--.--
--

08.11
Thu
ちょこ2016・8・10・3 

ちょこちゃんは、掃除機ですいすいされるのが大好き!!

特に、換毛中は

お部屋をお掃除しようと、掃除機を持ち出すだけで

ダッシュでお部屋に戻ります~♪
酸性雨
ちょこ2016・8・10・1 

ちょこちゃんの、普通のお顔です❤

そして、掃除機ですいすいされたお顔がこちら~♪



ちょこ2016・8・10・2 

模様がすごく変わります~!!

大換毛中のちょこちゃん!

例によって、ひたいに数字の 『2』 が、表れていて

そのお写真もアップしたかったのだけれど

わたしのパソコン、壊れまして

本日、またさんのパソコンからの投稿です。

よって、あらかじめ FC2さんにアップしてあった

ちょこちゃんのお写真しか使えません。

明日には直ると思うのですが~・・・


前記事に頂いたコメントにもありましたが

すいかの消費量、すごいでしょう?

暑がりな、またさんが

「冷えたスイカがうめえ~!!」 と

ほとんどひとりで、平らげています。

くりぬいてあるので、食べやすいのもあるみたいで

とにかく、すっごく食べます!!

男の人って、こんなに食べるのかと思うぐらい~@@

またさんが帰って来てから、食費がすごいことになっています~!!


そうそう、すいかの皮の処理、みなさまどうなさっていらっしゃいますか~?

そのまま捨てると、重たいし~・・・

なのでわたしは、すいかの皮をお庭の炎天下に

2~3日放置しておきます。

するとあっという間に乾いてしまい、捨てるのも簡単に!!

時々、鳥さんがつつきに来たり、アリさんが来たりしますが

乾いてしまえばこちらのもの♪ でございます~ 



ランキングバナーも、必死で集めました。

よろしかったら、応援してやって下さい~!!



にほんブログ村



ゴールデン・レトリバーランキングへ






comment コメント 5
コメント
そんなに?スイカ好きなんだ(^^;)

家は?丸で?買ったこと無いかも~(^^;)
シオンパパ | 2016.08.12 07:10 | 編集
相変わらず、掃除機好きの
ちょこちゃん…かわいいです。
お顔がビフォーアフターって感じで
別モノです。


スイカ好き…。
すごい!の一言です。
gucha | 2016.08.12 08:12 | 編集
掃除機が好きなうさぎさんって珍しいですね
うちの子は音が聞こえて来たら、逃げていました。
猫も嫌いで、逃げて居なくなってしまいます
あず | 2016.08.12 10:05 | 編集
ちょこちゃん、すいすいされるとめっちゃワイルドになりますね(^w^)
そんなに気持ちいいのかしらね(*^。^*)

でも、うさぎさんは音に敏感でしよ?
うるさくないのかしら?

昨日のスイカの手提げカゴ、力作でしたね(^_-)
あの形をおもいつくなんて、りおんさんの発想力はスバラシイ(*^ー^)ノ♪
それに、あんなに器用にカットできるって言うのも感心しました。

私もスイカが大好きだから、くりぬいたスイカが冷蔵庫にあったら、絶対盗み食いするだろうな♪

スイカの皮、干してから捨てればかさも重さも減っていいですね。





もふもふミッフィー | 2016.08.12 14:40 | 編集
男の人が・・・じゃないと思うよ、またさんがスイカが好きなんだねぇ。私も自分ではまるごとは買いません。実家で最近よくもらうけどそれも全部は消費きれないから近所におすそ分けします。うさぎも食べないし~あれ?まるは食べたような・・・ってまたさんほどは食べんわ!
ぼたん母 | 2016.08.12 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
