06.21
Tue
竜之介2016・6・21・1 

朝んぽは、強い雨の中

うん●帰りでございました~!

(うん●帰り = うん●をしたら、走って帰る)

一日中降り続くのかと思っていたら

午後から、おひさまがお顔を出しました~♪
エコアクション
竜之介2016・6・21・2 

夕方のお散歩は、いつものコースを回ることができました♪

このうれしそうなお顔~♪

梅雨だから、仕方がないけれど

お散歩に行くときだけ、雨がやんでくれると

うれしいのにね~゚。(*^▽^*)ゞ



軍ちゃん2016・6・21・2 
軍ちゃんがかじろうとしているこの部分

ねじ式になっていて、外すことができます。

少し前に、わたしが外したのを見ていた軍ちゃん♪

それを思い出したのでしょうか~?

今日は盛んに、戦いを挑んでおりました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

碧ちゃん2016・6・21・2 
紙風船でお遊びになられる

碧ちゃんでございます~♪

お元気だし、食欲もあるのですが

翼の方は、相変わらず。

今日も飛びたそうなしぐさをしていたので

その都度、止めておりました。

けれど、何度も飛ぼうとしていたので

もしかしたら、もうよくなったのかも・・・

と思い、飛んでみていただいたのですが

やはりひらひらと失速気味。

翼を触ってみても、異常は感じられないし

いったいどうしてしまったのでしょう~?

早く治るといいのですが・・・



める2016・6・21・1 

数年前、うさフェスでゲットした福袋の中に入っていた

『うさばらし』

5にんにひとつじゃかわいそう~!

と思い、そのまま忘れ去られておりました~゚。(*^▽^*)ゞ

突然思い出し、引っ張り出してきて

さーくるんぽの時に、置いてみました~♪

けれどみんな、あごすりする以外に、興味なし・・・

やっと、めるちゃんが

本来の使い方をしてくださった瞬間でございます~♪

飛び散る、『うさばらし』片 & あんぽんたん汁

めるちゃんのほりほりには

高確率であんぽんたん汁のおまけがついてまいります~!!(゚ロ゚屮)屮

みるく2016・6・21・1

みるくちゃん、ご自分のおちっこのにおいに

ノックアウトでございます~♪

おちっこ では、ございませんよ~?

おちっこのにおい で、ございますよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ましゅう2016・6・21・1

ましゅうちゃんの、白目でございます~♪

なんだかちょっぴり、コワいお顔だわ~!!






にほんブログ村


人気ブログランキングへ




comment コメント 2
コメント
竜之介君、お散歩フルコース堪能出来て良かったね(*^。^*)
とってもいいお顔してて、見てる方まで幸せになれるわ♪

碧ちゃん、まだ羽の具合が悪いのかな?
ちゃんと治して、またカッコいい飛翔を見せてね。

うさばらし、やっと日の目を見たのね^m^
ミッフィーもずっとほったらかしにしてたのに、突然目覚めたかのようにホリホリし出したのよね。
でも、数日するとまた飽きて。。。
って、その繰り返しでしたよ。

みるくちゃんったら、自分のおちっこの匂いでノックダウンしちゃったの~(@_@;)
これからは撒き散らさないようにすれば大丈夫よ(^_-)

ましゅうちゃんの白目、珍しいですね。
でも、白目もカワイイよ(*^。^*)
もふもふミッフィー | 2016.06.22 16:15 | 編集
竜之介くんはうんぴ~をすると走って帰っちゃうの
うんぴ~をするのは最後の方かな?
軍ちゃんは外すのに必死なの
なんかの拍子に外れる事があるから頑張ってね(笑)
碧ちゃんの翼、ほんとにどうしちゃったんでしょうね
早く治るといいですね
あず | 2016.06.22 17:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top