07.29
Fri
める2016・7・3・2 
本日、めるちゃん、獣医へ行きました。

車内を冷やして、保冷材も用意して

午前中の、まだ暑くならないうちに・・・


なのに・・・

誠に残念ながら






















休診 

えええええええ~~~~~!!(゚ロ゚屮)屮

なにこれなにこれなにこれ~~~???

確か2週間前に診察していただいたとき

「では2週間後にまた、様子を見せに来てください」

「2週間後と言うと~・・・29日ですね?」

「そうですね」

と言う会話をしたはずなので

おそらく、臨時休診なのでしょう・・・

HPで調べてから来ればよかったわ~!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



わたくし、ひとりで車に乗るときは

真夏でもエアコンを入れずに、窓全開で走るのが

好きなのでございます~❤


京都議定書
うさぎさんを乗せるときは、冷凍庫のように
               
キンキンに冷やします。 おおげさ

タオルにくるんだ保冷材も準備して。


走行中でも、ぽりぽり牧草をいただく、めるちゃん♪

さすがは、キングだわ~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

 

める2016・7・29・1 
めるちゃ~~~ん!

ムダにお出かけしちゃったわね~゚。(*^▽^*)ゞ

せまいキャリーに閉じ込められていたので

今日は、へやんぽ をしていただくことにいたしました~♪

(いつもは、さーくるんぽ♪)

↑ 破棄牧草入れの中に入り込み

ほりほり&あんぽんたん汁飛ばし をしていらっしゃる

大きな i (愛)を背負ううさぎ

あんぽんたんキング こと めるちゃん❤

めるちゃん2015・10・28・2 
さて、獣医ですが

このお暑い時期に、出直すのも何ですし~

めるちゃん、すっかりお元気になられたし~

湿疹もどんどん、ちいさくなってきているし~

もう、行かなくてもいいかな~と、思っております~!

゚。(*^▽^*)ゞ

みなさまなら、どうなさいますか~?



DSC_4761.jpg 
うさぎさんは、おめめを開けたまま眠ることができますが

竜之介も時々、おめめを開けたまま眠ります~!

↑ コレ、眠っているんですよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

なんていうのかしら・・・おめめに光がないとでもいいましょうか?

起きている時の、きらきら感がないのです。

何も見ていない、そんな感じのおめめです。

DSC_4762.jpg 
あ、起きました~♪

カシャ♪ って大きな音がしたからね~゚。(*^▽^*)ゞ

ところで竜之介くん、お耳がひっくり返っていますよ~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆



軍ちゃん2016・7・29・1 
板をおかじりになられる、軍ちゃんでございます~♪

ひとかじりで、ばきっと~!!(゚ロ゚屮)屮


この板は、あるものを作ろうとしているのですが

それはまた後日~( ̄ー ̄)ニヤリッ

碧ちゃん2016・7・29・1 
碧ちゃ~ん!!

まだ飛ばなくていいから~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

引きこもりが解消されつつある今

お外に出ると、やっぱり飛びたくなるようです。

でも、まだ早いような気がして

引き止めてしまう、召使いなのでございます~゚。(*^▽^*)ゞ



さて先日、フロックスのお写真に写っている、つのがあるものは何?

との質問を受けました。

このお写真ですね~?

フロックス 

つのではなくて、お耳でございます。

そして、翼もお持ちでございます。

ガーゴイル2

はい、このお方は、りおん館の西庭

左門柱に座する守護神(ガーゴイル)

左牙(サーガ)さまでございます。

ガーゴイル1 

そしてこちらが、右門柱に座する

右牙(ウーガ)さまでございます。


丑三つ時になると、巨大化して、動き出します❤

はいはい、お庭も片づけないとね~゚。(*^▽^*)ゞ



にほんブログ村


人気ブログランキングへ





comment コメント 7
コメント
まさかの?お休みですか(^^;)家は?帰り道にあるから?

大丈夫だけど・・・

今度は?いついけば?
シオンパパ | 2016.07.30 08:10 | 編集
まぁ、休診(@_@)
びっくりですね〜、テンションも下がる
出来事σ(^_^;)

めるちゃんはドライブで終わったのですね。それも気分転換とへやんぽでラッキーだったかも
しれせんね〜。


病院、行かなくてもいいような感じですよー、
このめるちゃんのお姿ならo(^_^)o


今度はどんなものができるのでしょう。
軍ちゃん、楽しみに待ってましょう…
材料のご無事をお祈りします!
gucha | 2016.07.30 08:16 | 編集
せっかく行ったのに休診なんて、最悪でしたね。

私も一度経験あります。
本当にショックですよね~( ̄□ ̄;)!

特にこんなに暑い時は、病院へ行くことだって危険をはらんでるんだからね。
その危険を冒してまで行ったのに、無駄足だなんて、それは悲しすぎる(;_;)

確かにホームページがあればチェックして行く方が確実ですね。
でも、それよりも病院で希望する患者さんには突然のお休みなどは、メールで教えてくれるといいのになぁって思います。

背中に大きな愛を背負ってるめるちゃん、まるでこの殺伐とした現代に突如現れたヒーローのようですね(*^▽^)/★*☆♪

軍ちゃんはお手伝いしてるのかな?
それとも、お邪魔をしてるのかしら?
どちらにしても、何が出来るのか楽しみだわ♪
もふもふミッフィー | 2016.07.30 12:05 | 編集
せっかく行ったのに休診とは、残念でしたね。
2週間後になんて言われたら、普通はホームページで確認しないですよね。
暑い日のお出かけ、よくなってれば考えてしまいますね

龍之介くんは、お目目を開けてお昼寝中なの
お部屋は、涼しくて気持ちいいのね。
あず | 2016.07.30 19:06 | 編集
翼が角に見えたんだわ・・・りおんさんちって不思議~
お医者様お休みで残念でした。私は最近は三週間置きになってるので・・・絶対HPで確認してから行きます( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼたん母 | 2016.07.30 19:28 | 編集
お疲れ様でした~。
休診日とは!!

掻き壊したりしてなくて、皮膚も大丈夫そうなら様子見しちゃうな。
めるちゃんも、もう大丈夫なのかな。
先生の「もう大丈夫!」のお墨付きを頂くなら、行った方が良いですね。
安心ですしね^^
やんママ | 2016.07.30 20:05 | 編集
まさかの休診!
そりゃあんまりだわ~щ(゚ロ゚щ)
私ならショックで膝から崩れ落ちちゃいますよ~
めるちゃん、走行中も牧草をちゃんと
ぽりぽり食べてるなんて偉いです♪

めるちゃん、すっかり元気で
湿疹も小さくなってるなら
様子見したくなっちゃいますよね
悩みますね(・へ・;;)うーむ・・・・
エンヤ | 2016.07.30 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top