08.29
Mon
かりん2016・8・29・1 

わたくし、急に思い立ちまして

今日は、うさぎさんの裏側を撮影してみようと

思ったのでございます~!

かりんちゃん、裏側を撮らせていただいてもよろしいでしょうか~?

「いいでしゅよ♪」
エコマーク
かりんちゃんから、ご快諾をいただいたので

お顔の裏側?あごやおくちを撮らせていただきますね~♪

かりん2016・8・29・2 

あら?かりんちゃん、おくちが見当たらないのだけれど

どこかへお出かけ中ですか~?

かりんちゃんのおくち、どこへ行ったのかなあ~?

かりん2016・8・29・3 

あわてておくちを探す、かりんちゃんでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆


める2016・8・29・4 

めるちゃんの裏側です。

あんようらは、APTカラーに染まっておりますが

胸やおなかは、真っ白なのですよ~❤

(APTカラー = あんぽんたん汁色 = おちっこ色)

める2016・8・29・2 

箱の上のめるちゃん♪

おちりがはみ出して、いまにも落ちそうです~❤

でもなぜか・・・

める2016・8・29・3 

真ん中に落ちました。 (。→ˇ艸←)プククッ☆

以前も落ちたことがあることを

もふもふさんにも、ご指摘されていたのに

やっぱり忘れちゃっていたのね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

める2016・8・29・1 

白眼好きな、ぼたん母さんへ。

こんな感じはいかがでしょう~?


5うさ、全員アップするには、お時間がかかりそうなので

今日はここまで~♪


竜之介のお写真をしばらくアップしていないので

お元気なところをおひとつ♪

竜之介2016・8・29・1 
竜之介は今、「よし!」 の号令を待っております。

お鼻に乗せたあんぱんを食べることができるのは

いつの事でしょうか~?

・・・そろそろよろしいですかね?

「よし!」

・・・いつも通り、落としました~゚。(*^▽^*)ゞ



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




comment コメント 7
コメント
みんなの裏側?大変だね(^^;)家は?やったことないけど?

暴れそうな予感(^^;)おとなしくは?ないだろうな~(^^;)
シオンパパ | 2016.08.30 07:30 | 編集
うさぎさんの裏側って、と思ったらそういう事なのね(笑)
お口のないかりんちゃんもめるちゃんもみんな可愛い
竜之介くんはパンを乗せて待ってるだけでも可愛い
あず | 2016.08.30 14:44 | 編集
白眼?どこ?どこにあるの?

裏側って背中から撮るのかあるいはひっくり返すのかって思っちゃった(≧∇≦)下から上?そうね、めるちゃんはひっくり返すと菌が悲惨するからね( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼたん母 | 2016.08.30 15:50 | 編集
うさぎさんの裏側ってことは仰向けだっこした写真かな?って思ってたら、予想外のアプローチでしたね(*^。^*)

仰向けだっこの出来ないから私もこのアングルなら撮れるかも。

めるちゃん、また落ちたのね~Σ(゜Д゜)
めるちゃんの辞書には「学習」という文字がないのかもね(^w^)

竜之介くんは鼻パックンの方法でしかおやつをもらえないのかしら?
たまには普通に味わって食べたいよね(^_-)
もふもふミッフィー | 2016.08.30 18:16 | 編集
ぼたん母さんから予想通りの反応が!って、私も同じですよ〜、りおんさん(笑)あれは白眼とは言わない(≧∇≦)ただの可愛いお目々よ〜
めるちゃん、本当に「あっ」っていう顔していますね(笑)
竜之介君、ガンバレ〜!
そういえば、かりんちゃんのおヒゲって、白い?
へたうま | 2016.08.30 19:40 | 編集
うさぎさんの裏側・・・どこのこと?
そういうこと・・・てっきり
裏の顔があるのかと・・・

かりんちゃんもめるちゃんも
かわいい・・・。


もちろん、竜之介君もかわいいっ。
gucha | 2016.08.30 21:58 | 編集
かりんちゃん、お口は見つかりましたか~?
めるちゃん、真っ白ね^^
あっと落ちためるちゃんも、また可愛いですね♪
やんママ | 2016.08.30 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top