08.21
Sun
竜之介2016・8・21・5 
早起きをして、竜之介くんと海へ行ってまいりました~♪

台風の影響でしょうか? ちょっと波が荒かったので

波打ち際で遊んでまいりました~v(〃☯‿☯〃)v
カーボンオフセット
竜之介2016・8・21・1 
海へ来たのは、3年ぶりぐらいでしょうか?

わたしが海に入ると、竜之介もざぶざぶ浸かり始めました♪

竜之介2016・8・21・2 
しっぽが、ぴん!と上がって

楽しそうでしょう~?

竜之介2016・8・21・7 
 
早朝なので、サーファーが数人いらっしゃるだけです♪

おうちへ帰ったら、シャンプーね♪

たくさん遊んで帰りましょうv(〃☯‿☯〃)v

竜之介2016・8・21・3

波打ち際を、行ったり来たり♪

波が穏やかな日だったら、泳げたのにね~・・・

竜之介2016・8・21・6 
でも、楽しそうだから、よしといたしましょう~♪

わたしもお久しぶりの海で

気分爽快!でございました~♪

軍ちゃん2016・8・21・1 
カラフルチェーンを破壊する

軍ちゃんでございます~♪

はじめは長かったのですが

軍ちゃんが、ぱきぱき壊してしまうので

こ~んなに短くなってしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮

軍ちゃん2016・8・21・2 
すぐにかじり落としてしまうので

かえるさんの洗濯バサミにはさんでおきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

それがお気に召さない軍ちゃんは

けっきょくチェーンを破壊して、かじり落としてしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ

碧ちゃん2016・8・21・1 

碧ちゃん、お久しぶりにお水浴びをいたしました~♪

でも、ケージの中なのよね~・・・

こんな時こそ、小型で便利なコンデジで撮影だわ~♪

碧ちゃん2016・8・21・2 

羽を総立ちにして、霧吹きシャワーを浴びております~♪

羽の上で、ころころ転がる、水の玉がかわいいです♪

碧ちゃん2016・8・21・3

頭とお顔が、ぐっしょり濡れると

にんそうが、変わるわね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆ 

目つきがあやしくなってきたわ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

そろそろドライヤータイムにしましょうか~?

みるく2016・8・21・1 

立ち上がって、プラダンの壁の向こうに

何があるのかと、のぞき込もうとして

よろけてしまった、みるくちゃんでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

みるく2016・8・21・2 

場所を変えて

「こんどはうまくいきますように!」

と、おまじない???

みるく2016・8・21・3 

「よいしょっっ!!」

今度はうまくいったわね♪

・・・ん~? んんん~~~!? 

みるくちゃん、柔らかうん●をふんじゃったのね~?

あんよ裏が、大変なことになっているわよ~!!

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




comment コメント 7
コメント
シオン?今のところ?あんよが・・・て?写真!

ないですね(^^)1人だと?♂て?

こんな感じで?良いのかな~(^^;)
シオンパパ | 2016.08.22 07:24 | 編集
誰ですか!?台風が来るというのに海へ遊びに行く人は!?ほんとにもう!気をつけてくださいよ!?碧ちゃんの羽はしっかり防水加工されてるのねー♪
ぼたん母 | 2016.08.22 12:18 | 編集
海はいいですね~本当に気持ちよさそうです♪
たんぽぽ | 2016.08.22 12:27 | 編集
お出掛けって、海だったのね♪
竜之介くん、とっても楽しそうで、連れていってあげてよかったですね(*^。^*)

りおんさんも泳いだんですか!?
すごい!!
海で泳げるって事は、泳ぎがお得意なのね(^_-)

私は全く泳げないから泳げる人が羨ましいです。

碧ちゃんも水浴びが気持ちよかったみたいですね(*´∀`)
精一杯広げたきれいな色の羽に水滴がキラキラして、ますますキレイ(///∇///)

みるくちゃん、真っ白なはずのあんよ裏になにやら怪しい陰が!!
キングを追い越すにはあんぽんたん汁だけじゃダメだって思ったのかしらf(^^;
もふもふミッフィー | 2016.08.22 13:41 | 編集
お~海だ~~~ヽ(^◇^*)/
海と竜之介くんとっても絵になりますね
波打ち際を軽やかに走る
竜之介くん、とってもカッコいいですO(≧▽≦)O

エンヤ | 2016.08.22 17:16 | 編集
海はあまり波は高くなかったですか?
うちの子、海まで行ったら大変なことになるから
近くの河しか行ったことがなかったけど
海は楽しいでしょうね
竜之介くん良かったねぇ
また、連れて行ってもらおうね
あず | 2016.08.22 18:07 | 編集
わーい、竜之介くんたのしそう!
りおんさんも海へ?すごい!
かっこいい!


↓おとうさま、退院おめでとうございます。
よかったですね〜〜。
リフレッシュされたのかもしれませんね。
でも、心配ですよねー、子どもからすると。
gucha | 2016.08.23 08:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top