--.--
--

07.19
Tue
竜之介2016・7・19・1 


お散歩途中、チワワちゃんにお会いしました~♪

たぶん、初めてお会いする子ではないかしら~?

実家にいるときに一緒に暮らしていた

ふたりのチワワちゃんを含め

チワワちゃんって、ちょっぴり気がお強い子が

多いのだけれど

この子はと~っても人懐っこくて

竜之介にも、とってもお愛想よく

まったくほえない、おりこうさんなのでございます~♪

お名前をおうかがいするのを

忘れてしまったわ~゚。(*^▽^*)ゞ

おとこのこわんこには、そっけない竜之介でございますが

この子には興味を持って、接しておりました~☆ヽ(▽⌒*)♪

またお会いできるといいわね~♪

竜之介2016・7・19・2 


段差うん●   (。→ˇ艸←)プククッ☆

さて問題です♪

うん●は、縁石に乗ったでしょうか?

道路(歩道)に落ちたでしょうか~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ



軍ちゃん2016・7・19・1 

いいこいいこ♪ を、おねだりなさるので

気が付かないフリをしていたら

おくびをぐるり♪とまわして

こちらをご覧になられる

軍ちゃんでございます~( ̄ー ̄)ニヤリッ

はいはい、今度はちゃんと

いいこいいこ♪させていただきますので

頭を差し出してください~v(〃☯‿☯〃)v

碧ちゃん2016・7・19・1 

落花星人をいただいて

うれしそうな、碧ちゃんでございます~♪

ずっと引きこもり生活をしておられましたが

お部屋から出ていらっしゃるようになりました♪

以前のように

お部屋を飛び回れるようになるといいのですが。

焦らずに、待ちましょう~。゚.o。(σ◕‿◕)σ



みるく2016・7・19・1


みるくちゃんのケージを、丸洗いいたしました~♪

これで全部! 5つのケージの丸洗いが終わりました~!

洗えばすっきりキレイになるので

気持ちがいいです~♪

なかなかひんぱんにはできないけれど

あまり間をあけずに、丸洗いしようと思います~!!


みるくちゃんの黄門さま

おおきい!!と言われますが

見えているそれらしきものすべてが、黄門さまではございません。

みるく2016・7・19・3 

黄門さまは、わりと控えめで

その左右にある、臭腺の穴が大きいです。

おにいちゃんたち、4ロップさんたちにも

もちろんありますが

毛の長さや、腰のカタチ?などにより

みるくちゃんよりは、見えにくくなっております~!

また、おちっこの穴からは

お○ん○んも出てくるので

おんなのこよりも、大きいのかもしれません♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ  

みるく2016・7・19・2 


「みたでしゅねっっ!?」

( ̄ー ̄)ニヤリッ

わざわざ見たわけではなく

たまたま見えてしまったの~♪

ちょこ2016・7・19・1 


換毛が始まった、ちょこちゃん♪

お部屋のお掃除をしようとすると

あわてて飛び込んできて

掃除機に吸われようといたします~!!

よろしいのですけれどね~゚。(*^▽^*)ゞ

でも、お掃除が終わるのが

どんどん遅くなるのでございます~☆ヽ(▽⌒*)♪



にほんブログ村


人気ブログランキングへ


comment コメント 5
コメント
おはようございます(^^)
しかも?このじかんで?一番~(^^)

家も?安楽低が(^^;)一番かな~つずきわ?どうなのか?
見たくないかも~(^^;)
シオンパパ | 2016.07.20 14:31 | 編集
チワワちゃんもカワイイですよね~
姪が飼ってるので、時々遊んだりしますが、やっぱりわんこはお利口さんだなぁって思います^^;

竜之介君、この子の事が気になってるのね。
また会えるといいね。

あら~、軍ちゃんもあざといわね~^m^
こんなことされちゃ、いい子いい子フルバーションでやってあげたくなるよね。

碧ちゃん、早くお部屋の中を飛び回れるようになるといいですね。

みるくちゃんの黄門様、まるで舌をペロッと出してニッコリ笑ってるみたいだわ~(*^。^*)

男の子うさぎさんの黄門様付近、こんな風になってるんですね。
初めて知りました。
臭腺とかおちっこようの穴(?)とかが密集してて、大きく見えるんですね。
でも、めめは女の子だからか、黄門様しか確認できません。
おちっこ用の穴(?)は別にあるのかなぁ。

「みたでしゅねっっ!?」って言ってるみるくちゃん、真っ黒お目目がめっちゃ大きくってまつ毛バッサバサでまるで一昔前の少女漫画の主人公みたい(≧▽≦)
めめもお目目クリックリだと思うけど、このみるくちゃんのお目目の大きさには敵わないわ~(゜o゜)

もふもふミッフィー | 2016.07.20 17:31 | 編集
軍ちゃん、これが次には鳥ドリルになるのね?ぐるんぐるんと[;*_*;]
みるくちゃん、こうもんさまかどうかはともかくやっぱりここまでおちりの穴が大きいうさぎってみないわよ???そして・・・みるくちゃんって普通に座ると(普通に座ってるとこはじめてみた!?)体の割に頭でかいというか、全体に小さいのね!?しらないことばっかりだわ!
ぼたん母 | 2016.07.20 17:55 | 編集
ちわわさんって、夏毛にカットされてるのかしら
それとも元々毛が短いのかしら
竜之介くんは初めての子でも仲がいいんですね
ちょっとうんぴ~は掛りそうで掛らないけど
端っこが好きなんでしょうか?

軍ちゃん頭を傾げて可愛いねぇ

ロップのあずきは4か月位の時、床を引きずってたから
男の子って、大きくてビックリ
その後は段々小さくなって来たけど(笑)



夜中の星空撮影は1人で行っています
今回は一眼レフだけでしたが、
28日にはポラリエと一眼レフで流星群を狙ってみたいですが
中々1時間に10個程度では、とこを流れるか分らないので無理かも知れませんね。
あず | 2016.07.20 18:07 | 編集
お~みるくちゃんの黄門様達は
このようになってるのですね!
臭腺の噂は聞いていたものの
このようになってるとは知りませんでした
勉強になります"φ(・ェ・o)~メモメモ
エンヤ | 2016.07.20 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
