08.20
Sat
はす 
本日は、父の退院祝いと、お誕生日のお祝いのために

実家へ行ってまいりました。


今回の入院で、父が一気に老け込んでいたり

病人っぽくなってしまっていたら、どうしよう?

と、考えたりしていたのですが

杞憂でした。
オゾン層破壊
なんだか妙にお肌がつやつやとして、血色もよく

つい2週間前まで、心筋梗塞で入院していたとは思えないほど

めちゃくちゃ元気でした゚。(*^▽^*)ゞ

むしろ、若返って見えるぐらい???

不思議です・・・


両親は、10歳違いなのですが

母のためにも、まだまだ元気に長生きしていただかなくてはね!


お誕生日プレゼントには、FAX機を贈りました。

今まで使っていたものが

FAXの送信ができても、受信ができなくなってしまっていたのです。

書き物が好きな父なので、きっとすぐに何か送ってくると思います。

こちらから先に送った方がいいのかな?


実家方面は、時々激しい雨が降り

渋滞、事故などで、帰宅がすっかり遅くなってしまいました。

みなさまのところには、ただちに応援ぽちにまわらせていただきます!

明日も早起きでお出かけです♪



にほんブログ村


人気ブログランキングへ





comment コメント 5
コメント
心筋梗塞で2週間は早いかも!

でも!お元気なのね!良かったですね(^^)
シオンパパ | 2016.08.21 06:15 | 編集
あら、今日はコメント欄があるわ。りおんさんがコメント欄を閉じる意味ってなんだ!?って昨日はツッコミたかったんだけど(^▽^笑)閉じる必要ないじゃないのぉ~


ご両親健在で何よりです(*^-^*)このままご両親共に長生きしていただきたいわよね~
ぼたん母 | 2016.08.21 09:32 | 編集
お父様の退院&お誕生日、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

若返って帰っていらっしゃるなんて、素晴らしいですね♪

これからもりおんさんのよき先輩夫婦として、ずっと元気でお母様と仲良く過ごして欲しいですね(*´∀`)
もふもふミッフィー | 2016.08.21 11:48 | 編集
お父様、ご退院おめでとうございます!
お元気になられ、若返って帰られて、本当によかったですね!
これから、たくさんFAXでやりとりして、もっともっと若返っていただきましょう!りおんさん、早速、お父様にFAXですよ〜!
へたうま | 2016.08.21 14:23 | 編集
お父様の退院と誕生日おめでとうございます。
早く退院が出来てほんとに良かったです
老けるので無くて、若返っていたら声が掛け易いもの
ほんとに良かったです。
あず | 2016.08.21 18:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top