06.29
Wed
竜之介2016・6・29・1 

首輪抜けをしたい、竜之介でございます~♪

首輪抜け、と言っても

竜之介の場合は

わたしがお耳の付け根のところまで

首輪をずらして差し上げるのですけれどね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

たれ耳さんは、お耳に首輪が引っかかって

はずしにくいのよね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
酸性雨
竜之介2016・6・29・2 

お爪が首輪をキャッチできれば

あとは一気にはずしてしまいます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

意外と器用に、お手々を使いこなすのよね~♪



軍ちゃん2016・6・29・1 

秘密基地破壊中の軍ちゃんに

ひまタネを差し入れさせていただきました~♪

気がきく召使いだわ~わたし❤

・・・と、自画自賛していたら~

軍ちゃん2016・6・29・2 

・・・と、言われてしまいました~σ( ̄∇ ̄;)ん~・・・

まったく、ひとづかいが荒いんだからぁ~・・・☆ヽ(▽⌒*)♪

碧ちゃん2016・6・29・1 

碧ちゃんが、止まり木バーで

ぼ~っとしていらしたので

れおちゃんをお連れいたしました~♪

お久しぶりでございます~v(〃☯‿☯〃)v

碧ちゃん2016・6・29・2


すると、碧ちゃん!!

れおちゃんに、突進してまいりました~!!(゚ロ゚屮)屮

碧ちゃんの、あんよの向きが不思議でございますが

あまりお気になさらないよう、お願い申し上げます~゚。(*^▽^*)ゞ

碧ちゃん2016・6・29・3 

・・・と  そのまま突撃して

れおちゃんを落としてしまいました~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



める2016・6・29・1 

めるちゃんは、お背中に大きな 『ⅰ』 (愛)を

背負っております~v(〃☯‿☯〃)v

えっっ!?

お背中に背負った、『愛』 よりも

「あんよに目がいく!」 ですって~?

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

める2016・6・29・2 

180度に開いた、めるちゃんのあんよ♪

・・・ではなくて~

める2016・6・29・3 

あんよ裏の、あんぽんたんカラーを

見てしまうのよね~?

わかるわ~゚。(*^▽^*)ゞ

でも、めるちゃんかわいいでしょう~?

(*◕ ◡◕)✿♫♬



にほんブログ村


人気ブログランキングへ





comment コメント 4
コメント
めるちゃん・・・カラー濃くなってない?またいーっぱい踏んだ!?
ぼたん母 | 2016.06.30 07:11 | 編集
竜之介くんの和抜けの術いいですね
色んな事に使えるのでは(笑)
碧ちゃんは、れおんちゃんを襲うなんて
しばらくぶりなので、気に入らなかったのかしら
落とすなんて可哀想ですよ
めるちゃんも可愛い、あんよの開きといい、
足の裏の色と言い、白さが目立ってしまいます。
あず | 2016.06.30 17:58 | 編集
竜之介くん、首輪抜けが出きるのね~
もっと頑張ったら、密室脱出もできるようになって、プリンス竜之介としてマジック界にデビュー出きるかもよ(^_-)

軍ちゃんは召使い使いが荒いのね(^^;
でも、きっとそれが軍ちゃんの愛情表現なのかもね。

碧ちゃん、一体何があったの~(|| ゜Д゜)
そんなに手荒な事をやるなんて、信じられないわ。

めるちゃん、背中に大きな愛を背負ってるなんて、ステキね(*´∀`)♪
でも、なぜかしら?
やっぱり、愛なんていう不確かなモノよりも、どうしても自己主張の激しいあんぽんたん汁に目がいってしまうわね(^w^)

それにしても、見事な水平開きね~
もふもふミッフィー | 2016.06.30 20:56 | 編集
めるちゃん、大きな「i」を背負ってますね~
カッコいいですO(≧▽≦)O
180度に開いたあんよや
素敵なカラーにも目がいくけど
それは、めるちゃんがとっても可愛いから
あちこち見ちゃうのですよ~(*^m^*) ムフッ
エンヤ | 2016.06.30 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top