06.13
Mon
める2016・6・12・1 
おててとあんよ裏の、あんぽんたんカラーが見えなければ

とってもイケメンさん❤ と言われたりしちゃう

めるちゃんでございます~♪

おててとあんよ裏を隠してみましたがいかがでしょうか~?
カーボンオフセット
める2016・6・12・2 
「なんでしゅか?これ」

これは、しそですが

わたしも、めるちゃんに聞きたいです。

どうしてクラウン(後頭部の飾り毛)が、片方しかないのですか?

める2016・6・12・3 
ぱくっ♪

「きっといろいろじじょうがあるでしゅよ!」

そうなの~?

でも、なくさないように、お気をつけてね!

かりん2016・6・12・1 

かりんちゃんがロフトで、こちらにおちりを向けてねんねしておりました~♪

あら~たらちゃんが、チラ見えだわ~゚。(*^▽^*)ゞ

ああ~金網がおじゃま!!

どなたか、金属透過機能付きカメラを発明してほしいわ~!!!

かりん2016・6・12・2 

上から見たところ♪

あああ~やっぱり金属透過機能。欲しいわ~!!


いつもの、ごろんちょ♪ のように見えますが

これは完全に眠っております~( ̄ー ̄)ニヤリッ

あんよをはみ出させているところがかわいかったのですが

金網で隠れてしまったので

もう一枚撮ろうとしたら、目覚めてしまいました~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ざんね~ん!!☆ヽ(▽⌒*)♪



竜之介2016・6・12・1 

シャンプー後の、すっきりさらさら感が継続している

竜之介でございます~♪

胸毛がくねくねしているのは、湿度の影響と思われます~( ̄ー ̄)ニヤリッ

わたしも、くせ毛&猫毛で

湿度が高いと、毛がくるんくるん、3倍ぐらいに膨らんだ

ボンバーヘッドになります~!!(゚ロ゚屮)屮

竜之介ったら

わんこのくせに、猫毛なのね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

竜之介2016・6・12・2 

はいはい!

゚。(*^▽^*)ゞ

うしろから、おちりを撮ろうと思ったのに

どヘンタイオーラが抑えきれずに

あふれ出てしまっていたのでしょうか~?

うしろを気にせず、まっすぐ前を向いて進むのよ~ん!

(。→ˇ艸←)プククッ☆

軍ちゃん2016・6・12・1 
「たーげっとを、ろっくしたよ♪」

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ふふふ、軍ちゃんの狙いはわかっているのよ~?

( *´艸`)

軍ちゃん2016・6・12・2 
ほらね、やっぱり~!!

今日のおやつの塩飴~♪

飴の個別包装を破くのがお好きな軍ちゃんですもの

必ず取りにいらっしゃると思っていたわ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

碧ちゃん2016・6・12・1 
碧ちゃんの飛翔シーンをゲットいたしました~♪

なるほど~!

目的地をきっちり、見据えていらっしゃるのですね~!!

碧ちゃん2016・6・12・2 
まもなく、目的地に到着いたしまあ~す♪

はっっ!! 

あんよがにょき~~~んっっ!! と

まっすぐに伸びたわ~~~!!(゚ロ゚屮)屮

着陸態勢に入ったのね~?




にほんブログ村


人気ブログランキングへ



comment コメント 4
コメント
竜之介くん、素敵な胸毛だわ(*^-^*)気持ち良さそう~♪♪♪
めるちゃんね、最近はめるちゃんのアンヨ裏見なくてもね、もう脳裏から離れなくて( ̄ー ̄)ニヤリ
めるちゃんとえーぴーてーカラーは切り離せなくなっちゃったのよ(* ̄∇ ̄*)あんなにイケメンだと思ってたのにね、残念だわぁ・・・これはきっとね、アンヨ裏がキレーになった写真を見せていただけたら吹っ飛ぶかもねぇ
ぼたん母 | 2016.06.13 07:07 | 編集
めるちゃんは半分しかクラウンが無いのね
それでもとてもイケメンだから愛嬌と言う事で(笑)
軍ちゃんって人間用の飴を食べるんですか?
人間用も大丈夫ですか、それとも動物様かしら
碧ちゃんは、足っ子が前に出てないけど
このまま着陸態勢に入るのかしら
鳥さんって不思議ですね。
竜之介くんは気持ち良さそう
シャンプーをして家がさらさらなのね
あず | 2016.06.13 09:24 | 編集
めるちゃん、アンヨ裏やお手手を隠したら普通のうさぎさんになっちゃよ~
キングらしく堂々とAPT汁に染まったお手手などを見せてくれていいのよ(*^。^*)
めるちゃんはあんぽんたんコミコミで最高のイケメンさんなんだから(^_-)

かりんちゃんの写真、どこが頭でどこにタラちゃんが隠れてるのかも全くわかりませ~ん。
黒うさぎさんは写真撮るのが難しいって言うけど、見る方もテクがいるわね^^;

竜之介君のカールした胸毛、オスカルの髪の毛みたいでステキだわ~♪
猫毛って、こちらでは絡んだりしないサラサラヘアの事を言うけど、りおんさん地方ではちょっと意味が違う?

碧ちゃんの飛翔&着地準備のお姿、とってもカッコイイわ~
いつも歩いてばかりいるから、こういう姿を見て改めて鳥さんだったのね~って再認識しました^m^

もふもふミッフィー | 2016.06.13 16:04 | 編集
めるちゃん、あんよの辺りが
写ってないとむちゃくちゃきれいな
うさぎさんに変身してしまうのですね。
おほほ、なんてかっこいい❤

竜之介君の毛並、とっても
気持ちよさそうです。
スリスリしてみたい・・・。
gucha | 2016.06.13 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top