--.--
--

06.03
Fri
める2016・6・3・1 

あんぽんたんキング・めるちゃんが

スティッキオをずばずば食べているところでございます~♪

ホーランドロップの正面顔は、お目々が見えません~゚。(*^▽^*)ゞ
省エネ
ましゅう2016・6・3・1 

ましゅうちゃんの、変顔ゲットいたしました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

スティッキオがおいしすぎて

お顔の筋肉が、ゆるんじゃったのかしら~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ



竜之介2016・6・3・2 
竜之介くんが寝息を立てて

あまりにも気持ちよさそうに眠っていたので

しばらく静かに眺めておりました❤


でも~・・・お顔が変形しそうなのだけれど

このまま放置しておいても、だいじょうぶかしら~?

竜之介2016・6・3・3 
おくちが、おヨダで湿っております~!

おいしいものをいただく夢でも、見ているのかしら~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆



軍ちゃん2016・6・3・1 
カラフルチェーンを引きちぎっていらっしゃる

軍ちゃんでございます~!!(゚ロ゚屮)屮

ぱきぱき割ってしまうので

どんどん短くなっちゃうのよね~・・・

碧ちゃん2016・6・3・1 
伸びをしていらっしゃる、碧ちゃんでございます~♪

翼を背中に引き寄せた、そのお姿は

まるで天使のようだわ~(✪ฺ艸✪ฺ)

碧い天使~❤





にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ぽちぽちぽちっと押していただけると、と~ってもうれしいです~♪

いつも応援していただき、ありがとうございます~!

つばめのヒナ画像、ゲットいたしました~!!

↓ 前の記事にアップいたしました♪

よろしかったら、見てやってください~!!


昨日は、コメントが入らず

じたばたしちゃいました~ !!

ブロ友さんのところでは

拍手コメントをさせていただいたのですが

自分のところは、拍手コメント欄を閉じた設定にしてありました。

過去に設定したまま、忘れていました・・・

何度もご訪問いただいた方

メールでコメントをくださった方

お手間を厭わず、コメントをいただき

ありがとうございました!!

結構、長いお時間、投稿できない状態でしたよね~。

やっと直ったと思ったら

パスワード変更を促す表示が~・・・

数か月前でしょうか?

同じような表示が出て、変更したばかりです。

たしかその時も、不具合が出た記憶が~・・・


comment コメント 5
コメント
そうそう!りおんさんとこは拍手コメントもできないみたいで、こういう設定もできるんだ~と知りました。それにしても何故そんな表示出るのかしら?パソコンさん限定?
つばめさん、元気に外敵に襲われずに巣立ってくれたらいいですね~!
ぼたん母 | 2016.06.04 06:55 | 編集
ひな!ちゃんと育ちますように~(^^)

パスワード・・・(^^;)家は?無視です(^^;)

また英語表記になっても?困るし(^^;)

スキップしちゃいましょ(^^)

しかし?変顔に見えないな~みんな!可愛いけど~(^^)
シオンパパ | 2016.06.04 08:11 | 編集
雛ちゃん、可愛い~人間でいうと新生児って感じですね。
貴重なお写真をありがとう!!
無事に育ちますように~。無心に眠る赤ちゃんを見てると
心から願わずにはいられませんね。

スティッキオ、まるでパスタみたいに豪快に食べてますね^^
竜之介君は、お目目を開けて眠っているわ。気持ちよさそう。^^
ねずみ色先生も碧い天使も、マイペースに元気~
りおん館は幸せ一杯ですね。^^
sana | 2016.06.04 08:19 | 編集
りおん館のうさぎーずはみんなステイッキオが大好きなのね~
めめはこんな風に一気に何本もお口に入れて食べることができないみたいだから、豪快に食べてるとこを見るとワクワクします(*^。^*)

竜之介くん、お顔が溶け始めてますよ~(゜ロ゜;
気をつけて!!
でも、それだけ気持ちよくお昼寝出来て、幸せね♪

碧い天使、ステキな響ね( 〃▽〃)
碧ちゃんにぴったりだわ~

↓ヒナぴ、まだよく分からないけど、元気に巣だってくれるまで温かく見守ってあげたいですね(^o^)v
もふもふミッフィー | 2016.06.04 09:18 | 編集
やっとコメントを入れれるようになったんですね
中々出来ないので諦めていました。
竜之介くんのお口から、よだれが出そう
きっと気持ちのいい夢をみてるのね

みるくちゃん遅くなったけど
お誕生日おめでとう
軍ちゃんも色々覚えたての言葉をしゃべって
楽しいですね。
あず | 2016.06.04 13:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
