--.--
--

06.24
Fri
竜之介2016・6・24・1 

大きなおもちゃをいただいた、竜之介でございます~♪

実はこれ、数年前に購入した

抱き枕なのでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ほとんど使っていないので、なかなか処分できずにおりましたが

竜之介のおもちゃにして、汚れたら処分することにいたしました♪

抱き枕・・・わたくしには、合いませんでした~┐( ̄ヘ ̄)┌
食物連鎖
竜之介2016・6・24・2 

ばふ♪

この大きな物体を、くわえて振り回すので

ほんにんには自覚無く、凶器になっております~!!(゚ロ゚屮)屮

竜之介2016・6・24・3 

そろそろ片付けようと思っても

なかなか返してくれません~゚。(*^▽^*)ゞ

このお顔を見たら、取り上げられないでしょう~?



軍ちゃん2016・6・24・1 

またさんが来ると、威嚇するくせに

ひそかに待っている、軍ちゃんでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

でもまたさんは多分、来ないと思うわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

姿が見えないので、先ほど探したら

またさんの寝室 = うさぎーず部屋に

またさんの抜け殻が、落ちていたもの~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

またさん 
 

ほらね?

またさんは、お昼寝するときも

パジャマに着替えるのです。

碧ちゃん2016・6・24・1
  

碧ちゃん、今日は飛ばないように

ずっと召使いが、おそばについておりました~♪

止まり木バーの柱で、くちばしをごしごししております~ !

(。→ˇ艸←)プククッ☆

とってもお元気なのに

思うように飛べないのは、つらいですよね~・・・

何もしてあげられることがないのも、つらいです~・・・

早く治るといいわね~!!!



かりん2016・6・24・2 

かりんちゃん、体重をはかりましょうか~?

「いいでしゅよ~♪」

昨日の続きでございます~♪

かりん2016・6・24・1 

館のうさぎ―ずは全員

体重計を置くと、勝手に飛び乗ってくださいます~♪

ホーランドロップイヤーの、かりんちゃん♂

1868g でございます~♪

ちょこ2016・6・24・1 

ラストは、ちょこちゃんでございます~♪

ホーランドロップイヤーの、ちょこちゃん♂

1950g でございました~!

あら~?

どうしてそんなにちんまりと、端っこにいらっしゃるのかしら~?

あ! わかったわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょこ2016・6・24・2


まうまうも、ご一緒したいのね~?

O(≧▽≦)O



先日、ぼたん母さん から、お荷物が届きました~v(〃☯‿☯〃)v

じゃん♬

ぼたん母さんからの贈り物 

すごいでしょう~?  (感涙)

実は、左上の『ゴールデンピートバン』(種床) を

分けていただいたのですが

こ~んなにたくさんの品々が

ご一緒に届いてしまったのでございます~!!


ピカチュウのお箱に入った、もみじまんじゅう~❤

ピカチュウ、かわいいわ~♪

レモンイカ天は、ほとんど、またさんに食べられてしまいました~!!

またさん、普段からイカ天は大好物なのですが

「これは本当においしい!」 と、独り占め!!゚。(*^▽^*)ゞ

木の実もお好きなまたさんに、右上のナツメを

おすすめしたのですが、よ~く見ると

小動物用 と、書かれておりました~☆ヽ(▽⌒*)♪

うさぎ―ずに、差し上げてよろしいのよね~?

近々、そのご様子をレポートさせていただきますね!!

そして、まかない海苔

のり好きなわたしには、うれしいわ~♪

そしてそして!!

靴下 
なんてかわいい、靴下ちゃんたち~~~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

右の2枚は、裏と表でございます~!

わたくし、実は靴下が大好物です♪

かわいいの、カラフルなのを買い集めております♪

ブログで口外したことはないので、偶然なのよね~!!

うれしいわ~~~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

ぼたん母さん、本当にありがとうございます~!!!



にほんブログ村


人気ブログランキングへ







comment コメント 4
コメント
大きなおもちゃを貰って、大満足の竜之介くん♪
これは暫くは手放してはくれそうにないわね(^w^)

でも、ヨダレ汚れがひどくなったら、強制廃棄ですね(^_-)

またさんの抜け殻、靴下まであるけど、お昼寝の時にも履いてらっしゃるのかしら?

りおん館のうさぎーずは自分から体重計に乗るの?
すごいですね!!
あんぽんたんどころか、みんな超お利口さんだわ(*´∀`)

ぼたん母さんからの贈り物、お宝がいっぱいね~(*^-^*)
可愛いソックス、嬉しいですね♪
私も可愛いソックス好きだけど、それを履いて回れるかと考えるとなかなか買う勇気が出ません(^^;

おまけに、最近のソックスって、殆ど23cm以上で、22.5cmの私は気に入ったものではなく、サイズで選ぶしかなくて悲しいです(;_;)
もふもふミッフィー | 2016.06.25 12:14 | 編集
またさんの抜け殻、靴下あとから置いたわね( ̄ー ̄)ニヤリもしかして抜け殻自体もわざと置いた?
勘違いじゃなかったら、以前ブログでかわいい靴下を履いていらっしゃるのを見たような気がするのよ。ほかの方のブログだったかしら?
それにしてもわんちゃんの靴下ってないのね(-.-)種類や色は違ってても、うさぎさん、鳥さんときたらあとはワンコを外すわけには行かなかったのに(>_<)クマとかネコとかブタ!?とかはあるのにワンコないの~ゴメンね竜之介くん!次回はまたさん用のカラフルソックスとイカ天を大量に送り付けますわ(^。^@)/
あ、ナツメね。それ我が家も頂き物なの。ナツメはうちのまるは大好きで、ぼたんも歯があんなになる前は好きだったのだけど。友達がいつも買うナツメ以外に見つけたのだけど友達んちの何でもよく食べるうさぎさんですらそのナツメ、固くて食べなかったらしい( ̄□ ̄;)なので絶対ぼたまるは食べないから誰かにあげてといただいたの。りおんさんちなら五人もいらっしゃるし?六人だったかしら?どなたかお食べになるかと???けっしてまたさん用ではございませんわ(≧∇≦)
ぼたん母 | 2016.06.25 14:17 | 編集
竜之介くんいい物を貰ったね~
顎を乗せるのに気持ち良さそうですね。
それに構えると、みんな飛び乗ってくれるなんて
手間いらずでいいですね。
やはり育て方が違うのかな?
またさんは抜けがらだけで、何処に消えたんでしょうね(笑)

可愛い靴下やピカチュウの紅葉まんじゅなと
たくさんの贈り物いいですね
あず | 2016.06.25 16:09 | 編集
大きなおもちゃをもらって、ご満悦かしら、竜之介くん^^
とっても気持ち良さそうに横になってるものね。
またさん、キレイに脱ぐのね(笑)
その技、伝授してほしかったりして。

可愛いソックスですね。
ぼたん母さんのチョイス、ナイスです!
あら、ピカチュウの紅葉まんじゅうなんてあるんですか。
やんママ | 2016.06.25 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
