06.25
Sat
ましゅう2016・6・25・3 

うたっちしている、ましゅうちゃんでございます~♪

サークルの向こうが、気になって仕方がないのよね!

以前はサークルを飛び越えて脱走していたのだけれど

この頃は、しなくなったわね~v(〃☯‿☯〃)v
カーボンオフセット
ましゅう2016・6・25・1 

牧草入れの上で、ほりほりしていたましゅうちゃん♪

くんくんしておりますが~何かお出ましになりましたか~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆

ましゅう2016・6・25・3 

再び、うたっち♪ して、きょろきょろ~♪

ましゅう2016・6・25・5 

そのあと、ごろ~ん♪

きゃあああ~~~!!

なんてかわいいの~!?

(✪ฺ艸✪ฺ)❤

ましゅう2016・6・25・4


うでまくらをしているようなカタチになっております~♪

ほっぺがお手々に押されて、ぷに~(✪ฺ艸✪ฺ)❤ 

ましゅう2016・6・25・6 

正面から見てみました~❤

ましゅう2016・6・25・7 

あ! お耳がめくれたわ~♪


ましゅう2016・6・25・8 

同じようなお写真だけれど

微妙にちょっとずつ、ちがうのよ~v(〃☯‿☯〃)v

ましゅう2016・6・25・9 

なでなでしたら、お鼻が ぱっか~~~ん♪




本日は、ましゅうちゃん特集でございます~v(〃☯‿☯〃)v

たまには、こういう日があってもいいわよね~!!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ




comment コメント 3
コメント
ましゅうちゃん、かわいいよ?かわいいけど、ましゅうちゃんあなたもキングの弟子だったのかしら?シーツに染み込んでるからそれは許容範囲なのかしら?でもお手々がちょっとましゅうちゃん色なのはましゅうちゃんがお手々もともとそんな色だから?


でも今日のましゅうちゃんはかわいいからそんなこと言っちゃダメよね!ごめんなさい!ましゅうちゃんめちゃかわいいわよ(≧∇≦)
でも・・・ごめんね、私の目がそのあたりにくぎづけになるの(-.-)なぜなの?なぜかしら?
ぼたん母 | 2016.06.26 05:51 | 編集
あ~、ましゅうちゃんのゴロンチョ特集最高ですぅ(*^。^*)
なになに、この愛らしさ♡

腕まくらにぷっくりほっぺ♪
おまけにお耳がめくれてるし~(^◇^)

ラストはお鼻パッカーンに、もっふもふのお手手やおなかも大接近してて、この上ない素晴らしいお写真です~

お手手の裏やお腹の辺りのうっすら色づいてるのはAPT汁のせいかしら^m^

でも、どの写真もみんな可愛くって、これは載せずにはいられないですよね。

個人的には最後から2番目のとろ~んとした眠そうなお目目のお顔のどアップが萌えるわ♪

これからもどんどん特集やってね(^_-)
もふもふミッフィー | 2016.06.26 17:12 | 編集
ましゅうちゃん一生懸命覗いてるけど、お外には何があるのかな?
お手手を枕に可愛い、いい夢を見ているのね
うちの子なんて触る事も出来なかった(笑)

近くにひまわりあるといいですね
あず | 2016.06.26 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top