08.05
Fri
軍ちゃん2016・8・5・1 
ひもを利用して、少したかいいところに上がろうとしている

軍ちゃんでございます~♪

バードルームの、止まり木には

必ず、木綿のひもを、結び付けてあります。

そのひもにクチバシに引っ掛けて

移動するためでございます。
砂漠化
軍ちゃんよりも、碧ちゃんの方が

使用頻度が高いのは

やはり体格の違いでしょうね~゚。(*^▽^*)ゞ

碧ちゃん2016・8・5・1 
お部屋の屋上(ケージの屋根)に出ていらした

碧ちゃんでございます~♪

まだ飛ばなくていいからね~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


お外に出ていらっしゃると

飛ぼうとして、目標を定めようとなさいます。

けれど、それを阻止するために、いいこいいこ♪をされたり

おちりをなであげられたりなさるので

すっかり戦意喪失してしまう

碧ちゃんなのでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆



ちょこ2016・8・5・1 

ちょこちゃんが、ティモテしてる~~~!!

と、あわててお写真を撮って、よく見たら

片手でお耳のお手入れしてる~!!(゚ロ゚屮)屮

こ、これって・・・

何て呼べばいいのかしら~?

ましゅう2016・8・5・1 

スティッキオで、ましゅうちゃんが釣れました~♪

うさぎさんのあご下って、お魚さんのエラみたい>゜)))彡

今度のお休みに、おツメをカットしないとね~゚。(*^▽^*)ゞ

・・・むむむ~!?

ま、ましゅうちゃん!?


ましゅうちゃんの下着と言えば

ノーパンガーターベルト だったのに

ガーターベルトが、おぱんつに進化しているように見えるのは

わたしだけでしょうか~???


うさぎーずが、すいかの皮の器に入ったお写真から

このような情報をいただきました~!!

カステラ王国のバス停 

情報提供は、もふもふさん でございます~♪



竜之介2016・8・5・1 

「あついから、はやくおへやにもどって、おひるねしよう♪」

お昼のおちっこタイムの竜之介くんでございます~!

(。→ˇ艸←)プククッ☆

竜之介くんは、たった今もお昼寝していたでしょう~?

まだ寝るおつもりなのね~?

DSC_4948.jpg 
お庭の宿根フロックスが満開です❤

今年は、こぼれ種で増やしたので株が多く

お庭のあちこちで、たくさんのお花を咲かせております。

宿根フロックスは、大好きなお花❤

もっと増えてくれるといいなあ~♪




にほんブログ村


人気ブログランキングへ




comment コメント 4
コメント
良いな~記事があって~(^^)

家なんて?記事がない~(^^;)
シオンパパ | 2016.08.06 07:54 | 編集
ちょこちゃん片手でティモテしてるの
可愛いけど起用ですね(笑)
竜之介くんは昼間のお散歩は暑いねぇ
アスファルトは焼けてるから気を付けてね
涼しいお部屋で、お昼寝が一番気持ちいいよね
あず | 2016.08.06 14:39 | 編集
スイカうさぎシリーズ、可愛かったです(*´▽`*)
そして、めるちゃんのせまいでしゅ!にぷぷぷっ!
動画も癒されました~。

長崎には、こんなに可愛いバス停があるんですね!
バスが来るまでの待ち時間も、楽しく感じられそうです(*^^*)
urara* | 2016.08.06 15:14 | 編集
軍ちゃんも碧ちゃんもロープを使ってのぼるの?
それって、鳥さんとしてはどうなのかしら(^^;
飛べない人間が作り出したものを器用に使う鳥さん、本当に不思議がいっぱいね~

ちょこちゃんったら、片手でティモテしてるの!?
さすが、ロップさんだわ(^w^)
ウチなんて、お耳掴もうと両手で必死ですよ~

竜之介君、お昼寝大好きなのね。
私もここ数日、とにかく眠くって、気がつけばウトウトしてることがよくあります。
なんでかな~
もふもふミッフィー | 2016.08.06 16:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top