05.30
Mon
める2016・5・30・1 

あんぽんたんキング こと めるちゃんでございます~♪

またさんの報告によると

めるちゃんはまたまた

新たなる伝説を生んだそうでございます~( ̄ー ̄)ニヤリッ
酸性雨

このトンネルの上で、回転跳びしょん をするのは

わたくしも目撃したことがございますが

なんと!

この上で、『普通に』 おちっこをするのだそうです~!!(゚ロ゚屮)屮

うさぎさんのおちっこは、うしろに飛びますよね?

トンネルの上から、普通におちっこをすると

じょばじょばじょば~っっ 

っと、音がするのだそうです。

またさん命名 『高台しょん○ん』

わたくしはまだ、見たことがございません~!!

いつかまのあたりにする時が来るのでしょうか~?

ちょこ2016・5・30・1 

ちょこちゃんのお顔の、右側でございます~♪

右側もやっぱり、ジーン シモンズでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ましゅう2016・5・30・1 

おトイレを枕がわりにするのは

ましゅうちゃんの常でございますが

ふと見ると、ガーターベルト模様部分が

おぱんちゅ❤ のように、見えるではないですか~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

りおん館のうさぎ―ず

5にん全員が、ノーパンでございますが

換毛期・期間限定で、かりんちゃんのブルマ姿を見ることができました。

そして今、少々ずるい感はございますが

ましゅうちゃんのこの姿も

おぱんちゅショットとしても、よろしいでしょうか~?

かりん2016・5・30・1 

今日もお掃除のおじゃまをしてくださる

かりんちゃんでございます~v(〃☯‿☯〃)v


かりんちゃんは、黒うさぎさんですが

体全体に、茶色い毛が混ざりこんでおります~!

例えば、お手々や、おなかのあたりは特に

茶色味が強く出ているのが、お分かりいただけますでしょうか~?

ケージの中での撮影なので

わかりにくいかもしれません。

黒猫 
明るい場所で見ると

このように見えるのかもしれません♪

黒猫ちゃん、モデルを務めてくれて、ありがとう~!!



竜之介2016・5・30・1 

お散歩から帰ってきた、竜之介でございます~♪

あたりが薄暗くなっているので

写りがあまりよろしくないのですが~

竜之介2016・5・30・2 

笑顔♪ でございます~v(〃☯‿☯〃)v

竜之介2016・5・30・3 
この頃、鳥撮りのために田んぼに行くのですが

先日、野生のカメさんに出会いました~♪

うちの紋ちゃんよりも小さめで、種類はわかりませんでした~゚。(*^▽^*)ゞ



軍ちゃん2016・5・30・1 
軍ちゃんが、ぶら下がっております~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

軍ちゃん2016・5・30・2 
片手でしっぽをつかんでいらっしゃるので

もう一方のお手々で、ぶら下がっていることになります~!!

ヨウムさんの馬鹿ぢから、こわ~~~!!

碧ちゃん2016・5・30・1 
ケージをのぼっていらした、碧ちゃんでございます~♪

そうそう♪ 先日のクイズ?ですが

碧ちゃんの変わったところは

『クチバシをカットしたこと』 で、ございます~!!

あ、アンテナも立っておりましたね~♪


碧ちゃん、硬いものをかじかじしてくださらないので

クチバシがどんどん伸びてしまうのでございます~!

クチバシの上下とも、ニッパーを使ってカットいたします。

心をしっかり強く持って挑みますが

なかなか難しいお手入れだと思います~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



本日の、鳥撮り

アオサギ 
アオサギが飛び立った瞬間をゲット~❤



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




ぽちぽちぽちっと押していただけると、はりきっちゃいます~♪

応援、よろしくお願いいたしますね~ 


comment コメント 4
コメント
かりんちゃん、かわいい(*^-^*)ほんとだ茶色のごま塩(^▽^笑)?
めるちゃん・・・普通におちっこするならトイレにしようよ(* ̄∇ ̄*)
ぼたん母 | 2016.05.31 07:04 | 編集
ちびっこシオンも?茶色が目立つのですが~写真だと?

分かりにくいです~(^^;)日に当たれば?写りそうです

けどね(^^)なかなか?チャンスがないです(^^;)
シオンパパ | 2016.05.31 08:36 | 編集
めるちゃん、新しい伝説を作ったのね。
やはりキングともなると、次々と伝説を作っていくものなのね。
立派だわ♪

小便小僧との対決を見てみたいわね(^_-)

ましゅうちゃん、おぱんつ仲間にようこそ~(*^▽^)/★*☆♪
期間限定と言わず、ずっとおぱんつ穿いててほしいな♪

軍ちゃん、ポールダンスを踊ってるみたいでセクシーだわ( 〃▽〃)

クイズ、今回は易しかったね。
でも、クイズがあると楽しいね。
ついつい、むきになってジーと見てしまいましたよ(^w^)
もふもふミッフィー | 2016.05.31 17:39 | 編集
めるちゃんに新たな伝説が!!!
トンネルの上で『普通に』おちっこをするに
思わず吹き出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
『高台しょん○ん』も見事なネーミングです!(笑)
トンネルの上でポーズを決めてる
めるちゃんのお顔が
とっても誇らし気に見えます( ´艸`)ムププ

アオサギのび立った瞬間をゲットするなんて
凄いです!とっても綺麗ですね♪
アオサギって思いのほか大きくて
最初に見た時、びっくりしました。
エンヤ | 2016.05.31 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top