07.26
Tue
竜之介2016・7・26・1 
竜之介がソファーで

たいくつそうに、だらけていたので
エコマーク
竜之介2016・7・26・2 
遊んで差し上げました~( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・全く動きませんが~?

お嫌じゃないのかしら~?

竜之介2016・7・26・3 
立ちあがったら、おめめだけは動いたけれど~?

だらけていたい、お年頃なのかしら~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆



軍ちゃん2016・7・26・1 
正義の赤ぱんのお手入れをなさる

軍ちゃんでございます~♪

召使いはお手伝いをさせていただけないので

お写真を撮ることにいたします~v(〃☯‿☯〃)v

軍ちゃん2016・7・26・2 
くいくい♪

もっと広げて見せて~~~❤

軍ちゃん2016・7・26・3 
ばばっっ♪

広げた赤ぱんの向こうで

召使いの反応を、ぬかりなくチェックなさる

軍ちゃんでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ちゃんと、見ているわよ~❤

碧ちゃん2016・7・26・1 
お部屋から出ていらっしゃる

碧ちゃんでございます~♪

今日も引きこもりかと思うぐらい

なかなか出てきてくださらなかったのですけれどね~゚。(*^▽^*)ゞ

碧ちゃん2016・7・26・2 
ケージの屋根の端っこまで行き

くるりと向きを変えました~!

σ( ̄∇ ̄;)あら?

碧ちゃん2016・7・26・3 
・・・と思ったら、何事もなかったかのように

お部屋に戻ってしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮

碧ちゃん・・・なにがしたかったの?

召使いに、ぬか喜び?



ちょこ2016・7・26・3 
お耳を持ち上げられている、ちょこちゃんでございます~♪

みなさま、先日ちょこちゃんの右あんよに

ピヨ毛が出ていたことを、覚えていらっしゃいますか~?

あとで抜こうと思って忘れてしまったお話を書きました。

次の日に確認するつもりだったのですが

それも、すっかり忘れてしまっておりましたが

本日、突然思い出しました~!!

ちょこ2016・7・26・1 
ほらほら!だって、まだ残っていたのですもの~!!!

残っているということは~

こんな風に、はみだしていても

ごほんにんはまったく、気にならないということですよね~?

すごい~!!((o(>▽<)o)) ♪

このまま、あと何日ぐらい、はみだしたままなのか

カウントしてみる と言う案もあったのですが

ちょこ2016・7・26・2 
再び忘れないうちに、引っこ抜いておきました~♪

あ~すっきり~❤


DSC_4603.jpg 
本日は、雨降りでしたので

新まうまうづくりをしておりました~♪

まうまうに、お耳必要?

と言うご意見もあり、なるほど、と思い

今回はつけるのをやめようと思ったのですが

作っているうちに、やっぱりつけたくなりました♪

必要なくても、お耳はあった方がかわいいから❤

DSC_4604.jpg 
おしっぽもちゃ~んと、つけましたよ~v(〃☯‿☯〃)v

新まうまうたち、明日デビューいたします~♪

よろしくね~ん♪



にほんブログ村


人気ブログランキングへ



パソコンでご覧の方しかわからないそうですが

マウスを動かすと、うさぎさんが出てきます 🐇

ハートのあとのあとに出てくるうさぎさんが

消える寸前に、でんぐり返しをするのが

と~ってもかわいくて、気に入っております~♪

もふもふさんが一番に気づいてくださいました~♪、

もふもふさんも、ご一緒しましょう~?


comment コメント 7
コメント
iPadでもうさぎさんとお星様が出るんですよ〜(^ ^)
はい!まうまうさんには絶対にお耳としっぽは必要だと思います!だってその方が断然、可愛いですもの(≧∇≦)
今日は改めて軍ちゃんの赤パンツの美しさに惚れ惚れしてしてしまった私です!ピヨ毛、抜いてスッキリしましたね(笑)
へたうま | 2016.07.26 23:05 | 編集
まぅまぅ?他人で買うとこんな感じで?

扱わないとね~(^^;)ちょっとだけ?残念かな~(^^)
シオンパパ | 2016.07.27 07:04 | 編集
私もパソコンだからわかるよ♪
とってもかわいいです。凝ってますね♪

竜之介くんのごろごろしてるところもかわいいね。
暑いし涼しいお部屋でまったりしたくなります。
我が家はソファ置いてないので羨ましい。

軍ちゃん、とっても鮮やかな赤できれい~

ピヨ毛は抜きたくなっちゃいますよね~笑
たんぽぽ | 2016.07.27 13:51 | 編集
竜之介君、だらけまくってますね~^m^
私も毎日だらけてるから、お気持ちはよく分かりますよ~
でも、竜之介君は毎日お散歩に行ってるだけでも私よりはずっとマシですね(^_-)

軍ちゃんの赤パン、いつ見ても綺麗ですね~(*^。^*)
扇のように広げた赤パンの向こうからしっかりお世話係を見つめてる軍ちゃん、只者じゃない目つきですよね^^;
でも、この赤パンを広げてる姿を見ると、マハラジャで踊り狂ってたバブリー女子を思い出すのは私だけかしら。

ちょこちゃんのハミ毛、りおんさんに抜いてもらうのを待ってたのかもしれませんね。

新しいまうまう、可愛いです~
やっぱり、お耳もしっぽもあった方が断然可愛さが増しますよ♪

カーソル、私も付けたいんだけど、設定するのが面倒くさくって^^;
今度やる気が出た時にやりますね~(*^^)v

もふもふミッフィー | 2016.07.27 16:52 | 編集
え!?なになに?このうさぎさんとかお星様とかハートとかってなになの?アンドロイドのタブレットでも何か出てくるよ?何???

碧ちゃん!白目やん!素敵~(≧∇≦)
ぼたん母 | 2016.07.27 19:35 | 編集
わぁ~でんぐり返ししてる~
可愛いですねO(≧▽≦)O

新まうまう可愛い~
やっぱり耳としっぽは
あった方が可愛いと思います(o^-^o)
エンヤ | 2016.07.27 22:47 | 編集
えー?!
でんぐり返しのうさぎさん?!
もうパソコン落としちゃってスマホからの訪問だから見れないな~って思ったら、
スマホからでも、PCビューにして見てるお陰かうさちゃん出ました♥
可愛い~私もやってみたいかも(*≧∀≦*)
楽しくて癒されますね♪

あと、まうまうちゃんも可愛い(*^^*)
やっぱり、お耳としっぽはあった方が可愛いですよ~。
必要なくてもいいんです(*^^)b
私も昔は作ってましたが、最近は既製品購入で楽してます。
りおん♪さん、3匹も作っちゃうなんてすごいなぁ~!
urara* | 2016.07.27 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top