06.28
Tue
める2016・6・28・2


うさぎさんのさくらんぼ乗せ♪

先日、カステラ王国の女王さまが

冠の代わりに?さくらんぼを乗せていらして

と~ってもかわいかったので

りおん館のうさぎーずにも、乗せてみました~v(〃☯‿☯〃)v

『カステラ王国 女王さま・めめちゃん』 の

さくらんぼ乗せは、こちら を、クリック♪
絶滅動物

上のお写真は、あんぽんたんキング・めるちゃん

で、ございます~♪

館のうさぎーずは、女王さま・めめちゃんのように

じっとしていてくれないので

おやつのお野菜をいただいているところに

乗せさせていただきました~♪

める2016・6・28・1 
ですが、それでもよく動くので

難航するお写真撮影~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ちょこ2016・6・28・1

 
館のうさぎーずの中では、一番の優等生で

落ち着きもある、ちょこちゃんでございますが

それでもさくらんぼは、ころころと転がり落ち

なかなかお写真が撮れません~!!(゚ロ゚屮)屮

ちょこ2016・6・28・2 

撮影後は、実を割って種を取り出して

差し上げます♪

かりん2016・6・28・1 

かりんちゃんは、あっという間に

お野菜を食べてしまったので

なでなでをして、うっとりし始めたところに

さくらんぼを乗せて撮影~!

やっぱりさくらんぼは、ころころ転がり落ち

ボツお写真の大量生産~!!(゚ロ゚屮)屮

おまけに・・・なでなでしすぎて

お顔に抜け毛が、付きまくり~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ましゅう2016・6・28・1 

ましゅうちゃんは、乗せたさくらんぼが気になって

上を向いてしまうので

さらにさらに、撮影難航~!!(゚ロ゚屮)屮

やっと撮れた、1枚ですう~ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

みるく2016・6・28・1 

うさぎさんの、さくらんぼ乗せが

こんなに難しいものだったとは~!!

・・・と、思いつつも

何とか、ラストのみるくちゃんまでたどり着き

頭にさくらんぼを乗せたとたん~!!!

!!(゚ロ゚屮)屮

みるく2016・6・28・2 

なにこれ? 今までにない、この安定性~!!

みるくちゃんが、お野菜をいただくために頭を上下させても

さくらんぼは、転がり落ちません!!


他の子たちと、みるくちゃんの違いは

うさぎさんの種類

ホーランドロップ と ドワーフホト

毛の質や密度が違うのです!

触った時に、確かに質の違いを感じるのですが

ここまで差があるとは~!!!


みなさまのうさぎさんは

さくらんぼを乗せやすいタイプですか?

乗せにくいタイプですか~?

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ




今日の竜之介記事は、動画です♪

汚らしい音のおならをするシーンを

ゲットできましたので

見てやってください~♪



もしかしたら、ちびったかしら~?゚。(*^▽^*)ゞ



軍ちゃん2016・6・28・1 

伸びたお爪が、気になる軍ちゃんでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

軍ちゃん、切って差し上げるわよ~?

軍ちゃん2016・6・28・2 

お爪を切られて、ふてくされている

軍ちゃんでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ごほうびに、落花星人を差し上げたでしょう~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

碧ちゃん2016・6・28・2 

碧ちゃんも、落花星人をいただきました~♪

碧ちゃんは、お爪切りしていないのに

ラッキーよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

碧ちゃん2016・6・28・1 

そのあと、おやつ棚の前に行き

ピスタチオもゲット~♪

まったく、おねだりじょうずなのだから~O(≧▽≦)O



にほんブログ村


人気ブログランキングへ





comment コメント 3
コメント
そうかぁ、さきにさくらんぼ載せをしてから差し上げなければいけなかったのね。でももうもったいないからやらないわ(* ̄∇ ̄*)
みるくちゃんのさくらんぼは色が濃いわね。そのせいもあるの?みるくちゃんが真っ白なせいもあるよね、何かね、アンテナがついてるみたい(≧∇≦)みるくちゃん!実は宇宙人!ただいま交信中!!!
ぼたん母 | 2016.06.29 07:45 | 編集
さくらんぼ、みんな上手に乗せてるのね。
何だかサクランボがしっくり、サクランボの帽子みたいです
軍ちゃんも不貞腐れてるお目目がバッチリ、かわいいなぁ

とこるでハスは1日中ほぼ咲いています
睡蓮は午後からは閉じてしまうので、3時ごろまでかな
午前中が綺麗ですよ
あず | 2016.06.29 10:42 | 編集
キャラメルプリン、ご紹介頂き、ありがとうございます(*^。^*)
こうして、よそのブログから遡って改めて我が子を見て、やっぱりめめって可愛いわぁって親バカ出来ました(^^)v

りおん館の皆はどうしてそんなに頭に乗せるのが難しいのかなぁって不思議に思ってたら、なんと垂れ耳さんと立ち耳さんの違いだったのね~(゜ロ゜;ノ)ノ

真っ白なみるくちゃん、真っ赤なサクランボがとっても似合ってて高貴な感じがしますね。
うちも磐石の安定感でしたよ。

垂れ耳さんは意外にも頭に乗っけるのは難しいのね。
乗せるものの大きさも関係あるのかもね。

竜之介くんのオナラ、大笑いしてしまいましたヽ(^○^)ノ
でも、こんな動画を撮られて、竜之介くんは何となく凹んでる様子ですね。
早く忘れてあげましょう(^_-)

軍ちゃん、爪切って貰ってご機嫌かと思えば、スンゴイ目付きで睨んでますねΣ( ̄ロ ̄lll)

碧ちゃんは、お裾分け貰えてラッキーだったね(^^)v

もふもふミッフィー | 2016.06.29 11:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top