--.--
--

07.07
Thu
ましゅう2016・7・7・1 

おやおや?

今日は、ましゅうちゃんが

かごに入るようですよ~?v(〃☯‿☯〃)v
エコアクション
ましゅう2016・7・7・2 

はうう~!!

ましゅうちゃん!!

入らなくていいです!!

しばらくそのままで、お待ちください~❤

かしゃ!  かしゃ!

ましゅう2016・7・7・3 

もう少し撮らせてください~~~

いい眺めだわ~❤

ましゅう2016・7・7・6 

あっっ!!

ましゅうちゃん、まだはいっちゃだ・・・め・・・?

はうあ~~~  

そのおちりも、いいわ~ 

ましゅう2016・7・7・4 

バスケットに入ったうさぎさんと、おでかけ~?

いいわね~あこがれるわ~❤

ましゅう2016・7・7・5 

いやいや、ましゅうちゃん☆ヽ(▽⌒*)♪

お出かけしませんよ~゚。(*^▽^*)ゞ

・・・白目が、コワ~~~い~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ




竜之介くん、今日は動画です♪

お天気がよろしかったので&暑かったので

すいかをいただきました~v(〃☯‿☯〃)v





皮ごといただくのが基本❤



軍ちゃん2016・7・7・1 

わざとその位置に置いているのよ~❤

このお顔を拝見することができる位置にね~v(〃☯‿☯〃)v

鳥タン、器用だわ~♪

碧ちゃん2016・7・7・1 

あけぼのアタックを、炸裂させた

碧ちゃんでございます~!!(゚ロ゚屮)屮

ど真ん中にヒットだわ~(✪ฺ艸✪ฺ)

碧ちゃん、うっご~い!!

(うっごい = すっごい 軍ちゃん用語)



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




comment コメント 4
コメント
私ね、白目は大好きなんだけど、瞬膜はさすがにお好きではないのよね~このこだわりわかるかなぁ~白目にも色々あるからね!りおんさん、頑張ってね!えっ?頑張る気がない!?なんですと!????
ぼたん母 | 2016.07.07 22:48 | 編集
こんにちは。
ましゅうちゃんの後ろ姿かわいいですね( *´艸`)
バスケットに入ってタッチしてるのも絵になってます💛
うさぎ雑誌に載せたいようないい写真ですね♪
でも一番は…最後の白目写真の迫力にくぎづけです(笑)

龍之介くんのスイカの食べっぷりの良さに驚いてしまいました。
おいしそうに食べますね~^m^
ナオミ | 2016.07.08 11:14 | 編集
おめかしと言うより
何かを企んでいそうな、ましゅうちゃんの白目
何を企んでるんでしょうね
バスケットに隠れて、こっそり外出するのかな
竜之介くんはスイカをゲット
お散歩の後での、水分補給には美味しくていいねぇ
あず | 2016.07.08 12:39 | 編集
りおん館のうさぎーずはなんのためらいもなくカゴに入ってくれるのね(*´∀`)
でも、入る前にこんなにステキなおちりが拝めるなんて知らなかったわ~(≧▽≦)

ましゅうちゃんったら、ちゃんとりおんさんが写真を撮るために、待っててくれるのね。
いい子だわ(*^。^*)

でも、カゴの縁にむにっと乗っかってるちりにくもいいもんですね(///ω///)♪
いや~、これはハマるわぁヽ(*´▽)ノ♪

竜之介くん、なんとスイカ皮ごといっちゃうのね(゜ロ゜;
もちろん、ちまちまと種を出すこともないのよね?
でも、おちりからスイカの葉っぱが生えてこないか心配だわ( ; ゜Д゜)

碧ちゃんのあけぼのアタック、健在ね(^o^)v
もう、羽の調子も戻ったのかな(^_-)
もふもふミッフィー | 2016.07.08 13:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
