--.--
--

06.22
Wed
軍ちゃん2016・6・22・1 
アイスの棒を破壊中の

軍ちゃんでございます~♪

えっと~まだ、食べかけなので

もう少しお待ちいただけないでしょうか~?
地球温暖化
軍ちゃん2016・6・22・2 
・・・と言って

聞き入れてくださるお方ではございませんので

このまま、残りのアイスをいただきました~♪

軍ちゃんのおかげで、否応なしに

スキルアップしてしまう

わたくしでございます~・・・ 

碧ちゃん2016・6・22・1 
お弁当の、ペレットご持参で

お部屋から出ていらした、碧ちゃんでございます~♪

移動しづらそうではございますが

何とかなってしまうものなのでございます~!

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪

碧ちゃん2016・6・22・2 
ほら♪ もう少しよ~(*◕ ◡◕)✿♫♬

(あ、片足空中~♪)

お部屋の屋上で

ゆっくりと召し上がるのでございます~♪

ぼろぼろと、こぼしながらね~゚。(*^▽^*)ゞ



みるく2016・6・22・1 

みるくちゃんの、ごろんちょ♪ でございます~v(〃☯‿☯〃)v

本日は、お出かけをいたしましたので

うさぎ―ずのお写真、あまり撮れませんでした~゚。(*^▽^*)ゞ

明日は、うさぎ―ず記事メインの日なので

たくさんお写真を撮ろうと思います♪

竜之介2016・6・22・1 

前方から、寝坊したまたさんがやってまいりました。

早朝なので、ほかにどなたもいらっしゃいませんでしたので

走りやすいように、リードをはずしたのですが・・・

「GO!」

と号令をかけても、走りださない竜之介。

またさんだと思っていないのでしょうか~?

もしくは、寝坊したんだからお前が走って来いよ!

と言っているのでしょうか~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

このあと、猛ダッシュをして

またさんに、飛び蹴りを食らわせておりました~!!

竜之介2016・6・22・2 
お散歩から帰って

ソファーですりすりをしているところを

お写真に撮ろうとしたら

すりすりをやめてしまいました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

怒られると思ったのかしら~?



みなさまは、処方箋に有効期限があることをご存じですか?

わたくし、恥ずかしながら存じませんでした。


診察日当日、終わったのが遅くなったのと

前回にいただいたお薬が、充分にあったので

それがなくなりそうになったら、いただきに行けばいいと思い

そのまま帰宅いたしました。


本日、お出かけついでに薬局へ寄ったのですが

『処方箋は有効期限が4日』

であることを知りました。

そのまま病院へ行き、事情をお話しいたしました。

『再発行には、実費で1000円前後かかること』

・・・場合によって誤差はあるかもしれませんが・・・

本日、そのように知ることとなりました。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

喘息持ちなので、弱い鎮痛剤の処方でしたし

飲み忘れてもわからないぐらいでしたので

なくてもいいかな、と。

゚。(*^▽^*)ゞ

次の診察日まで、お薬なしで過ごすことにいたしました。

痛くなれば、再発行していただけばいいかな、と。

やけ○そも少々( ̄ー ̄)ニヤリッ


急いでいても、その日のうちにいただかないとダメね~゚。(*^▽^*)ゞ

今度からそうするわ~!



にほんブログ村



人気ブログランキングへ






comment コメント 6
コメント
軍ちゃんのおかげで、スキルアップですね。
普通の方じゃできないスタイルとか、いっぱいできそう(笑)
竜之介くんの跳び蹴り、効きそうねぇ。
大丈夫でした?
そうそう、処方箋は期限を守らないとね!
やんママ | 2016.06.22 22:30 | 編集
りおんさんって時々面白い行動をなさるからこちらも勉強になりますわぁ♪だってぇ~処方箋って病院帰りに必ず薬局で出してお薬もらうもの!それ以外の方法はない!が私の感覚ですもの~お薬に変えておかないと逆に処方箋がなくなりそうで怖いわぁ。りおんさん、教えてくださってありがとう~(^。^@)/
ぼたん母 | 2016.06.23 07:10 | 編集
竜之介くんは引きつけて置いての飛び蹴り見たかったです。
またさんも思惑が違ったでしょうね(笑)
軍ちゃんは美味しいアイスを棒の方から
棒で終わったのか、それともアイスもご相伴になったのかな?

処方箋は期限があるから早くもらわなくては
でも、¥1000前後もいるとは思いませんでした
結構高いですね。
あず | 2016.06.23 09:59 | 編集
まだ食べかけのアイスのバーをかじられながら食べるなんて、りおんさんも軍ちゃんもどっちもスゴいですね(^^;

碧ちゃん、ご機嫌な感じでお弁当持ってピクニックなのね(^o^)
羽の調子は良くなってきてるのかな?

みるくちゃんのごろんちょはいつみても豪快でお腹まで丸見せしてくれるから、とっても嬉しいわ(≧∇≦)

竜之介くん、またさんが大好きなのね~
でも、蹴り入れるのは程々にね(^_-)

処方箋の有効期限がそんなに短いなんて知らなかったです。
おまけに再発行に1000円もかかるなんて、あんまりだわ(*`Д´)ノ!!!
病院って処方箋をプリントアウトするだけで、一体いくら儲けてるんでしょう!?
大体、病院で一緒にお薬出してくれれば、診察料と薬代を合わせたものより、ずっと安くなるから患者さんも国だって、助かるはずなのに、なんで調剤薬局を分離するのか分からないわ~
けど、きっとお偉いさんの一部がそれで儲けてるんでしょうね。

もふもふミッフィー | 2016.06.23 12:01 | 編集
軍ちゃんとアイスバーを
こんな体勢で食べられるりおんさん
すご〜い!

竜之介くんはまたさんのこと
大好きなのですね〜〜。
その時の様子が目に浮かびます…。


処方箋に期限があるのですね〜〜。
知らなかったです…参考に
なりましたm(_ _)m
gucha | 2016.06.23 13:19 | 編集
みるくちゃんの豪快なごろんちょ!!
チラリと見える白い歯とか
お手手の角度とか
どこもかしこも可愛いですねO(≧▽≦)O

竜之介くんの飛び蹴り
私もくらってみたいです(笑)

処方箋に有効期限があるなんて
知りませんでした!!(゚ロ゚屮)屮
お薬なしで痛くなったり
してませんか?お大事になさって下さい。
痛み止めってなくなると
ちょっぴり不安になりますよね

エンヤ | 2016.06.23 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
