--.--
--

08.06
Sat
みるく2016・8・6・1 

みるくちゃんの、ごろんちょ♪

お久しぶりでございます~♪

いえ、毎日数回ごろんちょ♪ してくださっているのですが

お写真を撮るタイミングが合わないだけなのでございます~゚。(*^▽^*)ゞ

この微妙な、くねり具合が

どうしても、ニョロニョロを連想してしまって~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

でもニョロニョロって、お鼻とお口は、なかったような気がするわ~♪
食物連鎖
みるく2016・8・6・2 

今日はなぜか何度も、同じ方向を立ち上がって見ておりました。

みるくちゃんとしては珍しく、おちりが床に着いたうたっちです。

何か気になるものがあるのかと、わたしも見てみたのですが

特にふだんと変わりなく。

そろそろお盆も近い事ですし、おきゃくさまでもいらしていたのかしら~?



竜之介2016・8・6・1 
今日は、またさんに、お耳掃除をしていただいた

竜之介でございます~♪

お耳掃除をしたあとも、ソファーの上でくねくねすりすり~♪

何か一つ終わるごとに、すりすりしないと気が済まないのね!

(。→ˇ艸←)プククッ☆

ねこ 

先日、田んぼにお散歩に行ったら

こ~んな、にゃんこがおりました!

ふつうの三毛猫、とは違うような気がするのですが???



軍ちゃん2016・8・6・1 
昨日、バードルームのひものお話を書きましたが

このひもは、このように、滑り止めにも使われております。

けれど、ひもをほどいたり、噛みちぎったりする

不届きものがいらっしゃるので

時々新しいひもと入れ替えをしております。

軍ちゃん?いい加減になさるのよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


インコさんたちは、クチバシで小枝をつかみ

枝から枝へと移動する習性があるので

似たような環境を作ってあげることも必要なのですよね♪

碧ちゃん2016・8・6・1 
あけぼのダンスを踊る、碧ちゃんでございます~♪

今日は2度、飛んでくださったのですが

1度目は飛翔力が足りず、落ちてしまいました。

でも2度目は、危な気ながらもなんとか目的地に行くことができました。

これが自信につながってくれるといいのだけれど~!

碧ちゃん2016・8・6・2 
あけぼのダンスは、おしっぽを開いて、おちりを持ち上げるので

うしろから見ると、こ~んな感じ♪

❤もようのおぱんつが、丸見えなのでございます~♪



台風接近の影響で、喘息症状が出ております。

ここしばらくなかったのですけれどね~・・・

不調なさなか、明日はお出かけです。

コメント欄は、お休みします。

みなさまのところには、応援ぽちに伺わせていただきますね!



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




