--.--
--

07.12
Tue
める2016・7・12・1 

しもぶくれ顔の、うさぎさんが

にんじん葉をいただいております~♪

あんぽんたんキング・めるちゃんは

あご下も、きちゃないですが

これは、あんぽんたん汁によるものではございませんので

どうか、ご安心を~v(〃☯‿☯〃)v

(あんぽんたん汁 = 跳びしょん 
カーボンオフセット
める2016・7・12・2 

『んまっっ♪』

それはよかったわ~❤

める2016・7・12・3 

『うへへ♪』

笑いながらお水を飲む、めるちゃんでございます~❤

めるちゃんは、わざわざロフトに乗ってお水を飲みます。

上を向いて飲む姿は、ちいさいころに見たきりです。

める2016・7・12・4 

うさタン、ちらっとゲット~O(≧▽≦)O

荷物1 

大きなお荷物が届きました!!(゚ロ゚屮)屮

中身は・・・?

荷物2 

キング・める城の、床網、その他でございます~!!

現在使用しているものは

あんぽんたん汁のダメージにより

錆が多く発生してしまったので

交換することにいたしました♪

交換した床網は、BBQにでも使いましょう~♪

(うそです。)



竜之介2016・7・12・1 


頭からしっぽが生えている、竜之介でございます~♪

お散歩の帰り道

おうちが近くなると、おちっこ掛け流し用ボトルを持ちたがる

竜之介でございます~☆ヽ(▽⌒*)♪

お水がこぼれない角度でくわえられるように

渡して差し上げるのですが~

竜之介2016・7・12・2 


なぜかさかさまに、くわえてしまい

お水を全部、ぶちまけてしまいました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

お手々にも、お水がかかっているわよ~!

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ




軍ちゃん2016・7・12・1 

秘密基地コーナーから見下ろしている、軍ちゃんでございます~♪

はいはい、ただいまお水をお持ちいたしますよ~

しもぶくれほっぺが、かわいいわね~❤

碧ちゃん2016・7・12・1 

紙風船を落としにやってきた、碧ちゃんでございます~♪

碧ちゃん、とってもお元気なのだけれど

まだ、飛ぼうといたしません。

翼を広げて、伸びをしたりするので

翼に異常があるようには思えないのですが~・・・

もう少し、見守ることにいたします~!




リハビリの件、アドバイスをありがとうございました!

治療を優先して、早く治すことにいたします!!

すごく調子のいい時もあれば、また痛むような時もあるので

もう少し安定するまで、がんばって通おうと思います。

現在、正座ができない状態なのですが

せめて、しゃがむことができるようになることを

回復の目安にしようと思います!


明日は、フォトクラブのモデル撮影会です。

ご訪問が少し遅くなると思いますが

お許しください。




にほんブログ村


人気ブログランキングへ




comment コメント 5
コメント
まだ、正座ができない、しゃがめないってリハビリおもいっきり必要じゃないですか!その状態で回数減らしたらそれだけ回復延びますよ?私はいい加減リハビリおしまいにしたいなぁというくらい生活には困ってませんが、病院に行って理学療法士さんにされると、あらそれはまだ痛いわってとこが出てくるのよね~(--)~

私、いつかりおんさんちに伺えることがありましても、BBQだけはいただきたくありません・・・ほんとに大金持ちのくせにそんなとこドケチよね( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼたん母 | 2016.07.13 07:19 | 編集
あらら・・・気を取り直してまたはじめからかな(^^;)

でも!元気に!戻ってね!頑張ってね~(^^)
シオンパパ | 2016.07.13 07:38 | 編集
めるちゃんのお口の可愛いこと
どんな角度でも可愛いですね。
お口の周りの色は、それなりにと云う事で(笑)

りおんさん、ちゃんと治して置かなくては
後で時間が掛り、治りにくくなってしまいますよ。
しっかり治して下さいね
あず | 2016.07.13 08:51 | 編集
めるちゃんかわいいです。
人参葉おいしくて良かったね。
おいしいお顔はこちらもうれしくなりますよね~
竜之介くんも器用にお水をもってること♪

りおんさんお大事になさって下さい。
たんぽぽ | 2016.07.13 09:38 | 編集
しもぶくれめるちゃん、めっちゃカワエエ~(≧▽≦)
でも、あご下のヨゴレ色はなんなのかしら?

めるちゃん、お水上から飲むの!?
すごい技ね。
こんな飲み方してるうさぎさん、初めて見ました。
あおりで撮ってる口元、最高に愛らしいわね(*^。^*)
チラ見えうさタンもごちそうさまでした♪

竜之介君、お水を撒きながらお家に帰るのね。
これも一種のマーキングなのかな。

碧ちゃん、まだ羽の具合がよくないのね。
早く治って、綺麗な翼を広げて飛ぶ所をみたいな~
もふもふミッフィー | 2016.07.13 17:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
