09.02
Fri
みるく2016・9・2・1 

お掃除をしていると、必ずおそばにやって来るうさぎーず♪

みるくちゃんは、黄緑色の破棄牧草入れの中に入って

ほりほりするのが大好きなのですが

ちりとりが、おじゃまをしていて

中に入れないようです~!

・・・と思ったら~!!(゚ロ゚屮)屮
ゴミ分別
みるく2016・9・2・2 

ちりとりの中にダイブして、ほりほりしはじめました~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

館のうさぎーず、ほりほりすると

もれなくAPT汁が、飛び散ります~!!💦💦💦

みるく2016・9・2・3 

その直後、みるくちゃんも飛び出してまいりました~!!(゚ロ゚屮)屮

あっっ!!白眼!?

O(≧▽≦)O


 みるくちゃんのへやんぽ風景を、ただ撮影しただけの動画です。



うん●するところ、撮られちゃったわね~( ̄ー ̄)ニヤリッ



める2016・9・2・1 

ああっっ!!

こんなところに、APT汁が~~~!!(゚ロ゚屮)屮💦💦💦

ケージの裏側で、こそこそしている

おまえが犯人ね~!?

堂々と出ていらっしゃい~!!

IMG_0018_201609022227390e2.jpg 

しゅばばっっ

姿がはっきり見えなかったけれど

きっと犯人はあいつよ!!

める2016・9・2・2 

キレイにふきふきした、ケージのトレーにも

じゅわ~~~💦

さすがは、あんぽんたんキング・めるちゃん!!

いったいどれだけ、溜め込んでいらっしゃるの~?

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


 めるちゃんの、へやんぽ風景をただ撮影しただけの動画です♪



どうしてお顔が、床についちゃうのかしら~?

おつむが重いようには見えないのだけれど~???

(。→ˇ艸←)プククッ☆



お・ま・け




やっぱり、あんぽんたんだわ~!!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

うちのうさぎーず❤



にほんブログ村


人気ブログランキングへ



この頃眠りが浅いのか、眠っていても何度も目を覚ますのです・・・

先日は、眠っているときに

きゃあああああ~!! 

って叫んでいたらしいです。

現実世界では絶対に、きゃ~!なんて言わないのですけれどね。

ぎゃ~!! とは言うけれど( ̄ー ̄)ニヤリッ

夢の中のわたしに、何があったのでしょう~?


そのようなわけで、妙に寝不足続きゆえ

本日は、日付の変わらぬうちに

夢の世界に旅立とうと思います。

いい夢、見れるかしら~?


comment コメント 9
コメント
動画!しっかりと?見れました~(^^)なんだか?

へやんぽじゃなく?匂いつけ大会?に?

なってるみたい?でも!楽しそうですよ~(^^)
シオンパパ | 2016.09.03 05:37 | 編集
りおんさんはスゴイ!私ならこんなにオシッコされまくったらため息が出ちゃう(笑)なんとかしなきゃ!って思っちゃう(≧∇≦)
りおんさんの笑い声、大好きです(≧∇≦)本当に楽しそうだもの!
そっか!ここまでくればどんなことでも笑いになり、癒しになるということか(≧∇≦)これが噂のAPT汁パワーの威力なんですね!
へたうま | 2016.09.03 08:40 | 編集
男の子って、どうしてこんなにおちっこやうんがこんなに出るんでしょうね。
私だったら、適当に諦めてしまうけど
りおんさんは、笑いながらお掃除が出来るなんて、尊敬してしまいます。
我が家も2羽男の子がいるときは、仕事もしてたし大変でした。
でも、楽しかったな~
あず | 2016.09.03 10:32 | 編集
みるくちゃんの生●排出動画、ビックリしました(;゜∇゜)
いや~、お見事としか言いようがないです。
出してるほんにんも、そのシーンを激写出来たりおんさんも。

私、これまで数え切れないほどのおちり写真を撮ってきましたが、未だに排出している場面は見たことありません。
なのに、りおんさんはこんなにアッサリとそのシーンを捉えるなんて、やっぱり運に恵まれてるのね(^^)v

それにしても、みるくちゃんのったら、まるでマジシャンのようだわ♪
なにもなかった所に次々と黒真珠が現れて、一体いつの間に?って、感心してしまいました。

ウチではへやんぽ中に●をそこら辺に転がす事はほぼ皆無なので、スゴく不思議なトリックを見せられてる感じがしますo(^o^)o

そして、めるちゃん、みるくちゃんと同じコースを回るんですね。
やはり、キングとその座を狙う若き皇子、辿る道筋は同じなんだなぁって思いましたよ(^w^)

おまけにみるくちゃんも、落っこちたのね(≧∇≦)
これはもう、キングに並んだと言ってもいいんじゃないの?

今日の動画、私が吹いたのと同時にりおんさんの笑い声が入ってて、やっぱり笑のツボが同じだわって嬉しくなりました(//∇//)
もふもふミッフィー | 2016.09.03 11:47 | 編集
りおんさん、大変お久しぶりにコメントいたします^^

毎日楽しみに拝見しております。

わんちゃん、インコちゃん、お庭だけでもいつも綺麗にされていて素晴らしいなぁと思っていましたら、
あれよあれよとウサギさんも(ご主人も!?^^;)。
ますますお忙しい中、変な質問で恐縮なのですが、

とっても素敵な「りおん館」の外壁のカラーを、以前の記事で載せておられた記憶がありますが、
もう1度、詳しくお教えいただけないでしょうか^^

それと、屋根の軒下のモールディングにつきましてもメーカー等知りたいです!

中古住宅を買ってリフォーム予定があります^^


我が家の「アケミちゃん(7歳)」「キソデボウシ(7歳半)」「アオボウシ(5歳)」、
みんな元気にしております。

碧ちゃん、頑張ってますね~^^
同じアケボノですので、応援しています。

ところでかんじんの私ですが、、、
アトピーは全身「れんげ化粧水2年(冬場には+馬油)」で全く良くなり、ラナケインも使わなくて済むようになりましたが、

代わりに!?昨年、花粉症発症をきっかに喘息になりまして、
フルタイドディスカスの毎日です。。。


りおんさんもアトピー、喘息との事ですので、この稲刈り&低気圧の時期はくれぐれもどうぞご自愛くださいませ。

まゆみ | 2016.09.03 16:02 | 編集
頭隠して尻隠さず!のみるくちゃん、かわいいわぁ♪♪♪ただね、私昨夜遅くにこちらにきてたのだけど眠くて読み逃げしちゃったのよね、で、今、コメント書きにきたのだけどさ、お行儀悪いことにご飯食べながら~なのよ・・・少々ご飯食べながらみるのはきついわぁ。ちょこちゃんのねんねの写真はいいんだけどね~このなんとか汁満載の写真はね~(-.-)
はいはい、ご飯食べながら見る私が悪いのよね、はいはい~(--)~
ぼたん母 | 2016.09.03 19:28 | 編集
いっぱい飛んでますネ~~、APT汁。
あっちにもこっちにも・・・。

みるくちゃん~~、だいじょうぶですか~~~?
慌ててないとことが
大物感漂ってますね。


ゆっくりお休みください~~。
素敵な夢を~~!
gucha | 2016.09.03 20:16 | 編集
パソコンの調子が悪く動画が見れないのが残念ですが、
お写真は拝見させて頂きました♪
お掃除大変そうだけど、やっぱりうさぎさんとの生活は楽しそうですね。私もふみとの生活は昨日の事の様に思ってます。

りおんさんゆっくり眠れるといいですね。
たんぽぽ | 2016.09.03 21:36 | 編集
楽しく拝見させて頂きましたわ~。
笑いが止まらない!
やらせではなく、自然体というところがまた良いんですよね。
うさぎって、本当に魅力的だわ。
我が家の垂れ耳くんたちも、アッチコッチで●を巻き散らかし、跳びションも毎日ですよ^^;;
やんママ | 2016.09.03 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top