07.28
Thu
軍ちゃん2016・7・28・2 
超お久しぶりに、手作りおもちゃをこしらえました~♪

夏になるとどんどんたまっていく、アイスのスプーンと

ありあわせの材料を、つなぐだけv(〃☯‿☯〃)v
酸性雨
軍ちゃん2016・7・28・1 
木のスプーンに穴をあけるのに、ちょっとコツが必要。

力を入れ過ぎると、割れてしまうので要注意!

木綿ひものはじに、セロテープを細く巻いて

針の代わりにして、パーツを通していきます。

軍ちゃん2016・7・28・3 
もちろん、このお方にかかると、分殺です。

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

碧ちゃん2016・7・28・1 
碧ちゃんも、ちょくちょくお部屋から出てくるようになりました♪

すぐに戻ってしまったり、再び出ていらしたり

相変わらず不思議ちゃんでございますが

引きこもったままよりは、よろしいかと存じます~♪

碧ちゃん2016・7・28・2 
お部屋から出ていらしたときは

紙風船で激しく遊びます( ̄ー ̄)ニヤリッ

カメラを向けるとフリーズしてしまうのは

カメラいやいや病が、再発したからかもしれません。

しばらくコンデジにしてみようかしら・・・?



かりん2016・7・28・1 
食欲旺盛な、黒うさぎ・かりんちゃん♪

お名前は、かりんとう から、とりました❤

でも、あんよ裏は灰色です♪

かりん2016・7・28・2 
牧草大好き❤黒うさぎ・かりんちゃん♪

ずばずば牧草をいただいております~v(〃☯‿☯〃)v

かりん2016・7・28・3 
お部屋のお掃除をしているときは

牧草入れの上に乗って

「はやくぼくそうをだせ~!!」

と、ばかりに、ほりほりしまくります (。→ˇ艸←)プククッ☆

かりん2016・7・28・4 
けれど、お掃除が終わって、お部屋に戻ると

牧草よりも、お野菜を先にいただきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ピークは越えたけれど、まだまだ換毛中の

黒うさぎ・かりんちゃんでございます~♪

あ!

める2016・7・28・1 
こちらは大換毛ピークの、あんぽんたんキングこと

茶まだらうさぎの、めるちゃんでございます~♪

現在、期間限定おむつうさぎ でございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

明日は、通院日。

湿疹はまだ完全には消えていませんが

だいぶ引いてまいりました。

お薬もきっちりと、飲み終えました。

でも、塗り薬はほとんど使えませんでした。

なめてはいけない とのことでしたが

直接なめなくても、かきかきしたあんよをなめるので

使うのをやめました。

すっかりお元気な、めるちゃんに戻りました。

明日で獣医、終了するといいなあ~・・・



DSC_4656.jpg 
竜之介がソファーの上を掘っていたので

「どうしたの~?」

と、見ると、竜之介のおふとんが

2つに折り曲げられていました~σ( ̄∇ ̄;)あら?

おふとんのむこうで、ふくれっつらの竜之介~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

竜之介のおふとんにも掃除機をかけて、ソファーの上に乗せて

そのまま元に戻すのを忘れていたのですね゚。(*^▽^*)ゞ

DSC_4658.jpg 
はい、元通りにいたしましたよ~♪

DSC_4659.jpg 
「まったくもう~! しっかりしてよね~!!」

よっこらしょ!

DSC_4660.jpg 
「ふう~・・・やっぱりここにおかおをのせないと

おちつかないんだよね~!」


ナマイキだわ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

お顔を乗せているあたりが、うす汚れているのは

竜之介がおくちをふきふきするからでございます~( ̄ー ̄)ニヤリッ

お天気が良くなったら、お洗濯しましょうね~♪


なかなかすっきり晴れてくれない、今日この頃~!

7月の下旬と言えば、一番夏らしい時期なのに

毎日どんより 

今年の夏は、短いかしら・・・




にほんブログ村


人気ブログランキングへ




昨日は、励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました!

うれしかったです~❤


comment コメント 3
コメント
なんか?いつもに?戻ったような?感じです~(^^)

この調子で!行きましょう(^^)
シオンパパ | 2016.07.29 08:39 | 編集
お天気がグズグズ悪くてお洗濯がダメなんですね
龍之介くんはこのソファーはお気に入りかな?
それとも龍之介くんのベットかな、気持ちよさそうですね
こちらは夕方からは雲が出るけど、日中はお天気が良くて
毎日、畑に水やりが大変です。
あず | 2016.07.29 14:12 | 編集
碧ちゃん、引きこもりが解消されつつあるようで、よかったですね。
紙風船との戦いに燃えてるのかな(^_-)

かりんちゃん、ワシャワシャと元気よく食べてて、見てて気持ちがいいね♪

めるちゃん、おむつ穿いてるのにやぅぱりあんぽんたん汁は飛ばしてるのかしら(^w^)

竜之介くんは、いつもこのポーズでソファの上で寝るのが好きなのね。
これで、顔だけ星人の出来上がりね(*^。^*)
もふもふミッフィー | 2016.07.29 17:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top