--.--
--

06.11
Sat
軍ちゃん2016・6・11・1 
軍ちゃんが、変なお顔をしていらっしゃるのは

うさぎ―ずのおやつに用意した

しその葉を、いただいたからでございます~♪

しその実はいただいたことがあるのに

葉っぱは初めてでしたね♪

不思議なお味がいたしますか~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆
オゾン層破壊

軍ちゃん2016・6・11・2 
 まだお口に、しその葉をくわえて

もぐもぐしていらっしゃるので

お嫌いなわけではなさそうです~♪

軍ちゃんの、おやつリストに加えてもよろしいかしら~?


碧ちゃん2016・6・11・1 
うれしそうに、うさぎさん待ちしていらっしゃる

碧ちゃんでございます~♪

お休みの日は、うさぎさんがやってくることを

ご存じなのよね~❤

碧ちゃん2016・6・11・2 
お部屋のドアの近くに移動いたしました~♪

・・・実は~

日はもう、うさぎさんは来ないことを

お伝えできずにおります~゚。(*^▽^*)ゞ

どうしましょう~?




ましゅう2016・6・11・1 

ましゅうちゃんが、と~っても気持ちよさそうに

ねんねしておりました~♪

そ~っとそ~っと近づいて

お写真ゲットできました~v(〃☯‿☯〃)v

牧草入れにあてたお手々が、かわいいわ~❤

・・・と思っていたら

ましゅう2016・6・11・2 

軽く伸びをして、お手々を外してしまいました~!

まだ、だいじょうぶ?

お目覚めになられていらっしゃらないわよね???



竜之介2016・6・11・2 

竜之介くん、本日シャンプーいたしました~♪

本当は、先週がシャンプー予定だったのですが

お天気があまりよろしくなくて

1週間延期になってしまいました~!!

竜之介2016・6・11・1 

ようやくすっきりできたわね~♪

梅雨時のシャンプーは、予定通りいかないところが

少々悩ましいのでございます~!



にほんブログ村


人気ブログランキングへ





comment コメント 4
コメント
爆睡中のましゅうちゃん(*^-^*)かわいすぎますぅ~ましゅうちゃんもえーぴーてー菌除菌して我が家にいらっしゃいませんか?

わんこってシャンプーお好きなのかしら?自らしてほしいって思ってるのかしら?竜之介のシャンプーシーンを見る度に思う私です♪
ぼたん母 | 2016.06.12 06:42 | 編集
軍ちゃん、シソの葉も食べるのね。
私も大好き♪

うさぎさんがやって来るのをワクワクしながら待ってる碧ちゃん、可愛らしいですね~(*´∀`)
でも、今日はもう来ないなんて...
それは、言えないね(>_<)

ましゅうちゃん、熟睡中ね♪
うさぎさんの無防備な寝姿って、まるで天使ですよね~
お手手にぎにぎしたいけど、起こしちゃいけないから、ぐっと我慢して見守りましょう(*^。^*)

竜之介くんのシャワータイム、覗かれちゃったね。
でも、シャンプーしてる竜之介の、のほほーんとしたお顔、私は大好きよ(///∇///)
もふもふミッフィー | 2016.06.12 11:44 | 編集
軍ちゃんは大葉をメニューにしてもらったの?
うさぎさんは匂いの強い物が好きだけど
大葉は余り美味しくないですね。

爆睡中のましゅうちゃん可愛い
物音がしても起きないなんで、安心してるのね
竜之介くんのシャンプーは大きいと洗いがいがありますね。
きっと今頃素敵な匂いを振り撒いてるでしょうね。
あず | 2016.06.12 13:01 | 編集
軍ちゃん、しその葉っぱも食べるんですね〜!カワイイ表情(≧∇≦)
碧ちゃん、待ち惚け(^_^;)?だったんですね?スネたりはしないのかしら?
ましゅうちゃん、こんなに爆睡するなんて(≧∇≦)はぐもよく眠る方だと思いますが、写真を撮ると、チョロっと目は開けちゃいますよ(笑)
ここまで爆睡してくれるなんて、本当に愛しいですよね〜(^ ^)
へたうま | 2016.06.12 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
