09.03
Sat
IMG_0011_20160903215704cc6.jpg 

夕方のお散歩中の、竜之介でございます~♪

東のお空に、うっすらと虹が出ておりました 

朝晩、多少気温が落ちてきたとはいえ

まだまだ夏の名残は強く

わんタン暑さバロメーターも

舌先が割れるレベルMAXを表示しております~♪
リサイクル
IMG_0003_201609032207089ef.jpg 

お散歩と言えば、うん●

このお写真、本当にうん●が写っており

あわてて加工した次第でございます~!!(゚ロ゚屮)屮

うさぎーずのソレや、怪鳥ずのソレは

不快ではないのですけれどね~゚。(*^▽^*)ゞ


お散歩を終えて、よく冷えた今年最後のスイカをいただきました~♪



あっという間ですね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

未練がましく、今日もスイカを探してみたけれど

もう、丸ごとスイカはどこにも売っておりませんでした~!!

さようなら、スイカちゃん・・・

また来年、必ず迎えに行くからね~!!





軍ちゃん2016・9・3・1 
お久しぶりにセッティングされた

空中秘密基地を破壊なさる

軍ちゃんでございます~♪

この場所は、ちいさい段ボール箱でなければならないのですが

召使いがなかなかゲットしてこないため

しばらく設置されずにおりました~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

軍ちゃん2016・9・3・2 
軍ちゃん、楽しそうでございます~♪

棚の上の秘密基地は暗くて、お写真も荒れがちだけれど

この場所は、そこそこ明るく撮れるのよね♪

空中秘密基地、もっと活用しなくちゃだわ~❤

碧ちゃん2016・9・3・1 
り:「さあ碧ちゃん?今日もあけぼのアタックの特訓よ?

かくごはよろしくて?」

あ:「のぞむところだよ!」

碧ちゃん2016・9・3・2 
はうあ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

碧ちゃん、軍ちゃんにアタックをすると

噛みちぎられちゃうから、ダメ!って言ったのに~~~!!(゚ロ゚屮)屮

これ、最後の紙風船なのだからね~?

はっっΣ( ̄ロ ̄lll) 

さては、おふたりで、召使いを困らせようという作戦ね?

そうはいかないわよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ



ましゅう2016・9・3・1 
ましゅうちゃんが、こちらを見ております~♪

あっ!今日は、あんぽんたん汁は出てまいりませんので

お食事中でもだいじょうぶですよ~?ぼたん母さん♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ましゅう2016・6・25・9 
ましゅうちゃんの、ごろんちょ~♪

キング・めるちゃんほどではないけれど

お手々&あんよ裏が

あんぽんたんカラーに染まっております~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ましゅうちゃんは、毛の密度がとても濃いのです❤

例えば・・・

IMG_0016_201609032157058c5.jpg 

背中に黒真珠が乗ったまま走りまわっても

黒真珠は落ちません!!

(黒真珠 = うん●)

すっご~~~い!!


 ましゅうちゃんのへやんぽ風景を、ただ撮影しただけの動画です♪



あごすりのあたり、ご一緒にあごが上がっていませんでしたか~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆


連日、みなさまからご好評をいただいております

館のうさぎーず・うん●生産場面動画 でございますが

これらは、狙って撮影したものではなく

ごく普通に撮影している最中に、生産されているものでございます。

決して狙って撮影しているのではない、と言うことを

誤解なきよう、お伝えさせていただきます。

・・・ええ、館では、うん●も、あんぽんたん汁も

ところかまわずでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ちょこちゃんは、必ず自分のお部屋のおトイレに戻って用を足します。

かりんちゃんは、うん●はそこらじゅうでございますが

おちっこは必ず、へやんぽ用トイレで済ませます。

残りの、あんぽんたん3Mずは

どこでもお構いなしでございます~( ̄ー ̄)ニヤリッ

それには深~いわけがございまして・・・

それを語ると長くなりますので

後日折を見て、語らせていただきますね♪



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




 まゆみさま

お久しぶりでございます~♪

アケミちゃん、お元気で何よりでございます~!!

もう7歳・・・そんなお年頃になりますか~!!(゚ロ゚屮)屮


りおん館は、東急ホームズの ミルクリーク・グランド と言う

輸入住宅でございまして

屋根下のデンティルモールやクラウンも、そちらの仕様です。

外壁のカラーは、わが家のオリジナルで

サーモンピンクにいたしました♪

 ← 東急ホームズへのリンクです。

ステキなおうちの完成、楽しみですね♪


comment コメント 7
コメント
やっぱり?へやんぽじゃなくて?匂いつけだね~(^^;)

みんなで!頑張ろうね~(^^;)
シオンパパ | 2016.09.04 07:12 | 編集
久しぶりに竜之介君のお顔拝見したら何だか
大人っぽくなった感じがしますね
スイカの食べっぷりも頼もしくて、りおんさんの
素敵なお声も聞けました~(^^)
軍ちゃんも碧ちゃんも相変わらず召使さんとの
コミュニケーションを大切に(?)なさっている様
ですね(笑)
うさぎーずさん達は皆自分の個性を大事に生活
しているしね!
saburina | 2016.09.04 15:13 | 編集
いよいよ最後のスイカになってしまいましたか
竜之介くんはスイカが大好きなんですね
スイカの食べ方を見て思いました。
軍ちゃんは新しい秘密基地を貰えて良かったね。
碧ちゃんの紙ボ―ルを返してあげるといいのにね
あず | 2016.09.04 19:00 | 編集
りおんさま

お忙しい中、早速のお返事ありがとうございました!

やっぱりミルクリークですよね~。
我が家も10年前に営業の女性にお越しいただいて検討したのですが、費用が掛かりすぎて諦めました。。。
ミルクリークのヘリテージ(ギリシャ神殿のような)が好きでした。

素敵なお家はミルクリークか、三井ホームだなぁと感じており、
今回の中古住宅はたまたま三井ホーム建築だったので、
飾れば素敵になると思っております^^

今までマンション住まいで土いじりは経験ありませんが、
庭作りもりおんさんのアイディアや頑張りを参考にさせていただき、綺麗にしたいです!

ありがとうございました。
お忙しいはずですので、今度のお返事は要りませんです~^^
まゆみ | 2016.09.04 20:27 | 編集
残念!本日は食事終わっております~( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしてもましゅうちゃんってこんなにもかわいかったのね!今までめるちゃんに隠れてたのね!?ごろんちょももちろんかわいいけどこの下から見上げるましゅうちゃんのかわいいこと!もうめるちゃんではなくましゅうちゃんの虜になりそうよ(≧∇≦)だって~めるちゃんきちゃな過ぎるんだもん~(--)~
ところで我が家地方ではまだスイカ売っております。おくりつけようかしら!?
ぼたん母 | 2016.09.04 20:31 | 編集
こんばんは(#^.^#)
へやんぽ中のましゅうちゃん、元気いっぱいですね~♪
うたっちしてるお写真を見て、モコちゃんのうたっち姿を思い出しました。
モコちゃんも毛の密度が高い子で、「ぬいぐるみみたい」って言われることが多かったです(*^^*)

ましゅうちゃん、ホリホリした時にはちっこが出ちゃうのかな?
モコちゃんも、ホリホリ=ちっこする可能性大だったなぁ。
ポコたんは、へやんぽ時にホリホリしても(今の所)全くちっこしないんですよ。
不思議ですね~。
urara* | 2016.09.04 22:45 | 編集
竜之介君、大きなスイカをあっという間に食べ終わりましたね。
おまけに皮まで齧り付くなんて^m^
いい音させて食べてて、皮もおいしいのかなぁって気がしてきました。

軍ちゃん、新しい秘密基地がかなりお気に召したようですね。
うっとりしてるお顔がなにか仏様のように神々しく感じます。

ましゅうちゃん、何でもかんでもスリスリ、スリスリ。
お忙しいのね。
タライの中ではホリホリ、ホリホリ。
こんなに上手なら、お洗濯もやってくれるんじゃないかしら(^_-)
もふもふミッフィー | 2016.09.04 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top