--.--
--

06.14
Tue
軍ちゃん2016・6・14・2 

カラフルチェーンでお遊びになられる、軍ちゃんでございます~♪

ぱきぱきと3つほど壊して、床に落とします~・・・

壊さないお遊びは、なさらないのかしら~?
絶滅動物
軍ちゃん2016・6・14・1

換羽中の軍ちゃん。

こめかみ付近に、小さな羽がはみ出しております~♪

これは抜け落ちるところなのか、ただのはみ毛なのか

しばらく眺めてから、確認しようと

少し様子を見ていたら、突然かきかきし始めて

小さな羽は、落ちてしまいました。

もう少し、眺めていたかったのだけれど~( ̄ー ̄)ニヤリッ


碧ちゃん2016・6・14・1 

窓辺の止まり木(木ではないけれど)にやっていらした

碧ちゃんでございます~♪

お外をしばらく眺めたあと、くるりと向きを変えて

碧ちゃん2016・6・14・2 

レースのカーテンをよじ登ろうとして

おててをかけたところで~・・・

フリーズしてしまいました~~~!!(゚ロ゚屮)屮

どうしてこのタイミングで~!?

碧ちゃん、うっごい気になるので

はやく動いてくださ~い゚。(*^▽^*)ゞ



ましゅう2016・6・14・2 

キューブハウスをご覧ください~♪

ひとつの穴に、ペットシーツが押し込まれております~!

これがどうしてこうなったかと申しますと~・・・

茶うさぎさんが、ペットシーツダンスを踊っておりました。

日頃から、時々ペットシーツが頭にかぶさってしまい

前が見えなくなるようなことがございます。

本日も、そのような状態になりました。

ただ、いつもと違うのは

そのままキューブハウスの穴に

突っ込んでしまったことだけでございます~!

(。→ˇ艸←)プククッ☆

その瞬間は撮れなかったけれど

証拠が残っておりました♪

ましゅう2016・6・14・1 

ましゅうちゃんは、『あごのせ』 をご利用になられます~♪

ほっぺのぷくぷくが、かわいい~❤

あごを乗せているのは、おトイレだけれどね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

める2016・6・14・1 

あんぽんたんキング こと めるちゃんが

ご休憩しております~♪

これはチャンス! と、バックショットを狙うことにいたしました~♪

める2016・6・14・2 

むむう~・・・

おちりに色気がなさすぎるのか

カメラマンの腕がイマイチなのか・・・

う~~~ん 



竜之介2016・6・14・1 

この頃また、ソファーの背もたれクッションがつぶれてきたので

現行犯のお写真をゲットしようとしたところ

このような犯人像が、浮かび上がりました~!!

どなたか、お心当たりがございましたら

ご一報ください。

( ̄ー ̄)ニヤリッ



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




comment コメント 4
コメント
軍ちゃんはなにかしら破壊するのが好きなのね。
岡本太郎風に言うと「芸術は破壊だ!!」ってとこかな^m^

ましゅうちゃん、相変わらずシーツダンスをやってるのね~
でも、頭にシーツ被ったまま、キューブハウスに頭を突っ込んでる姿を想像すると、微笑ましいわね(*^。^*)
動画で見てみたかったな♪

めるちゃん、しっぽを上げないと、セクシーキングになれないわよ~

ソファーのクッションを潰す犯人、しっかり撮られてしまったのね。
心当たりはないことはないけど、私の口からは言えないわ~

猫毛の意味、「細く、柔らかく、コシのない髪質」は同じです。
ただ、私の勝手な解釈でこういう髪質ならくせ毛にはならないと思ってました。
シツレイしました^^;

私が剛毛ですごいくせ毛なので、猫っ毛の人はストレートなんだろうと勝手に思い込んでました。
私も細くてやわらかくてコシのないストレートヘアになってみたかったわ~

もふもふミッフィー | 2016.06.14 23:33 | 編集
柔らかくてコシがないとストレートは難しいわよねぇ。コシがないからフニャってなるし~しかも柔らかくてコシがないと年齢重ねると髪がめちゃ少なく見える!髪が少ないってなげくと美容師さんに量は少なくないよ、細くてコシがないだとやさしーい言葉をかけてもらえます・・・・どこまで同情?


めるちゃん・・・・・・・・・・修正したわね( ̄ー ̄)ニヤリ
これは本来のめるちゃんじゃないわ(-.-)
ぼたん母 | 2016.06.15 06:52 | 編集
追伸

ツバメのヒナぴの写真、とってもいいな♪って思いました(*^。^*)
あの写真、何かに出品したらいいんじゃないですか(^^)v
もふもふミッフィー | 2016.06.15 11:42 | 編集
ましゅうちゃんぷくぷくほっぺ(n*´ω`*n)
ムニムニしたくなりますね♪

めるちゃんカエル脚スタイル!!かわいいなぁ♪クゥは最近横向きにしかゴロンしなくて、、、物足りないです( ̄▽ ̄)

あああああ~クッションが笑
りゅっ。。。。いやいや!黄金ヘアーの王子!撮られてますよ笑
クゥ | 2016.06.15 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
