--.--
--

05.28
Sat
軍ちゃん20166・5・28・1 
あれぇ~~~?

軍ちゃん、いないなあ~・・・

軍ちゃん、どこに行っちゃたのかなあ~?

お~い、軍ちゃ~ん!!

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

軍ちゃん2016・5・28・2 
あっっ!! 軍ちゃん、いた♪

軍ちゃん、そんなところにいたの~!?

全然わからなかった~♪


軍ちゃんが、レースのカーテンの向こうに

お隠れになられたときは

いつもこのようなお遊びをいたします~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

軍ちゃんの、にやりとしたお顔が

なかなかでしょう~?
絶滅動物


碧ちゃん2016・5・28・1 
昨日までの、碧ちゃんでございます~♪

碧ちゃん2016・5・28・2 
今日の、碧ちゃんでございます~♪


さて、問題です♪

上下のお写真を、よ~~~く見比べてください♪

碧ちゃんの体の一部が変化しております。

どこか、おわかりになりますか~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ



竜之介2016・5・28・2 
またさんが、ぽろぽろこぼしたごはんを

こっそり拾い食いしている

竜之介でございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

竜之介2016・5・28・1 
白米の最後の一口をいただきました~♪

ごはんを頂いている間じゅう

もれなく竜之介がついてまいります~ (。→ˇ艸←)プククッ☆


昨日のお写真で、元気なさそう~?

とのコメントをいただきましたが

確かに、そうなのです!

でも、具合が悪いわけではないのです。

またさんが単身赴任をしている間は

またさんが帰ってくるたびに

ハッスルして大サービスをしていたのですが

またさんが毎日おうちに帰ってくるようになっても

変わらず、大サービスをしてしまうので

疲れてしまっているようなのです~゚。(*^▽^*)ゞ

早くそのことに気づけばいいのですが~ (。→ˇ艸←)プククッ☆



ちょこ2016・5・28・1 

ちょこちゃんの、左目まわりの、模様です♪

なかなか、ジーン シモンズでしょ?


今日は、またさんがうさぎ―ずのお世話をしてくれている間に

お買い物に出てしまったので

うさぎ―ずのお写真がございません~゚。(*^▽^*)ゞ

お許しください~!


ぽちぽちぽちっと押していただけると、更新の励みになります~!

いつも応援していただき、ありがとうございます~♪


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ






ゴールデン・レトリバーランキングへ




IMG_0003_20160529011614b60.jpg 

ツバメのヒナが、孵ったようです~❤

今年はヒナを、守り抜くわよ~~~!!!

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


comment コメント 5
コメント
碧ちゃん?くちばし?短くなった(^^)

ちょこちゃん!ジーン シモンズだわ(^^)

かっこいかも~(^^♪

つばめさん!頑張ろう~(^^)
シオンパパ | 2016.05.29 06:42 | 編集
くちばしカット?わかんなーい、アンテナ一本?わかんなーい
ちょこちゃんロッカーになる!( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼたん母 | 2016.05.29 07:10 | 編集
カーテンの陰に隠れてる軍ちゃん、明らかにかくれんぼを楽しんでますね。
ミッフィーもよくカーテンの裏に潜り込んでましたが、あれは単に隠れてるだけなんですよね。
見つけて欲しくて隠れてる軍ちゃんはやっぱり賢いね(^o^)

碧ちゃん、クチバシがカットされたのかな?
でも、もっと気になるのは頭のてっぺんのアンテナかな(^w^)

竜之介くん、ハイテンションが続いてお疲れだったのね。
もうそろそろまたさんがいる日常に慣れてくれるといいねf(^_^;

ちょこちゃんの目の回りのジーン・シモンズ感、ハンパないですね~
完全にコウモリ模様だわ(^o^)

ツバメさんのヒナ達が元気に巣立つまで、私も応援してるよ(*^▽^)/★*☆♪
もふもふミッフィー | 2016.05.29 11:05 | 編集
碧ちゃん、くちばしの先の丸こい所が尖がってる
少しは食べ易くなったのかな?
軍ちゃんはかくれんぼかな
カーテンの影で可愛いですね
あず | 2016.05.29 13:14 | 編集
碧ちゃんの違うところ?
アンテナかな?どこだろ???
竜之介くんは、嬉しくて仕方がないのね^^
もう何日くらいやってるのかな?
そろそろ気が付くかしらね^^
やんママ | 2016.05.29 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
