--.--
--

08.29
Mon
軍ちゃん2016・8・28・1 
軍ちゃんが床に舞い降りて

おひざのぬりぐすりを攻撃しております~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

キャップをぐるぐる回して開けるタイプなので

軍ちゃんには、開けられないわよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
エコマーク
軍ちゃん2016・8・28・2 
それはおちり側よ♪

そこを破壊するのは、もっと難しいと思うわ~!

軍ちゃん2016・8・28・3 
ばほっっとふくらんで

おちりをすりすり~♪

軍ちゃん、発情モードにスイッチオ~ン!!!

で、ございます~゚。(*^▽^*)ゞ

軍ちゃんの彼女にしては、小さすぎないかしら~?

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

碧ちゃん2016・8・28・1 
碧ちゃんは、あけぼのダンスの練習中でございます~♪

止まり木の上を、こ~んなかっこうで

行ったり来たり~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

碧ちゃん2016・8・28・2 
右へ左へと

妙なリズムで移動しております~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

碧ちゃん2016・8・28・3 
突き当たると、しっぽを広げて

体全体をローリング~♪

碧ちゃん、おちりが丸見えよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆



める2016・8・29・1 
バードルームに連れてこられた

あんぽんたんキングこと、めるちゃんでございます~♪

普段は、お部屋中を走り回るのに

なぜかここで止まってしまいました~!

めるちゃん、どうしたの~?

める2016・8・28・2 
ま、まずいでしゅ・・・

しょん○んぶれーきが、きかないでしゅ~!!

める2016・8・28・3 
きけんでしゅから

にげるでしゅ~~~っ!!


あんよ裏、しっかりAPTカラーに染まっているのに

ブレーキが効かないとは、これいかに?

この頃あんよをていねいに、ふきふきしているので

ブレーキが甘くなってしまったのかもね~!!

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



竜之介のお写真、撮れませんでした~・・・

明日に持ち越しだわ~!



にほんブログ村


人気ブログランキングへ





comment コメント 6
コメント
おはようございます~(^^)すっかり雨ですが?

台風?大丈夫~ですか?気を付けないとね(^^;)
シオンパパ | 2016.08.29 06:32 | 編集
台風の影響はないですか?
台風から遠い西日本は
大雨でたいへんです。

軍ちゃんには本当に
彼女は小さすぎかもね〜。
おもしろいですV(^_^)V
gucha | 2016.08.29 08:09 | 編集
台風が来てますが、大丈夫ですか
こちらは急に雨が降ったり
今日は風があってカンカン照りです。

軍ちゃんは蓋を開けないのかな?
きんちゃんは上手に蓋を開けていましたよ
碧ちゃんのダンスも楽しそうですね
あず | 2016.08.29 12:49 | 編集
これであんよフキフキしてるの?ふーん・・・まあ、洗ってもダメそうだしね~もうめるちゃんのあんよカラーよね?
ところでしょん〇んブレーキの〇のところにはなんて文字が入るの?一文字?ふたもじ!?さっきからそこにひっかかって悩んでおります
ぼたん母 | 2016.08.29 14:37 | 編集
軍ちゃんの好みの基準って、いったい???
碧ちゃんは今日も綺麗ですね。
いつものお部屋じゃない、と戸惑うめるちゃん。
ダッシュで逃げる後姿のおちりがラブリーです。

台風が変な進路をとっていますね。
どうか影響がありませんように。
もんちゅちゅ | 2016.08.29 19:38 | 編集
軍ちゃん、発情期なのね。
クチバシでつついたり、おちりをスリスリするのがその証拠なのかしら?
軍ちゃん用まうまうを作って差し上げたらいかがかしら(^_-)

碧ちゃんのあけぼのダンス、動画で見てみたいな♪
翼を広げておちりをパッと見せるダンス、AKBみたいよね^m^

めるちゃん、しょんしょんブレーキの効きが悪くなってるの?
それはまずいわね。
今夜はしっかりアンヨにAPT汁を染み込ませてね(^_-)

もふもふミッフィー | 2016.08.29 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
