--.--
--

08.31
Wed
軍ちゃん2016・8・31・3 
床に舞い降りた軍ちゃんが

何かを狙っております~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

軍ちゃん、や~め~て~O(≧▽≦)O
酸性雨
軍ちゃん2016・8・31・2 
「たーげっとろっくおん!かくごなさるがいいよ!くふふ❤」

うふふん♪

軍ちゃんが、ターゲットに直撃できないことは

ちゃ~んと分かっているのよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ

軍ちゃん2016・8・31・1

このたび、600mmのレンズをカメラに付けたまま収納できる

大きなサイズのカメラバッグを購入いたしました♪

早く見たくて、バードルームで開梱~O(≧▽≦)O 

軍ちゃん、興味津々です♪

釣りのバッグ? クーラーボックス?

などと、散々なことを言われておりますが

いいのです♪

空自撮影専用バッグとして、活躍していただきますよ~♪

碧ちゃん2016・8・31・1 
お部屋の中から、カメラ目線の碧ちゃんでございます~♪

この頃引きこもりが解消されて

お部屋の屋上に出ていらっしゃることが多くなりました♪

碧ちゃん2016・8・31・3 
紙風船で遊んだり、飛ぼうとする気配を見せることもあります。

でも、思い直したように、やめてしまいます。

碧ちゃん2016・8・31・2 
のびをした時がチャンス!! とばかりに

のぞき込んだり、お写真を撮って後で確認したりしているのですが

目視では異常がわからず。

何が碧ちゃんを飛ばなくしているのか

いまだわからずじまいです。

碧ちゃん・・・まさか四十肩とかではないわよね~~~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

みるく2016・8・31・1 

うさぎの裏側 最終回は

館のうさぎーず唯一のたち耳うさぎさん

ドワーフホトの、みるくちゃんでございます~♪

相変わらず、おめめが大きいですね~ 

セロリをいただいているところを

下からお写真、ゲットいたしましょう~♪

みるく2016・8・31・2 
 

う~ん・・・ケージの入り口、ふちがおじゃまで

あご裏をゲットするのが、難しいです~!!

もう少し、真下から撮れるといいのですが~!!

みるく2016・8・31・3 

じたばたしているうちに

セロリを完食したみるくちゃんが

「なにしてるんでしゅか?」 と

不思議そうなお顔で、のぞき込んでおりました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

まだまだ修行が必要だわ~゚。(*^▽^*)ゞ



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




明日から9月。

8月はずっと台風接近状態が続き

ぜんそく持ちのわたくしは

ずっとすっきりとしない日々を送っておりました。

9月は、すっこーん!と秋晴れの日が続いてくれるといいなあ~・・・


秋バラの準備が始まりました。

明日からしばらく簡単更新が続くと思いますが

お許しくださいね~!


comment コメント 5
コメント
空自専用?良いですね~(^^)バックがないと?壊れそう

なくらい?混みますからね~(^^;)

みるくちゃん!まん丸お目目だよね~ちびっこシオンも?

同じように?なって欲しいな~(^^)
シオンパパ | 2016.09.01 08:07 | 編集
昨日、こちらにコメント入れた記憶がなく、きっと訪問もしてないわねって思ってたのだけど、きてたわぁ。ましゅうちゃんのキョトンとしたお顔がかわいい!って思ってたのになぜコメント残してないのか!?私も少々物忘れが激しく???
碧ちゃん、そろそろ飛んでみませんか?飛びかたお忘れになった?

牧草、しんがり?あれ?シンガリ?やっぱり物忘れが・・・シンガリまだかしら?新刈りって言い方だったかしら?それすら忘れてしまってマジやばいかも?
ぼたん母 | 2016.09.01 16:52 | 編集
大きなバッグですね。
カメラって本格的にやり出すと、経済的にも大変だけど、体力的にもキツイですよね。

でも、りおんさんみたいにストイックな人なら、徹底的に極められそう(*^。^*)
頑張って励んで下さいね(*^ー^)ノ♪

軍ちゃん、赤パン見せながら、戦略を考えてる姿は笑えるような、怖いような(^^;

碧ちゃんが飛ばないのは精神的なものかな?
飛んだら楽しいって思い出させてあげられたらいいのかもね。

みるくちゃんの裏側、ちょっとしか見えないけど、そのチラリズムに却ってそそられてしまいます(///ω///)♪
もふもふミッフィー | 2016.09.01 17:03 | 編集
600㎜のレンズを付けたまま収納するなんて
どのくらいの大きさかしら
多分、私もこれほどは大きくないけど
カメラとレンズを2本入れて予備の電源を入れたら重くて(笑)

軍ちゃんはなんだか企んでる可愛いお目目
碧ちゃんも引きこもりが治って良かったですね
ミルクちゃんは魅力的な素敵なお目目
裏側でなくても十分素敵です
あず | 2016.09.01 18:27 | 編集
大きそうなカメラバッグですねー。
600㎜のレンズをつけたまま収納できるって、
かなりの大きさでしょう?
軍ちゃんも興味津々。
引きこもりの碧ちゃん、
少しずつ脱・引きこもり出来そうですか?
焦らないでいいよ、ゆっくりね!!

みるくちゃんの大きくてぱっちりしたお目目、
本当にキュートです。
このお目目にやられちゃいます。
もんちゅちゅ | 2016.09.01 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
