06.18
Sat
竜之介2016・6・17・1 

階段の途中で、恨めしそうなお顔をしている

竜之介でございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

毎日のことなのに、お部屋に掃除機をかけ始めると

このように避難するのでございます~( ̄ー ̄)ニヤリッ

すぐに終わるから、待っているのよ~!
省エネ
竜之介2016・6・17・2 

そのうちに、ふてくされはじめます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

そんなに怖がらずに、おそばに来ればいいじゃないの♪

掃除機の方がずっと小さいのだから

吸い込まれたりしないわよ~~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



かりん2016・6・17・1 

かりんちゃんの、ごろんちょ♪

寝ているのではございません( ̄ー ̄)ニヤリッ

なでなでのご要求が、とっても長いので

お掃除がどんどん遅くなってしまいます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

める2016・6・17・1 

時々、めるちゃんがおちっこを踏む前に床を拭いてあげれば

あんよ裏があんぽんたんカラーにならないんじゃないの?

と、いうコメントをいただきます。

もちろんわたくし、かなりひんぱんに床を拭いております。

上のお写真をご覧ください。

この中に、おちっこがどのぐらいあると思いますか~?

まうまうのおそばに、1か所?

いえいえ、たった今、回転跳びちっこを解き放ったので

床全面、あんぽんたん汁で埋め尽くされております~!!


そう、めるちゃんのおちっこは

別名、ステルスしょん○ん (またさん命名)

と呼ばれていて、放出したばかりのものは

無色透明無味無臭

うさぎさんのちっこ、お時間が経つにつれて

あぶり出しのように、お色がついてくることは

みなさまもよ~く、ご存じのはず。

わたくしがお世話をしているときは、それをわかっているので

頻繁に床をふきふきするのですが

またさんがお世話するときは、おちっこがないと思っているようで

なかなかふきふきしていただけないのでございます~!!

名付けておいて無責任な~!

なので最近、めるちゃんのあんよ裏が

ますますパワーアップしているのでございます~!!(゚ロ゚屮)屮

IMG_0011_20160618153915061.jpg 

ほらほら~( ̄ー ̄)ニヤリッ

そういえば先日、この画像のあんよ裏を

白く加工してアップしたのですが

どなたもお気づきになられませんでしたね~♪

証拠記事画像 ←クリック♪


める2016・7・17GIF 

こんな風にね♪



軍ちゃん2016・6・17・1 
おやつをいただく、軍ちゃんでございます~♪

換羽の時期を迎えて、胸毛もちょっぴり再生してまいりました~♪

でもまだおなかは、はげているのよね~゚。(*^▽^*)ゞ

軍ちゃん2016・6・17・2 
床に落とした秘密基地を、確認中でございます~!!

拾って差し上げないからねっっ!!

ご自分で何とかなさるのよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

碧ちゃん2016・6・17・1 

碧ちゃん、頭に何かついておりますが~?

と、取って差し上げようと手を差し出すと

いいこいいこ♪ のおねだりをエンドレスで

させていただく羽目になりました~゚。(*^▽^*)ゞ

碧ちゃん2016・6・17・1 
ごはんの入れ物に乗って、ひまタネをいただいております~♪

うんうん、いい眺めだわ~~~(✪ฺ艸✪ฺ)❤



無能屋くさい園(無農薬菜園)に

おかしな、きゅうりがなりました♪

きゅうり 

前世は、かとりせんこう だったのかな?





にほんブログ村


人気ブログランキングへ




comment コメント 4
コメント
かりんちゃん、寝てるんだと思ったらナデナデの要求だったのね~
こんなに愛らしいお顔で誘われたら、なかなか拒否れないわよね^^;

めるちゃんのアンヨ裏の加工写真、確かにあの時なんか不自然だなぁって思ったんですが、本当に加工してたのね。
でも、やっぱりめるちゃんはAPT汁色のアンヨ裏が自然だわ^m^

でも、うさぎさんのシッコが最初は無色無臭って知らなかったです。
うさ飼い失格だわ。。。

碧ちゃん、赤パンのサービスありがとうね~(*^。^*)


ひなぴ、今にも飛び立ちそうだわ~
みんな元気に育ってくれてよかったですね♪
もふもふミッフィー | 2016.06.18 23:36 | 編集
うさぎのオシッコがあぶり出しのようになるのを意識したことはありませんでした(^_^;)
はぐは、トイレでしかオシッコをしない上に、ずっとトイレチップを使っているので、色が分かり辛いんです(^_^;) お出かけの時は三角トイレに三角のトイレシートを使っているんですが、吸い取りが良くて、色はほとんど変わらない気がします。

男の子のオシッコ飛ばし、スゴイんですね(笑)
しかも、沢山いればいるほど、頑張っちゃいそうですよね〜(笑)
私、あの日のブログで、あ、今日はあんよがキレイだなぁしか思いませんでしたよ(≧∇≦)
きゅうり、カワイイですね〜
美味しかったですか(笑)?
へたうま | 2016.06.19 01:01 | 編集
あら!?誰も?わたくしコメント入れなかったかしら?もちろん気がついておりましたが~コメント入れ忘れてた!?見てこなくっちゃ!!!
このサークルのなか全体に敷物を敷かれたらどうかしら?毎回毎回お洗濯できるものを~それが全部吸ってくださってめるちゃんのアンヨは吸わないのでは~?でもめるちゃんのアンヨが白くなったら不気味なような・・・(* ̄∇ ̄*)
ぼたん母 | 2016.06.19 06:37 | 編集
うさぎさんのちっこって匂わないの?
以前どうしようも無いくらい臭くて、それ以来紙おむつを切って使ってましたよ。
あんぽんたんカラーも親しみがあっていいかもしれませんね(笑)
竜之介くんは掃除機が嫌い音が嫌なのかな
以前飼ってたゴールデンのエルは雷がきらいで、雷が生り始めると小屋と周りの策と両方を締めても雷が生る度に脱走をして、雨の中をウンチバックを咥えて放浪をしてたので探すのが大変でした(笑)

きゅうりが曲がるのは、水不足か肥料が足りないかと言われた事があります

ツバメの雛さんほんとに子供のお顔は可愛い、もうすぐ無事飛び発ちますね
あず | 2016.06.19 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top