08.25
Thu
2016・8・25・軍ちゃん 

止まり木のあちこちに巻いてある

木綿ひもを、ほどいてしまう

軍ちゃんでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


木綿ひもは、もちろん

がっちり縛ってあるのですが

結び目をほどくのが

うっごいお得意な軍ちゃんがその気になれば
オゾン層破壊
おちゃのこさいさい♪

なのでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


・・・軍ちゃん?

ご自分でほどいたのだから

責任をもって、結びなおしておいてちょうだいね?

え?

むすびかたがわからない

ですって~?

覚えるのよ!!

あなたは、賢いヨウムさんでしょう~?

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

碧ちゃん2016・8・25・1 

落花星人を、一生懸命やっつけていらっしゃる

碧ちゃんでございます~♪


硬いものをかじらない碧ちゃんは

クチバシが、どんどん伸びてきてしまいます。

ですので、せめて大好物の落花星人は

殻を剥かずにそのまま差し上げて

少しでも、かじっていただこうと思うのでございます~!


伸びてしまったクチバシは

定期的にカットしておりますが

何度経験しても、なかなか緊張するものでございます~!

お願いだから、もっとかじって~!!



みるく2016・8・25・1 

おめめぱっちり

と~ってもキュートな、みるくちゃんだけれど

くんくんしているのは

APT汁なのよね~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


館のうさぎーず、ちっこ飛ばさないのは

優等生・ちょこちゃんと

天真爛漫・かりんちゃん

だけなのでございます~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あとの3にんは、あんよ裏まっ黄色!

あんぽんたんカラーに染まっているのでございます~!

もちろん、キング・めるちゃんが

群を抜いてね♪



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




 シオンパパさん、教えてください!

ドラレコは、エンジン停止時も作動できるのですか?







昨日は、ご心配と励ましのお言葉をいただき

ありがとうございました!!


割られた窓ガラスを処理するとき

多少、指先、手の甲などからの出血がございましたが

少々のお怪我は、日常茶飯事ですので

それほど気になるほどのものではございません。

車も本日夕方、無事に修理を終えて戻ってまいりました。

車中、ていねいにお掃除してくださったそうですが

まだ細かなガラス片が残っております。

徹底的なお掃除が必要です。


車中を物色するのならまだしも

ただガラスを割るだけ と言う行為

普通では理解しがたいものですが

八つ当たりや、憂さ晴らし以外にも

持ち主が困っているさまを見て、快楽をおぼえる

さらには、性的快感を得る

という、常識を超越したご趣味をお持ちの方なども

いらっしゃるのだそうでございます。


公共の施設ですので、防犯カメラなどから

すぐに犯人が割り出されるものと思います。

本当に、口にするのも恐ろしいほどの目に

あわせてやりたいところではございますが

ここは冷静に、法的手段に訴える所存でございます。

示談などありえない!


comment コメント 4
コメント
ドラレコは?種類にもよりますが?ほぼ作動しますよ(^^)

まぁ?犯人がドラレコきがついて持ってかれない限り(^^;)

しかし・・・面倒ですね(^^;)
シオンパパ | 2016.08.26 08:02 | 編集
軍ちゃん!紐、うっごい!
結べるようにお祈りしてます\(^o^)/


碧ちゃんのくちばし…
緊張する気持ち伝わりますよ。
ドキドキします。
ニャンコの爪でも私緊張します。



お車、戻ってきたのですね。
本当に許せませんよ!
gucha | 2016.08.26 08:23 | 編集
軍ちゃん、あのね、私ね、かたーく結ばれた紐をとくのは苦手なのよね(* ̄∇ ̄*)軍ちゃん、お手伝いに来てくださる?軍ちゃんは飛んできてくれるわよね?

問題は私が大きいとりさん苦手なことかしら?
ぼたん母 | 2016.08.26 15:31 | 編集
軍ちゃんは絡まった糸もほどけるのかしら?
もしかしたら、名探偵の素養を持ってるかもね(^_-)

碧ちゃん、上手に殻を割って食べてるんですね。
クチバシがそんなにのびるなんて、りおん館を訪れるまでは知らなかったです。

みるくちゃん、相変わらず漆黒の瞳が美しいわね~(*^。^*)
アイラインがあるせいで一層際立つのよね。
でも、残念ながらあんよ裏はシッコ色なのね^^;

車、もう戻ってきたんですね。
でも、まだガラス片が残ってるかもしれないなんて、危ないですね。
ちゃんと修理工場でやってくれるんだと思ってました。

犯人、早く見つかるといいですね。
修理費はもちろん、心的慰謝料までしっかり払わせないと!!
もふもふミッフィー | 2016.08.26 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top