08.17
Wed
ちょこ2016・8・16・1 

あら?ちょこちゃん♪

どちらへお出かけなさるのかしら~?

・・・ちょこちゃんは、ベッドの向こう側のスキマが大好きな

スキマスキー❤

そのスキマなのですが~・・・
地球温暖化
ちょこ2016・8・16・2 

ベッドのヘッドレストの向こう側には

うさぎーずのさーくるんぽ用フェンスを置いています。

床には、プラダンの残りを敷いていたのですが

このたびやっと、コルクマットに敷き替えました~♪

(プラダン = プラスティックダンボール APT汁よけに最適❤)

ちょこ2016・8・16・3 

じゃん♪

このような感じでございます~♪

そして、ちょこちゃんが目指すスキマは

まっすぐ行った突き当りを、左に曲がった場所。

どのような場所か、見てみましょう~v(〃☯‿☯〃)v

ちょこ2016・8・16・4 

かじったあとやら、いろいろとございますが~゚。(*^▽^*)ゞ

このスキマ、幅を測ってみたら

なんと! 6cm!!

ちょこちゃんの、ぷりけちゅが幅6cm以下だなんて

しんじられな~い!!

!!(゚ロ゚屮)屮

ちょこ2016・8・16・5 

体重では、あんぽんたんキング・めるちゃんには及ばないものの

筋肉質で、がっちりした体格のちょこちゃん。

ちょこちゃんの、ぷりけちゅが、6cm以下だなんて~!!

あ、うさぎーず、おつめ切りをいたしましたよ~♪

ちょこ2016・8・16・6 

そう言えば、忘れておりましたが

これが、ちょこちゃんの

大換毛期限定、ひたいの数字の 『2』 でございます~♪

『2』 に、見えるでしょう~?



碧ちゃん2016・8・16・1 

碧ちゃんは今日も、ざるを投げ飛ばしておりました~v(〃☯‿☯〃)v

楽しいらしいです~゚。(*^▽^*)ゞ




本日は急きょ思い立って

わたしの心のオアシス

アンティークカフェ・ロードに行ってまいりました。

夏休み中だということと、地元で芸術祭?なるものが開催されていて

お店もとても混んでおりました~゚。(*^▽^*)ゞ

ざわざわわさわさ、落ち着かない感じでしたので

長居せず退却いたしました。

でも、お店のまわりのお写真はたくさん撮ってまいりましたよ♪

フォトクラブの8月の宿題、『夏』 を撮りに行ったのですが

『夏』 らしきものは、撮れず・・・

でも、ちょっぴり面白い出会いがありました♪

そのお話は、また後日に。

明日は、海方面に行ってみようかしら~?



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




comment コメント 6
コメント
感覚の違いなのかな~(^^;)家も?通れないのに?

ドアの隙間で?遊んでますよ~(^^;)狭くて?

無理なんですがね~(^^;)
シオンパパ | 2016.08.18 06:36 | 編集
ちょこちゃんすごーくスリムになれるんだよね(≧∇≦)どうみてもこのオチリは6cmはムリそうだけどすっきりスリムになるんだよね~りおんさん、その瞬間の写真をお願い!
ぼたん母 | 2016.08.18 09:58 | 編集
額に「2」のちょこちゃん、
個性的な模様もすごくキュート!!
ウサギさんは癒されますねー。
ずっと眺めていたいくらいです。

りおんさま
ブログリンクの件、
大変うれしく、光栄に思っています。
こちらからもぜひリンクさせてください。
どうぞこれからも末永くよろしくお願いします!!
もんちゅちゅ | 2016.08.18 11:11 | 編集
普通に考えたら幅6㎝は通れないよね
でもロップちゃんだと頭の幅が6㎝以下なら
えぇ~こんな所に、なぜ入れるの?って思うから
頑張って入ったのね(笑)
あず | 2016.08.18 12:31 | 編集
こんばんは(*^^*)
額に数字の2、確かにありますね~!
ブロークンちゃんは、換毛すると模様にも変化が見られるんですね。
ポコたんにも、特徴のある模様が出てきたりするのかしら?楽しみです(´ω`*)

それにしても、たった6cmのスキマに入れちゃうとは!
チョコちゃん、スリムなのね~。
urara* | 2016.08.18 21:15 | 編集
ちょこちゃん、ホントに6cm幅を通れるの?
それってスゴ過ぎ~

めめは絶対ムリだと思うな。
まず、顔が引っかかるだろうしね^^;

ちょこちゃん、意外と中身はスリムなのね。

恒例の”2”が現れましたね。
なにか意味がありそうで、色々想像しちゃいますね^m^

碧ちゃん、ざるが相当気に入った様ね。
こんなにご機嫌な碧ちゃんが見れるんなら、ずっとざるを貸してあげてね。

面白い出会いってなにかしら?
気になるな♪
もふもふミッフィー | 2016.08.18 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top