--.--
--

08.12
Fri
みるく2016・8・10・1 

へやんぽ中の、みるくちゃん@ドワーフホト♂でございます~♪

最近、やんちゃが増量中で、大変でございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ケージの底トレイ用新聞紙を、ほりほりして跳びしょん 
京都議定書
みるく2016・8・10・2 

お掃除をしていると、ごそごそと牧草を掘る音が~!

振り向くと、破棄牧草入れに

巨大白玉団子 みるくちゃんがIN~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

「みるくちゃ~~~ん

みるく2016・8・10・3 

ぴよよよよ~~~ん!!

!!(゚ロ゚屮)屮

みるくちゃ~~~ん!!

すっごい跳躍力~~~O(≧▽≦)O





大換毛中の、みるくちゃん♪

むしった毛を、集毛器で吸ってみました~♪


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【カワイ】グルーミング集毛器 Black
価格:1060円(税込、送料別) (2016/8/12時点)



↑      なぜか、左寄せになってしまうのね・・・


ふだんのグルーミングの時には、あまり使いませんが

大換毛期の、毛をむしり取れる時期には、大活躍!!

集毛器1 

わたしが購入したときには、本体がUSBコードで

変換プラグがサービスで付いておりました。

集毛袋は、キッチンの不織布製の排水溝ネットでも代用できるので

使い捨てにしております。

集毛器2 

スイッチが集毛袋の奥にあるので、少々不便・・・

わたしはスイッチをONにしたまま

コンセントの抜き差しで、ON/OFFしております~♪

便利よ~ん♪

IMG_0002_201608122303510a0.jpg 

ちょこちゃんのおちりをアップして~♪


ジブリ映画、「コクリコ坂から」 テレビでやっておりましたね♪

横目で見ながら書いていたのですが

主人公のおんなのこのお名前が

「める」

と聞こえるので、調べたところ

本名は、「海(うみ)」ちゃんで、フランス語で 海=ラ・メール

からきているのだそうで

本当に、メルちゃんでした♪

める は 海

うんうん、お水が多いものね~~~

( ̄ー ̄)ニヤリッ


PC、直りました!!

やっぱりじぶんのPCじゃないと~O(≧▽≦)O



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




comment コメント 3
コメント
ちょこちゃん、きれいなあんよ裏よね~ほんとにりおん館のうさぎさん?APT菌にも感染しないのが不思議~
集毛器、なぜUSBコードなんだろう???結局悩んで買ってない。ずいぶん落ち着いてきたよね?と毎日ぼた毛と戦っております
ぼたん母 | 2016.08.13 05:50 | 編集
なるほど~もっと!全体に?やるのかと(^^;)

でも!これ!良いかも~(^^)

ちびっこシオンも?使えるかも!
シオンパパ | 2016.08.13 07:41 | 編集
巨大白玉団子が突然飛び出した~~~(@_@;)
りおん館ってホント、楽しいところですね^m^

みるくちゃんの真っ白な毛を毟ってる様子を見てると、まるで綿あめをちょっとずつつまんでるみたいですね。

真っ白な子は抜けた毛も真っ白だから違和感ないよね。

ウチは抜けた毛はグレーだから、頭に乗っけても不自然なのよね~

ちょこちゃんのおちり、むっちりあんよの奥に魅惑のトライアングルが隠れてて、萌えちゃうわ~(*^。^*)

またさんは本当によくお手伝いしてくださるダンナ様ですね。
それに、とっても器用でいらっしゃるようだから、羨ましいわ~

もふもふミッフィー | 2016.08.13 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
