--.--
--

06.05
Sun
みるく2016・6・5・1 
バードルームに連れ込まれてしまった、みるくちゃんでございます~♪

みるくちゃん、しょん○んブレーキを搭載しているにもかかわらず

フローリングが苦手なので、怪しげな腰つきで

移動中でございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
エコバッグ
みるく2016・6・5・2 
ぴゅこちゃんと、お話ししてみたり

みるく2016・6・5・3 
処分予定の秘密基地に乗ったり

みるく2016・56・5・4 
中に入ってみたりしておりました~v(〃☯‿☯〃)v

もうすっかり、バードルームにも慣れてしまったようね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



軍ちゃん2016・6・5・1 
エアコンの吹き出し口が閉じるのを、わくわくしながら見つめていらっしゃる

軍ちゃんでございます~♪

家電大好き軍ちゃん、エアコンももちろん大好きでございます~❤

特に、吹き出し口の開閉時が、うっごいお好きなようでございます~❤

確かにちょっぴり、かっちょいいかも~( ̄ー ̄)ニヤリッ

碧ちゃん2016・6・5・1 
めるちゃんが、ぢょっとだけ遊びにきたので

嬉しそうな、碧ちゃんでございます~❤

碧ちゃんと、めるちゃんって、波長が合うみたいです♪

不思議ちゃんなところが、似ているのかもしれません~ (。→ˇ艸←)プククッ☆



竜之介2016・6・5・1 
小さなもなかを、お鼻に乗せて

鼻ぱっくん♪ の特訓です~♪

ターゲットが大きいのだから

外すことは許されないのよ~?

全力でがんばりなさい~~~!!!

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪


・・・このあとしっかり、外しました~┐( ̄ヘ ̄)┌

ターゲットは、大きければいい というものでもなさそうね~・・・



にほんブログ村



人気ブログランキングへ







昨日の、続きを読む へのコメントを、ありがとうございました。

思い切ってやめることもできず

続けていくことにも不安があって

どうしたらいいのか、すっかりわからなくなってしまっておりました。

今日もあれこれ悩んでいたのだけれど

みなさまから頂いたコメントを、じっくり拝見させていただくうちに

だんだん気持ちが楽になってまいりました。

わたしはきっと、自分で自分の首を絞めていたんだな

ということに気づきました。


ランキングも、初めはたくさんの方に見ていただきたくて始めたはずなのに

いつの間にか順位ばかりを気にするようになって

記事だって、鳥さん、わんこ、うさぎ―ず、バラ、その他

それぞれ1記事ずつ、じっくり書いていたころはとても楽しかったのに

集客を気にするあまり、一度に複数ジャンルの記事を書くようになって

毎日、そのためにお写真を撮って、記事を書くのにもすごく時間を取られて。


今の状態から抜け出すために、このブログを終了して

しばらくお休みをして、また始めたくなったらその時は

他のブログで新たにやり直そうかな・・・とも思ったのですが・・・

せっかく長く続けてきたこのブログを、これからも続けていこうと思います!

ただ、今の状態とは違うやり方で。


とりあえず、ランキングは自分で見るのをやめます!

その日に、書きたいことだけを書きます。

疲れた時には、お休みします。

更新お時間も、自由に。

しばらくそんな感じでやってみようと思います!


みなさまのコメントに、すごく励まされました!!

ブログをやめてしまったら

せっかくお知り合いになれたみなさまとのご縁もなくなってしまうのですよね。

みなさまとのつながりがある限り、わたしはまだがんばれる!

そう思いました。

本当に、ありがとうございます!


comment コメント 6
コメント
ストレスのないように?続けられれば?良いのかな~(^^)

家は?日曜日はお休みにしようかな~とか?思ったりして

ます?でも休んでないけどね(^^;)ずるは?しますけど(^^;)
シオンパパ | 2016.06.06 08:55 | 編集
ほんとにストレスが無い事が一番ですよ
人に惑わされたら、嫌になってしまいます。
ほんとは返事も書けばいいけどね(笑)
りおんさんも自分の好きなように変更すればいいと思いますよ。

蛍を写すには、広角の明るいレンズが必要ですね
f1.8なんですが50㎜では大きく写り過ぎて、
次に14㎜を使ったけど、少し広すぎて難しいですね。
21時前では蛍がお休みになるのか、数が減ってしまいます(笑)
菖蒲も広角とマクロが欲しいですね。


あず | 2016.06.06 12:58 | 編集
シオンパパさん
ムリをしているなあ~と思う状態が続くと
ダメですね~^^;
そのうち爆発します゚。(*^▽^*)ゞ
わたしも、休日ぐらいブログもお休みしようかな~
と思ったことがありますが、結局休めないんですよね~^^;
だから、きっちりお休みとか決めずに
できないときは、できない、でいいんじゃないかな^^
書きたい時に書いて。
そう思っただけでも、本当にかなり楽になりましたよ~!!
りおん | 2016.06.06 13:37 | 編集
あずさん
ストレス感じるようになると、本当にダメですね~^^;
必ず更新しなくちゃいけないとか、きっちり決めずに
これからは、書きたい時に書くようにします~^^
ムリにブログ用のお写真撮ったりせずにね!
そう思ったら、それだけで楽になりました^^

明るいレンズ、便利ですよね~!
わたしは35mm単焦点を、じゅうにんたちを撮るときに
よく使いますが、F1.8あると、薄暗いお部屋でも
楽に撮れますよね!
マクロもF2.8なので、重宝していますが
単焦点ばかり使っていると、ズーム忘れちゃいますね~^^;
先日ありましたよ~!
お外にいるときに、ちょうちょが来たので慌ててカメラを向けて
あ~こういう時にズームレンズつけてればよかったのに~!!
と、ふと気づいたら、ズームレンズつけてました~^^;
ちょうちょが飛び去ったあとに気づいたので、「わたしのばか~!!」
と、笑うしかなかったです~^^;
りおん | 2016.06.06 13:46 | 編集
みるくちゃん、腰が引けてるわよ~^m^

でも、好奇心は押さえられないのね。
秘密基地にはどんな秘密が隠されてたのかな?
自分のテリトリーじゃなくてもどんどん進んでいくみるくちゃん、キングよりも度胸がありそうね。

軍ちゃんは家電好きなのね~
おしゃべりする家電とかがあるともっと楽しめそうね♪

竜之介君、失敗しちゃったの!?
そっか、大きければいいってもんじゃないのね。
鼻ぱっくん道、奥が深いわね~

ブログはりおんさんのペースで続けて行くことにしたんですね。
よかった(*^。^*)
やっぱりやめられたらさびしいもんね。
それにもうすぐ10周年なんでしょ?
そこまで続けるってなかなか出来ない事だから、もったいないなって思ってたんです。

りおんさんが楽しく続けられることが一番ですから、「これは!!」っていうことがあったら、記事にして見せて下さいね^^

もふもふミッフィー | 2016.06.06 17:29 | 編集
ブログ、続けることにしました^^
もふもふさんがおっしゃったように
ブログの頑張りの結果って、ランキングぐらいでしか
実感することができないんですよね~・・・
結構お時間割いてがんばっているつもりなのに
ランキングが下がってくると、やっぱりショックです~。
でも、そればかりがブログをやっている理由じゃないことが
わかりました^^
同じ趣味に共感しあえる、お友達がいるから
続けてこれたんだな、って気づきました^^
やめちゃったら、せっかくお知り合いになれた友達とも
お別れすることになっちゃいますものね!
いつか本当にやめなくちゃいけないときが来るまで
細々とでも、続けていくことにします~^^
改めてよろしくお願いいたしますね~!!^^
りおん♪ | 2016.06.07 13:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
