--.--
--

06.16
Thu
める2016・6・16・2 

お野菜をもりもりいただいている

めるちゃんでございます~♪

選り好みせず、お口の近くにあるものから

片っぱしに片づけていく

それが、めるちゃんの食べ方でございます~゚。(*^▽^*)ゞ
京都議定書
める2016・6・16・1 

お得意の、カエル脚でございます~♪

バードルームにやってきたのですが

またさんと言う 『結界』 があり

うさぎ―ず部屋に戻ることができません~!!

ちょこ2016・6・16・1 

ちょこちゃんの、おトイレタイム♪

おちりがぐいっと、内側に入っていますよね~!

これが、はずさない、飛ばさないコツですよね!!

めるちゃん?わかりましたか~?

☆ヽ(▽⌒*)♪

かりん2016・6・16・1 

かりんちゃんも、お野菜片っぱしからでございます~♪

好き嫌いなく食べる子は

やはりとってもお元気でございますね!

元気が何より!v(〃☯‿☯〃)v



竜之介2016・6・16・1 
朝も夕方も、雨の中のお散歩でございました。

せめてどちらか、降らずにいてくれたら

助かるのにね~!゚。(*^▽^*)ゞ



軍ちゃん2016・6・16・1 

秘密基地破壊中の軍ちゃんが

驚いたように、基地から飛び出してまいりました~!!(゚ロ゚屮)屮

軍ちゃん、なにごと~!?

碧ちゃん2016・6・16・1 
お耳をかきかきしている、碧ちゃんでございます~♪

時々、空振りなさるのは

碧ちゃんならではの、ご愛敬でございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆



先日、検査結果をお聞きしに整形外科に行ってまいりました。

結局、骨にも脊髄の神経にも異常がありませんでした。

痛みもだんだん取れてきているので

引き続き、痛み止めと、血流をよくするお薬を

しばらく続けていくことになりました。

おちりから、うしろももの痛みは

確実によくなってきているのですが

膝の痛みだけは変わらず、しゃがむことができないままです。

そのことをドクターにお伝えすると

改めて診察して下さいました。

結果、ひざの痛みはおちり方面とは別物

ということがわかり、膝のレントゲンを撮りました。

特にひどいものではないけれど

膝関節のクッションが、少し痛んでいるそうです。

痛む左足のふくらはぎが

常に、ぱんぱんに張っているような気がして

お風呂に入った時に、毎日揉んでいたので

そのこともお伝えすると

リハビリをしましょう ということになりました。

なんだかお年寄りみたいで、いやだなあ~・・・

などと思ったのですが、これが受けてみるとなかなか心地良く

すっかりはまりそうです♪

電気療法と、ウォーターベッドの全身マッサージ

それと、理学療法士の方に施術?していただくのですが

ごちごちだったふくらはぎが、たった一度で

ぷよぷよになりました~!!

これには本当に、びっくり!!(゚ロ゚屮)屮

けれど、1週間に2度通うのが、かなり大変~!

早く治したいので、何とかきっちりと通いたいと思います~!


何にしても、無理をするのがいけないらしく

心当たりがあるとするなら

やはり、1月2月のバラの作業でしょうか。

バラの鉢数をもう少し減らして

体をいたわることにいたします~゚。(*^▽^*)ゞ


👇 つばめのヒナたちのお写真をアップいたしました。

よろしかったら見てやってください~♪



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




comment コメント 5
コメント
整形外科、悪い結果じゃなくて良かったですね。
疲労は自分では気がつかないうちに確実に体に蓄積していくものですから、くれぐれも頑張りすぎないようにご自愛くださいね。
整形外科といえば、先日おやーじゅがかかりまして頸椎後縦靭帯骨化症、というこれまで聞いたこともの無かった病名がついてしまいまして~。難病指定だそうです。ガックリきてます。
本当に体の酷使はいけませんよ。

さて、つばめのヒナぴ、癒されました。^^すっかり大きくなって、てんこ盛り~。
もう、今頃は飛ぶ練習しているころかしら?
sana | 2016.06.17 09:36 | 編集
好き嫌い無く食べるって、お利口さんですね
嫌な物残してたら、健康でいられないもの
碧ちゃんは耳かき失敗?
にこにこ顔でピースしてるのかと思っちゃった(笑)

お腰の方は異常が無くて良かったですね
その内良くなるのかしら?
膝の方はお腰とは関係なく
理学療法士の方にお任せすれば良くなるんですね
少しの間頑張って続けて下さいね。
あず | 2016.06.17 09:55 | 編集
めるちゃん、好き嫌い一切ないの!?さすがあんぽんたん・・・あ、しつれい!ほ、褒めたのよ!うん、めるちゃんすごいわねぇ(≧∇≦)
チョコちゃん、すごいわねえ、うちのまるもおトイレ完璧ですけどね、この三角トイレってすごく難しい気がするのだけど、ちよこちゃんさすが!優等生!!!
ぼたん母 | 2016.06.17 13:17 | 編集
めるちゃん、相変わらず見事なカエル脚ね~(*´∀`)
私も生で見てみたいな♪

ちょこちゃんはちゃんと狙い定めてやるから、失敗がないのね。
めるちゃんに教えてあげることができればいいのにね。
でも、やっぱりキングは小さきことには拘らず、ノビノビとやるからこそキングなのよね(^_-)

竜之介くん、雨でもお散歩、大変ね。
でも、竜之介くんは素敵なレインコート持ってるから楽しいのかな。

碧ちゃん、カキカキで空振りすることもあるの?
そんな時、「失敗してないっすよ」みたいに誤魔化したりするのかな?

りおんさん、特に大きな問題がなくて取り敢えず安心ですね。
でも、膝の関節、大事にしないと年取ってから大変なことになりますよ。

やっぱり、庭仕事がハードすぎなんじゃないですか?
もう少し身体を労りながらやらないと、きっと体が悲鳴を挙げてるんだと思いますよ。
今の内にしっかり治してくださいね。
お大事に~
もふもふミッフィー | 2016.06.17 17:13 | 編集
電気療法とウォーターベッド、私も好きです(*‘∀‘)
しかし、通うのが大変でさぼっています・・・。

食欲旺盛なこはやはり元気ですね♪
竜之介君、雨ばっかりで嫌になっちゃうね。
こっちも雨ばっかりで飽きてます~~~。
ぴょんこ | 2016.06.18 11:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
