--.--
--

08.15
Mon
める2016・8・10・1 

へやんぽ用おトイレをひっくり返して

くんくんしている、あんぽんたんキング・めるちゃんでございます~♪

換毛前線が、腰のあたりで停滞しております~!!

抜け毛をむしり取るのって

とっても気持ちいいのですよね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

早く抜けはじめないかしら~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
エコバッグ
める2016・8・10・2 

お顔を洗っている、めるちゃんでございます~♪

なぜかめるちゃんは

すぐにお顔が床についてしまうのですが

この理由を説明してくださる方は、いらっしゃいますでしょうか~?

める2016・8・10・3 

ロフトでお昼寝中の、めるちゃんでございます~♪

あら?お耳がはみ出しているわね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

キングがお昼寝しているときの、うさぎ-ず部屋は

とても静かなのでございます~v(〃☯‿☯〃)v



コンポスト塗装 
今日は、コンポストの木材に、防腐塗料を塗りました。

お色は、アイビーグリーン

なかなかキレイな色です。

わたしが、ぬりぬりしている間に、またさんが

コンポスト基礎1 

コンポストの基礎を作ってくれました。

土の硬い土地なので、穴を掘るのがたいへんなのですが

あっという間に掘ってしまったようです~!!(゚ロ゚屮)屮

コンポスト基礎2 

穴に砂利を敷いて

基礎となるハーフブロックを置いて、水平を取って

生コンで固定。

コンポスト屋根 

屋根材の、トタン板を購入♪

憧れのトタン板~♪

本日の作業は、ここまで!

明日は、夏休み最終日。

はたして完成するのでしょうか~?



ぼたん母さん から情報をいただいた

セブンイレブンの、うさまるクリアファイル♪

対象のお菓子2つ購入で、1枚プレゼント!

全部で4種類あるそうですが

先着30名限定!!

またさんにも、教えてあげたら

さっそくコンビニへ、お出かけしてくれました~♪

クリアファイル1 

うひょ~!一気に8袋ご購入でございますか~!!(゚ロ゚屮)屮

と言うことは~、いきなりコンプリートでございますか~♪

「クリアファイルは~?」

「はい。」

クリアファイル2 

・・・ちがう-!

キシリトール、買ってないし。

(サービスで下さったそうです)

クリアファイル3 

そう、こちらが、コンプリートしたうさまるファイル♪

サイズは、ちょっとちいさめ

22x15.5cm

2Lサイズのお写真などが、ちょうどよく収まるサイズ

かわいい~❤

でもこれ、本当にうさぎさんなの?



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




comment コメント 5
コメント
うひょ~楽しいですね~(^^)もう?無いかも(^^;)

お外のも!もうすぐ出来そうで良かったね!
シオンパパ | 2016.08.16 07:49 | 編集
おとうさま、よかったですね。
すごい!素敵なご両親と感じました\(^o^)/

でもでも、暑いのでお気をつけくださいね〜。



着々と出来上がっていってますね。
りおんさんも早いですが、
またさんも、仕事早い!
gucha | 2016.08.16 08:16 | 編集
めるちゃん、何をしても可愛い
一日中見つめていたいです。

またさんがいるお陰で、作業が早く済みますね
かなり上部に出来てるけど、どんな風になるのか楽しみです。

花火の写真は位置取りとか最初にクリアーすれば、後は比較的簡単に撮れますよ。動かすのは前後左右のみで、ピントは最初に合わせているので途中たまに見るだけです。ただ上がる位置や大きさが分からないので、検討を付けて(笑)バルブはオープンで上に上がる岐路が分かるようだといいのですが、同じ場所で何発も重なると、分からなくなるので様子を見ながらです。三脚とレリーズは必需品ですよ。
夏ってお題、難しいですね。
私の頭では思う付かない、入道雲とか(笑)
あず | 2016.08.16 13:08 | 編集
えー!?もうコンプリートしたの!?マジで!?
うっそー私まだセブンイレブン行ってないわ



めるちゃん、脳みそ重いのかしらね?
それともAPT菌って頭ん中にあるのかしらね?
ぼたん母 | 2016.08.16 18:22 | 編集
め、めるちゃんΣ(゜Д゜)
なぜ、お顔を洗うのにそんなに床にくっつけてるの?
それじゃ、キレイキレイできないんじゃないの?
やはり、キングのやることは理解不能だわ~(*_*)

でも、そんなキングも寝てるときは普通のうさぎさんとの同じね(*´ω`*)

コンポスト、着々と進行してますね。
働き者ご夫婦の傑作、楽しみです♪

クリアファイル一挙にゲットしたのね(*^ー^)ノ♪
カワイイわ~
私はほとんどコンビニ行かないから、今回も貰えないだろうなぁ。
もふもふミッフィー | 2016.08.16 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
