--.--
--

08.02
Tue
みるく2016・8・2・1 

すいかの器の中に入って

皮をいただく、みるくちゃんでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

えええ~!? まさかー!!

と、思ったでしょう~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

思い出してください・・・
エコバッグ
館のうさぎーずは、バケツを置くと

その中に飛び込むのがお好き❤

ちょこちゃん編

めるちゃん編 

そのことを踏まえて、スイカの器づくりをしたのですが

ちょこちゃん、ましゅうちゃんには

遊んでいただけませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも、他の3にんには、遊んでいただくことができましたので

ご紹介してまいりますね~v(〃☯‿☯〃)v

みるく2016・8・2・2 

みるくちゃん?

食べてばかりいないで、夏の思い出作りをしなくちゃ♪

みるく2016・8・2・3 

あははは~☆ヽ(▽⌒*)♪

みるくちゃん、青春ね~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪





動画も撮ったので、見てやってください~゚。(*^▽^*)ゞ

うさぎ記事トップ、あと2日続きます。

よろしくお付き合いください~ 



竜之介2016・8・2・1 
ごはんが微妙に、少しだけ残ってしまうことってありますよね~?

そんな時は、ちいさなおにぎりを作って

竜之介のお鼻に乗せます♪

鼻ぱっくん♪ の特訓といきたいところですが

さすがにこれは、すっとばされたくございませんので

お写真を撮ったら、普通に差し上げようと思います~♪

竜之介2016・8・2・2 
よだれがぽたぽた~♪

よしっ! の号令を待っております~!

さ、それではそろそろ差し上げましょうか~♪

と思ったその時!!

宙を飛ぶ、ちいさなおにぎり~!!

 

キャッチはできなかったけれど

ソファーに転がり落ちて、竜之介がひとくちで

ぱっくん♪

おいしかったかしら~?



軍ちゃん2016・8・2・1 
先日、スイカバーの兄弟?

メロンバーをゲットいたしました~♪

うさぎーずのお世話が終わって

大汗をかいた後のアイスがまた、おいしいのですよね~❤

軍ちゃん&碧ちゃんのお世話の合間に

いっただっきまあ~す♪

軍ちゃん2016・8・2・2 
メロンバーにも、種が入っています~・・・ σ( ̄∇ ̄;)?

軍ちゃん、今日はあずきバーではないので

あずきは入っていないのよ~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

碧ちゃん2016・8・2・1 
のせのせ大好き碧ちゃんが

遊んでいらしたクリップを、のせのせしてみるそうでございます~♪

碧ちゃん2016・8・2・2 
おじょうずに、のせのせしております~♪

うう~ん・・・でも~

今度は、もっとかわいいものを

のせのせしましょうね~゚。(*^▽^*)ゞ



にほんブログ村


人気ブログランキングへ





comment コメント 6
コメント
スイカの器は、よく洗って
キッチンペーパーで、水分を拭きとってあります^^
りおん♪ | 2016.08.02 21:48 | 編集
お~!みるくちゃん!!
入ってくれたのですね(≧∇≦)ъ ナイス!
スイカの器の中に入り
スイカを食べる!可愛いみるくちゃん!
素晴らしい写真ですね♪

スイカの器を作って
うさぎさんに中に入ってもらおうという
りおんさんのナイスな考え大好きです~(*^m^*)
(バックのハワイの夕陽も(o^-')b グッ!)



エンヤ | 2016.08.02 22:41 | 編集
バケツに?匂い付けまくりでしたね~(^^)

でも?他の子は?要らないみたいだけどね(^^;)

今日は?何してるかな~元気に!遊んでね~(^^)
シオンパパ | 2016.08.03 08:02 | 編集
ええ~( ゜o゜)
まさか、本当にスイカに入ったの!?
びっくりぽんだわ♪

真っ白なみるくちゃん、うっすらスイカ色になったのかしら?

でも、結構、グラグラしてるじゃないですか。
どうやって入ったのかしら?
もしかして、助走してピョン♪って飛び込んだのかな(*´∀`)

でも、ホント、楽しそうよね。
大きなスイカ一つで皆が味わったり遊んだり出来るっていいわね(^_-)

竜之介君はおにぎりも好きなのね。
お鼻の上におにぎりが乗ってるわんこって、可愛いね(*´ω`*)

軍ちゃん、アイス大好きみたいだけど、お腹壊したりしないのかしら?
もふもふミッフィー | 2016.08.03 17:10 | 編集
ほかの子はスイカが好きなんですね
いや~可愛い、スイカの中のみるくちゃん
自分で飛び込んだのかしら
これだけ遊んでくれるとスイカも本望(笑)

碧ちゃんは、のせのせして少し自慢げなお顔が素敵
今度はお人形さんでも、背負ってくださいね
あず | 2016.08.03 17:23 | 編集
このあとキングが入るのね・・・スイカがおトイレになるのね?みるくちゃんはならなかったのかしら?まあ、キングのあんよがあんぽんたんカラーからスイカカラーにかわるならいいんだけどねぇ・・・勝てないよね、スイカカラー・・・あんぽんたんには(|||_|||)
ぼたん母 | 2016.08.03 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
