--.--
--

07.31
Sun
竜之介2016・7・31・1 

本日、竜之介くんのシャンプーをいたしました~♪

ぽりぽり痒がっていたので

とっても嬉しそうでございます~(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO
リサイクル
竜之介2016・7・31・2 

バスルームは、もわもわんに暑いから

お外が涼しく感じるでしょう~?

早く、あわあわを流して

バスルームから出ましょう~♪

竜之介2016・7・31・3 

それじゃあね~♪



かりん2016・7・31・1 

お掃除をしていたら

飛び込んできて、ごろんちょ♪ 

かりんちゃんは、いつもこうなんですよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

仕方がないので、なでなでして差し上げたら

おちりのところに、た~っくさんの抜け毛が~゚。(*^▽^*)ゞ

かりん2016・7・31・2 

ほっぺをうりうりして差し上げたのですが

お分かりになりますか~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆

かりん2016・7・31・3 

「いいかげんにしておくでしゅよ?」

いじくりまわしても、無反応なのをいいことに

あちこち触りまくっていたら

とうとう起き上がってしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ

だって、うさぎさんってば

かわいいパーツだらけなんですもの~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ



軍ちゃん2016・7・31・1 
こ、このお顔~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

絶対何か、悪だくみをしていらっしゃるわ~~~!!!



碧ちゃん2016・7・31・1 
お部屋から出ていらっしゃる

碧ちゃんでございます~♪

鳥あえず、お部屋の屋上までお出ましになられたあと

行く先をお決めになるのですが

本日も、飛ばずじまいで

すぐにお部屋にお戻りになられてしまいました~!

鳥あえず、お部屋から出ることが

大切ですものね!



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




カーソル、右の一番下のバナーをクリックすると

た~~~っくさん、見ることができますよ~♪

FC2ブログなら、『プラグインの設定』 で

ソースを貼り付けるだけ♪

お気に入りのがございましたら、ぜひぜひ♪

comment コメント 6
コメント
鳥あえず、なんですね(≧∇≦)
私最近、軍ちゃんの悪巧み顔にはまりつつあるかも~(≧∇≦)
ぼたん母 | 2016.08.01 07:50 | 編集
竜之介くん、気持ちよさそう!
シャンプーしてまたまた
男前があがりましたよ〜〜!


うーむ、軍ちゃん
なに企んでるの?
いいお顔ですo(^_^)o
gucha | 2016.08.01 08:27 | 編集
竜之介暑い方が?早いのかな(^^)

わんこ?かったことないので?わからない~(^^;)
シオンパパ | 2016.08.01 08:37 | 編集
竜之介くんシャンプーして気持ちいいねぇ
ニコニコ顔が物語ってるよ
でも、乾かすのが大変そうですね
私夏場は一度ライオンのように、毛を刈ろうと思いながら
何もせずに終わってしまったのが残念です
きっと、刈る勇気もなかったんでしょね(笑)

軍ちゃんは、何かを企ててるお目目
何を企ててるいるのかしら(笑)

あず | 2016.08.01 14:35 | 編集
お掃除してる時に飛び込んできて
ごろんちょすなんて
かまってちゃんなかりんちゃん
可愛いですね(*^m^*) ムフッ
ほっぺうりうりしたくなりますよね
私もホッチにして嫌がられてます(笑)
うさぎさんって本当にどこもかしこも
可愛らしいですよねO(≧▽≦)O
エンヤ | 2016.08.01 22:54 | 編集
シャンプーしたままお顔を覗かせてる竜之介君、なんだか色っぽいよね^m^

こんなに暑いと、シャンプーしてサラサラになったら気持ちいいでしょうね(*^。^*)

かりんちゃん、ぐっすり眠ってますね~
真っ黒うさぎさんだけど、お手手やアンヨの裏、お耳の内側そして、まぶたの部分がちょっぴり薄いグレーで、その濃淡がとっても美しく感じますね♪

碧ちゃん、少しずつ飛ぶ準備を始めてる気がしますね。
あと一息。
でも、あくまでもほんにんの気分次第。
碧ちゃんが飛びたくなるまで待ちましょうね。
もふもふミッフィー | 2016.08.01 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
