07.25
Mon
ちょこ2016・7・25・2 
ほんの3日前までは、牧草入れからはみ出した牧草まで

ぐいぐいひっぱり出して食べるほど

もりもり食べていた、ちょこちゃんなのに

急に牧草を食べなくなってしまいました~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

うん●が小さくなっていく~~~!!
カーボンオフセット
それでなくても、牧草にうるさいちょこちゃん!!

いざ!と言う時のあとがまが、2つしかありません

そのうちのおひとつ

高級牧草を、急いでお取り寄せいたしました~!!(゚ロ゚屮)屮

ちょこ2016・7・25・1 

うさチモ2番刈りソフト!!

ちょこちゃんには

パッケージのうさぎさんと同じポーズを

とっていただきました~♪

抱えているのは、チモシーではなく

うす汚れた、まうまうだけれどね♪

あああ~夏バージョンまうまうを作らなくては~!!

める2016・7・25・1 

ケージの、新しい底網を眺めている

めるちゃんでございます~♪

「ぴかぴかでしゅね!」

める2016・7・25・2 

「こっちはきちゃないでしゅね~~~!」

そうね~めるちゃんのおちっこで

サビまくっちゃったからね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

さてさて本日やっと

めるちゃんのケージの底網を、取り換えました~♪

さあ!ぼたん母さん

いつでもBBQできるわよ~?

いつになさる~?

v(〃☯‿☯〃)v



竜之介2016・7・25・1 

お散歩途中、川沿いの道で

草むらを見つめたまま、フリーズした竜之介。

何かいましたか~???

竜之介2016・7・25・2 

本日の、わんタン暑さバロメ-タ-

それほど暑さを感じていないようでございます~♪

ここ数日、少し暑さがゆるんでおります。

お天気も今一つだけれどね~゚。(*^▽^*)ゞ


夕方のお散歩を終えて、あんよをふきふきしていたら

ふらふらと自転車に乗った男性がやってきました。

スマホをずっと見ているので

ポケモンGOね~・・・と、すぐにわかりました。

住宅地の一番奥にも、出没するのね~・・・

それからも、小学生の団体様御一行やら

小さい子の手を引いたお若いお父さんやら

子連れのお母さんたちやら

ぞろぞろと、スマホを見ながらやって来て~・・・

あれ、はたから見ると、ちょっとコワいですね~!!

何かの儀式でも始まるのかと

そんな風に見えてしまいます。

ともあれ、あちこちで事故も起きているようなので

充分にお気をつけてくださいね~!



軍ちゃん2016・7・25・1 
「および?」

軍ちゃ~ん♪ と、お呼びすると

いつもこんな風に、こんなお顔で振り向いてくださる

軍ちゃんでございます~♪

碧ちゃん2016・7・25・2 
いいこいいこ♪のあと

アンテナが立っていらっしゃる、碧ちゃんでございます~♪

昨日、碧ちゃんのお写真をアップするのを

忘れてしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ

昨日は、碧ちゃん、お久しぶりに飛んだんですよ~♪

まだ少し危なげだったけれど

前回よりも、飛距離が伸びておりました!

どんどん、よくなってくださるといいのだけれど~!!!

碧ちゃん2016・7・25・1 
紙風船で、た~っくさん遊びました~v(〃☯‿☯〃)v

鳥タンが、かわいいでしょう~?

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



フロックス 

宿根フロックス

わたしの大好きなお花です。

こぼれ種で増えて、現在お庭にたくさん咲いております♪

もう少し種類を増やしたいと思っていたのですが

今年は苗を売っている時期に、お花屋さんに行かれずに

あきらめておりました。

が、ホームセンターへ行ったとき

なんとなく処分苗コーナーをのぞいたら

あるじゃないの~!!

ハルディンの宿根フロックスが、半額~!!

それも欲しかった、コーラルフレーム!!

少々苗が痛んでおりますが

そこは宿根草の強み。

迷わずゲットいたしました~!!

v(〃☯‿☯〃)v



にほんブログ村


人気ブログランキングへ





comment コメント 4
コメント
ピカチュウ?出ちゃうのね~(^^;)まぁ邪魔じゃなけ

れば?いいけれど?確かに?変ですよね(^^;)
シオンパパ | 2016.07.26 08:23 | 編集
宿根フロックスの横のお庭の置物、これなぁに?角あるよ?
BBQいつなさるの?新幹線代金出してくださるかしら?でしたらBBQ用の網とお肉持参で行きますわ(≧∇≦)どなたかお野菜お持ちしてくださる方いらっしゃるかしら?みんなで仲良くBBQ♪♪♪楽しみ~(≧∇≦)
網は新品をお持ちしますからね~りおんさんちのは捨ててくださって構いませんわよΣ(ノ°▽°)ノ
ぼたん母 | 2016.07.26 10:20 | 編集
ちょこちゃん、食欲不振?
夏バテかしら?
でも、高級牧草があるから、大丈夫よね(^_-)

パッケージのうさぎさんのポーズを忠実に再現してるのね~(゜∇^d)!!
これはもう、絵をリアルうさぎのちょこちゃんバージョンに変更してもらうしかないよね(^_-)

わんタンバロメータは、これでまだMaxじゃないの!?
もっと暑くなるともっともっと長くなるのかしら?
ちょっとコワーイ(^^;

名前を呼んだら振り向いてくれるって、嬉しいですよね。
おまけにこんなにカワイイ顔して振り向いてくれたら、幸せでしょうね~(≧▽≦)

碧ちゃん、少しずつ飛べるようになってよかったわ(*^。^*)
焦らず徐々に飛距離を伸ばしてみてね♪

ポケモンGOで、深夜に公園とかにたむろしてる人見ると、確かに異様ですよね。
何かにとり憑かれてるみたいで、ゾンビっぽくってコワイわ。



もふもふミッフィー | 2016.07.26 16:27 | 編集
ちょこちゃんは高級牧草しか食べないのね
無くなったら大変
金網も綺麗になった事だし、これでしばらくは安泰ですね
碧ちゃんは少しは飛べるようになって良かったねぇ
焦らずボチボチ行こうね

あず | 2016.07.26 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top