--.--
--

06.08
Wed
軍ちゃん2016・6・8・2

視線を感じて、そちらを見ると

軍ちゃんが、召使いの作業を

じっと見守っておりました~☆ヽ(▽⌒*)♪
地球温暖化 
軍ちゃん2016・6・8・1 
古い秘密基地を撤去して

新しい秘密基地を設置いたしました~♪

早速やっていらして、破壊活動をなさる

軍ちゃんでございます~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

新しい秘密基地は、かじりごたえがあるわよね~?

v(〃☯‿☯〃)v

碧ちゃん2016・6・8・1 

ここに飛んだ時に

左の翼を傷めたようで

翼がゆるんでおります~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

鳥さん、時々このような状態になります~!

少し経つと、治るのですけれどね~♪

碧ちゃん2016・6・8・2 
いいこいいこ♪ の途中でございます~♪

アンテナが立ちましたv(〃☯‿☯〃)v
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              翼の 「いたいいたい」 も、忘れてしまったようでございます~♪



かりん2016・6・8・1 

モップをくんくんする、かりんちゃんでございます~♪

かりんちゃん・・・

きちゃないから、おやめになりましょ???

かりん2016・6・8・2 

だーーーんっっ!

お得意の、なでて~ごろんちょ♪ でございます~v(〃☯‿☯〃)v

かりんちゃん・・・どんどん終わるのが遅くなるのだけれど~・・・

゚。(*^▽^*)ゞ

竜之介2016・6・8・1 

掃除機に吸われないように

今日も階段へ避難する、竜之介でございます~♪

でも、待ち方に余裕が出て来たような~゚。(*^▽^*)ゞ


わたしの行動パターンを、きっちり読んでいるようで

掃除機かけが、終わりそうになると

いつの間にかリビングに

戻ってきているのでございます~σ( ̄∇ ̄;)あら?



にほんブログ村


人気ブログランキングへ





comment コメント 6
コメント
碧ちゃんの翼、どこが?ってわかりませーん(* ̄∇ ̄*)
やっぱり鳥さんはわからないわぁ
かりんちゃんいつも思うけど、これ、寝てないのよね?なでて~なのよね?こんなのみたら永遠になでつづけちゃうわ(≧∇≦)かりんちゃんはえーぴーてー菌感染してないですよね?ね?我が家にいらっしゃる?



案山子さんはまたさんがモデルだったのね~おんなじお顔だわ( ̄□ ̄;)


ブログ、気楽に行くとも思ったら結構楽でしょう?で、気楽でいいやあと思ったらなぜか更新できちゃうのよね、私なんて以前よりひとつきあたりの更新回数多いもん(≧∇≦)なんででしょうね(* ̄∇ ̄*)
ぼたん母 | 2016.06.09 07:47 | 編集
ぼたん母さん
ふふふ、鳥さん飼いではないと、ちょっとわからないかもしれませんね~^^;
かりんちゃんは、寝ていませんよ~^^;
お掃除していると飛び込んできて、しばらくためた後に
ばったりと倒れてくれます~^^;
なかなかやめさせてくれないので、お時間かかって大変です~TT
かりんちゃんは、差し上げられないので
ぼたん母さん、うちにいらして、永遠に撫で続けてやってください~!!
めるちゃんならいつでも、差し上げますよ~♪ (うそうそ^^)

またさんがモデル?
いえいえ、またさんのお顔はこんなにきりりとしていません~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

うんうん、ぼたん母さんのお話をうかがったときは、そんなに違うものなのかなあ~?
と思っていたんだけど、実際、いつ更新してもいいんだ♪ と
気楽に考えるようになったら、不思議とコメントのお返事まで書けちゃうんですよね~^^
コメントのお返事は、ずっと書きたいと思っていたので、よかったです~❤
撮影会の記事は、かなり前に途中まで書いてあったものなので
すぐに書き上げられました♪
りおん♪ | 2016.06.09 09:14 | 編集
かりんちゃんモップが好きなのね
くんくんの後は満足しておねむかな?
幸せな寝顔ですね。
軍ちゃんは新しい秘密基地をゲットかな
これでまた破壊が出来ますね。

写真素敵です。
こんな感じで取れたらいいけど
忍耐強く無い私は駄目ですね
あず | 2016.06.09 10:19 | 編集
碧ちゃん、大丈夫?
どっかにぶつけちゃったのかしら?
でも、ちゃんとアンテナも立ってご機嫌さんに見えるからきっとよう良くなったよね(*^。^*)

かりんちゃん、そのモップはAPT菌が染み込んでるものでは!?
かりんちゃんまで移っちゃうから、やめて~~~

竜之介君、つまらなさそうなお顔してるね( *´艸`)
さすがに掃除機に戦いを挑んだりはしないのね。


飛んでるハチとバラ、すごくよく撮れてますね。
そっか~、花にとまってる虫じゃだめなのね。
確かに羽の羽ばたきがあると生き生きした写真になりますね♪
もふもふミッフィー | 2016.06.09 16:59 | 編集
あずさん
うちの子たちはなぜか、みんなモップが大好きです~^^;
くんくんほりほり、何が楽しいのかなあ~^^;

かりんちゃんは、おねむではないんですよ~^^
お掃除中に割り込んできて、ばたん!と倒れて
なでなでのおねだりです~^^;

わたしも忍耐強くないですよ~^^;
なのでくまんばちは、毎日ちょっとずつ撮り続けていました^^
同じ場所で、300枚ぐらい撮ったうちの1枚です~^^;
りおん♪ | 2016.06.10 16:11 | 編集
もふもふさん
鳥さん、急に飛んだりすると、つるのでしょうか~?
時々、いてて~TT という感じになります~!
軍ちゃんは、こんなことないんですけどね。
以前一緒に暮らしていた、ボタンインコちゃんたちも
時々なっていました。
軍ちゃん・ヨウムは体に対して翼が大きいから負担が少ないのかな???

かりんちゃん、とっても嬉しそうだったのですが
なにがそんなにうれしいのでしょうね~?^^;
やっぱり、においなのかしら~><

竜之介、いつまでたっても掃除機に勝てません~!!

ハチとバラ、がんばりました^^;
ほかのメンバーの方々、もっとすごいお写真をお撮りになるんですよ~!!
お見せできないのが残念です~!!

りおん♪ | 2016.06.10 16:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
