--.--
--

06.19
Sun
軍ちゃん2016・6・19・1 

なにかをじ~っと見つめていらっしゃる軍ちゃんでございます~!!

何を見つけたのですか~?

床に何かいるのですか~?

わたしにも見えるものならいいのですけれど~ 
省エネ
軍ちゃん2016・6・19・2 

うひょ~゚。(*^▽^*)ゞ

ターゲットは、めるちゃんでしたか~!!

気のお強い軍ちゃんは

めるちゃんに戦いを挑んでおりました~!!(゚ロ゚屮)屮

もちろん、止めましたけどね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

碧ちゃん2016・6・19・1 

碧ちゃん、先日痛めた翼がまだ完治していないようです。

飛ぶには飛ぶのですが

普段の飛び方とは違って、加速できないようすです。

アケボノインコの飛び方は

鳩のように直線的で力強いのですが

翼をかばっているようで、ひらひら不安定です。

食欲もあるし、まったく飛べないわけではないし

飛びたくない、と言う感じでもなさそうなので

少し様子をみることにいたします。

ご機嫌のよろしい時に、翼を触ってチェックいたします。

一過性のものならいいのですが~・・・

碧ちゃん2016・6・19・2 

じ~っとみられるのが嫌で

お部屋に入っちゃいました~゚。(*^▽^*)ゞ

少しの間、飛ぶのを控えましょうね~!



ちょこ2016・6・19・1 

ずばばばば~!!っと、いっきぐいしてさしあげるでしゅよ!

スティッキオの大枝に挑む、ちょこちゃんでございます~♪

驚いたことに、本当に一気食いしちゃいました~!!(゚ロ゚屮)屮

かりん2016・6・19・1 

ふふふ❤ このぐらい、らくしょうでしゅよ♪

かりんちゃんも、一気食い~!!(゚ロ゚屮)屮

みるく2016・6・19・1 

お兄ちゃんたちより、体の小さいみるくちゃんには

少なめに差し上げるのですが

お見事に完食~♪

める2016・6・19・1 

はいはい、このお方はなんでも完食いたしますからね♪

めるちゃんが通ったあとには

草1本残らない感じにね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ましゅう2016・6・19・1 

ましゅうちゃんも、もちろん完食だったのだけれど

今日はこのお写真が気に入ってしまったので

載せちゃいました~v(〃☯‿☯〃)v

きゅっっ❤ と、かかとに押された黄門さま❤

この愛しさをご理解いただけるかしら~?

 

竜之介2016・6・19・1 

昨日(18日)は、真夏でございました。

なのに竜之介くん、そこでひなたぼっこでございますか~?

゚。(*^▽^*)ゞ

竜之介2016・6・19・2 

「ううん、ちがうよ、がまんたいかいだよ・・・」

わんこって時々、自らを窮地に追い込みませんか~?

それを乗り越えた先に待っているものは

何かしら~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆


昨日の、めるちゃんのあんよ裏修正画像の件ですが

前回、ぼたん母さん (←クリック♪) から

修正をご指摘いただいておりました~!!

わたしったらすっかり忘れてしまっておりました。

おゆるしください~゚。(*^▽^*)ゞ

最近、いろいろとすぐに忘れてしまうのよ~・・・

めるちゃんのあんよ裏、真っ白だと不気味ですね~!

やっぱり、もともとあんよ裏が茶色い子なのだわ~♪


それと、昨日のおちっこのお話ですが

めるちゃんのおちっこが

無色無臭(ちょっとオーバー ) なのであって

うさぎさん全般に対してのことではございませんので

誤解なきよう、お願い申し上げます~!!

キングめるのおちっこ、本当にお色が薄くて

床のお色と変わらないの~!!

゚。(*^▽^*)ゞ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ




comment コメント 4
コメント
軍ちゃん、めるちゃんにどんな風に戦いを挑んだのかしら?
軍ちゃんが本気出したら、いくらキングでも太刀打ちできないでしょうから、お手柔らかにお願いね。

みんな食欲満点でとってもいいお写真ね(*^。^*)
めめもいつかこんな風にずずずーっとお野菜を食べて欲しいな。

ましゅうちゃんのバックショット、最高だわ~~~\(^o^)/
かかとに押された黄門様もつつましくってとっても愛らしいですね(#^.^#)
やっぱり、りおんさんはヘンタイ道を極めたおヘンタイさんなのね~(*^^)v

竜之介君、我慢大会なんてもしかしてドMかしら^m^
熱中症にならないように気を付けてね~


ヒナピちゃんたち、みんなお家に戻って来たのね♪
飛び立ってそのまんま帰って来てくれないのは寂しいから、もうしばらく飛翔の練習後は帰ってきて、みんなでご飯を食べて欲しいね。
もふもふミッフィー | 2016.06.19 22:37 | 編集
軍ちゃん、めるちゃんに戦いを挑むなんて
さすがですね〜。
碧ちゃん、心配です。ほんとに一過性のもの
だったらいいですけど、りおんさん
ご心配のこととお察しします。

めるちゃんのあんよ、気がつきませんでした。
そうですね、めるちゃんのあんよは
白くなかったのかも(^_−)−☆

ましゅうちゃんのおちりは
キュートです♪───O(≧∇≦)O────♪


ツバメさんたち
無事なに巣立っていってくれているのですね。
よかったです。
gucha | 2016.06.20 08:25 | 編集
めるちゃんのあんよが真白だと、それはそれで不気味ですよね(笑)
みなさんスティッキオが好きなんですね
きんちゃんがいる時は、食べさせてあげれ無かったけど
あっ一度だけ、似たような物をあげた事があったかな
あれは何だったっけ、忘れてしまいました。

竜之介くんは我慢大会?暑いのに、でもその暖かさがいいのよね。
暑さを噛み締めて、日なたで寝たい事もあるよね
ツバメさん飛行訓練を始めたんですね
今日あたり旅立てかな?

茄子も水がいるようですよ


あず | 2016.06.20 09:22 | 編集
キングの汁が無色透明に近いのはしょっちゅう振り撒いてるからじゃないの?まるはかなりの確率でケージではトイレ我慢してへやんぽと、同時にへやんぽ用トイレに駆け込みます。とーっても濃いいろのオチッコを大量になさいますわよ(≧∇≦)最近はへやんぽでまるがオチッコしたらそのまま人間のトイレに流すことにいたしました。
キングめるさま、たまにはオチッコ垂れ流しをやめて見られてはいかがでしょうか?
ぼたん母 | 2016.06.20 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
