--.--
--

08.04
Thu
かりん2016・8・4・3 

もう~、す~~~っごくかわいい❤ ので

すいかの中に入っている、かりんちゃんのお写真を

もったいぶらずに、トップにもってまいりました~❤

ちょっぴりせまそうだけれど

すっぽりはまって、かじかじしております~♪
地球温暖化
かりん2016・8・4・1 

「なんでしゅか?これ~」

すいかで作った器よ~?^^

よろしかったら、INしてみる~?

かりん2016・8・4・2 

「う~ん、はいれそうでしゅかね?

ひんやりしていて、きもちよさそうでしゅ♪」


・・・と言う感じで

すんなりと飛び込んでしまった、かりんちゃんでございます~♪

(*◕ ◡◕)✿♫♬

かりん2016・8・4・4 

「いつのまにか、けしきがはわいだね♪」

そうよ~お気持ちだけでも、ハワイを楽しんでね~v(〃☯‿☯〃)v


かりんちゃんも、動画を撮りましたので

よろしかったら、見てやってください~♪




かりんちゃん、食べ過ぎ~!!

(。→ˇ艸←)プククッ☆

すいかうさぎさんの記事は

かりんちゃんを持ちまして、終了でございます♪

明日からは、通常運転に戻ります~v(〃☯‿☯〃)v

お付き合いいただき、ありがとうございました♪



竜之介2016・8・4・1 

せっかくお友達わんこにお会いしたのに

ペットボトルを取られちゃうんじゃないかと

少し距離を置く、竜之介でございます~゚。(*^▽^*)ゞ

・・・誰もそんなの、欲しがらないと思うわよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆



軍ちゃん2016・8・4・1 

おやつのおねだりをなさる、軍ちゃんでございます~♪

ブームだった、黒大豆もピークを越えました。

さてさて、お次は何にいたしましょう~?

お気に召していただけないときは、がっかりしてしまうけれど

おやつ選びも大切な、召使いのお仕事なのでございます~♪

お次も、ご一緒にいただけるものがいいわね❤

碧ちゃん2016・8・4・1 

お部屋から出ていらした、碧ちゃんでございます~♪

無理して飛ばなくてもいいのだからね!


換羽が始まったので、少々、羽が乱れておりますね~゚。(*^▽^*)ゞ

本調子ではないときの換羽は

ますます体力を使うので

早く終わることを願うばかりでございます~!!



にほんブログ村


人気ブログランキングへ






comment コメント 5
コメント
かりんちゃん?大丈夫~(^^;)体中?スイカの?

甘みが?届きそうです~(^^;)

でも!一番気に入ったみたいですね~(^^)
シオンパパ | 2016.08.05 07:43 | 編集
きゃ~、スイカうさぎ、めっちゃカワイイわぁ(≧▽≦)
すっぽり収まって、ぎゅうぎゅう感もあって、何とも言えない愛らしさがありますね。
これはステキな写真になりましたね。

ウチもスイカうさぎしてみたいけど、まずスイカ嫌いだから無理だろうなぁ(:_;)

竜之介君はペットボトルがとっても大切なのね。
ただのお水しか入ってないのに、どうしてそんなに大事に思えるのかしらね^m^

碧ちゃん、換羽が激しそうですね。
早く終わって、元気に飛んで回る碧ちゃんに戻って欲しいですね♪
もふもふミッフィー | 2016.08.05 16:58 | 編集
スイカうさぎさんめちゃかわいい。
これは落書きさせて頂いていいかしら?
いや、かわいいから描いちゃおう~笑。

ペットボトルが取られないか心配な竜之介君もかわいい。
あおちゃん換羽なんですね。
早く終わってすっきりしたいですね~

今日もみなさん可愛らしかったです。
たんぽぽ | 2016.08.05 17:10 | 編集
スイカうさぎ、ガチャガチャになりそうなネタだわよね?それどこかにネタとして売り込めないかしら?ガチャガチャ作ってるとこ・・・どこ!?
今朝、人間ドッグで病院で待ってるときにみたTVにペットボトルがどんなおもちゃより大好きってワンコがいましたよ(≧∇≦)竜之介くんも出演できるかしら?
ぼたん母 | 2016.08.05 19:54 | 編集
色んな所にINしてるうさぎを見るけど、スイカは初めて見ました~(笑)
めるちゃんのムリヤリ感が一番好きかも^^
みんな、スイカは美味しかったかな?
やんママ | 2016.08.05 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
