--.--
--

07.06
Wed
軍ちゃん2016・7・6・1 

破壊活動に燃える、軍ちゃんでございます~ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

棚の上の秘密基地は、天井に近いところにあるので

暑いのです!

ですので、召使いが

うちわで風をそよそよと

送り続けているのでございます~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
エコバッグ
軍ちゃん2016・7・6・2 

ゼンマイで動く、リアルなカブトムシをゲットしたのですが

このまま投げ飛ばされて

壊れてしまいました~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

軍ちゃんの乱暴もの~~~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

・・・いまさら・・・

碧ちゃん2016・7・6・1 

不思議な碧ちゃん・・・

食欲とお元気は、あるのです。

雄たけびも上げるし、よく動き回るし。

でもじっとしている時は、左の翼を少し下げているのです。

相変わらず飛びません。

でも、片翼ずつ広げる伸びはするし

背中の上に両翼を持ち上げる伸びもします。

もしかしたら、調子がよろしくないのは

翼ではないのかしら?

と思い始めているところでございます~。

このような症状をご存知の方がいらっしゃいましたら

ぜひ教えてください。



DSC_3485.jpg 


明日、7月7日は七夕でございますね♪

館ではあまり、七夕飾りをしないのですが

この、広げると立体的になる飾りがほしくて

ダイソーさんでゲットいたしました~♪

これ、『でんぐり』 って言うのですねv(〃☯‿☯〃)v

灯篭とか、もっと七夕っぽいのがほしかったのですが

もう、売れてしまったのでしょうね~゚。(*^▽^*)ゞ

メロンと桃とみかんをゲットいたしました~♪

DSC_3488.jpg 

とってもかわいいけれど

大きさがみんな同じ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

七夕飾り と言う感じがあまりしないので

かごに盛り付けたくなりました♪

他のフルーツもゲットしてくればよかったわ~゚。(*^▽^*)ゞ

ちょこ2016・7・6・3 


かごを見ていたら、今度はうさぎさんを入れたくなりました♪

さーくるんぽ中の、ちょこちゃんの傍らに

そっと置いてみました~(✪ฺ艸✪ฺ)

ちょこ2016・7・6・1 

まうまうをかごから出したい、ちょこちゃん♪

お手々も使ってがんばっているのですが

まうまうは、なかなか出てきません!

ちょこ2016・7・6・2 

立ってしまったり~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ちょこ2016・7・6・4 

そのうちに、ちょこちゃん自ら

入り込んでしまいました~v(〃☯‿☯〃)v

ちょうどいい大きさかも~❤

明日はどなたに、入っていただこうかしら~?



IMG_0002_201607062155351f7.jpg 


夕方のお散歩後、あんよプールをいたしました~♪

朝は涼しかったのですけれどね~・・・

ジェット水流にかじりつく

タイミングを見計らっている、竜之介でございます~♪

IMG_0001_20160706215534128.jpg 


なかなかかじりついてこないので

こちらから参りました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

次回はお上手に、かじりつくのよ~v(〃☯‿☯〃)v



にほんブログ村


人気ブログランキングへ



comment コメント 5
コメント
軍ちゃん、カブトムシをやっつけちゃったのね~
勇敢だわ(*^。^*)
ウチに来て虫退治してくれないかしら?

碧ちゃん、まだ本調子じゃないの?
もしかして心的ストレス!?
軍ちゃんにカウンセリングして貰ったらどうかしら?

今日は七夕でしたね~
私は何にも飾ってないわ。
100均に小さい笹や飾りが全部揃ってたらいいのにね。
自分で作ろうとは思わないもんな。

ちょこちゃん、カゴにためらいなく入っちゃうのね(*^。^*)
まうまうがいたからかしら^m^
ねこ鍋に対抗してうさカゴ流行らせちゃう?

竜之介君、強烈な水がお鼻に当たって痛そう^^;
もっと特訓して上手にお水キャッチできるようになってね~

私のブログのコメントにかんなさんの事、書いてあったけど、残念ながらかんなさんはブログやってないんですよ。
写真はツイッターにアップされてますよ^^

↓だっふるさんの魅惑のおちり写真、ここで見れるかな?

https://twitter.com/FeatRabbit/status/750775782037790720

もふもふミッフィー | 2016.07.07 17:06 | 編集
軍ちゃんの悪だくみをしてる、お顔の眼力が効いてる
きっと破壊活動に集中をしてるのね(笑)
碧ちゃんは、まだよくならないの?
全て上手く機能してるのに、飛ぶのだけが不調なんて
何が原因かしら、不思議ですね

ちょこちゃん中々籠から出なくて苦労をしてますね
色々工夫をするのも、いいかもしれませんよ

竜之介くんは今日も水浴び、冷たくて気持ちいいね~
今日はお鼻に当ったけど、明日はきっと上手く行くよ
あず | 2016.07.07 18:45 | 編集
しばらく?です~(^_^)
やや低めに登場(^^;

これからもよろしくね・
シオンパパ | 2016.07.07 20:17 | 編集
七夕ですね~。
我が家は何もしてまんせがね^^;;
ホント、籠盛りが似合ってますね^^
ちょこちゃんとまうまうも、一緒に籠に。
まうまうは、出せたのかな?

事後報告で申し訳ございませんが、オチリ記事にリンクさせて頂きました!
やんママ | 2016.07.07 21:45 | 編集
次はめるちゃん♪次はめるちゃん♪次はめるちゃん♪

そして新しいカゴをお買いになって~( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼたん母 | 2016.07.07 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
