--.--
--

09.04
Sun
かりん2016・9・4・1 

バードルームで、まったりくつろぐ

かりんちゃんでございます~♪

館のうさぎーず、好んでバードルームにやって来るのは

かりんちゃんだけなのでございます~♪

他の子たちは、連れてこられることはあるけれど

ご自分から進んで来ることはございません。

白いお顔の猛禽類のような鳥さんが、おりますからね~!!

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
省エネ
かりん2016・9・4・2 

むむう~・・・この場所での、無理矢理なおちりは

萌え画像にはなりませんでした~!!

でもあんよ裏の灰色がゲットできたので

よしといたしましょう~❤

かりんちゃんは、あんよ裏灰色同盟 に加入しております。

どのような活動をしているのかは

わたくしにもわかりません( ̄ー ̄)ニヤリッ


さてさて、ここに、かりんちゃんの動画を入れたいのですが

なぜか You Tube が、アップロードした画像を

なかなか処理してくれなくて・・・

何度もやり直しても、待っても待っても処理してくれず

ダメかもしれないけれど、処理中のリンクを貼り付けておきますね。

処理中状態が長く続くようでしたら

明日また、アップいたします。

今日はもう、休みたい・・・のに。。。




もう1時間以上も待っているのに

後記:朝になったら無事表示されました!



IMG_0001_20160904222159530.jpg

現在、パンジー&ビオラの育苗中なのですが

その苗床に、アマガエルのミカエルくんが

侵入しておりました~~~!!(゚ロ゚屮)屮

速やかにお立ち退き下さい~~~!!



IMG_0050_20160904222131623.jpg 

先日、とあるサービスエリア?パーキングエリア?で

このポテトチップスを大量買いしていらっしゃる方がおられました。

ふと見ると、壁にポスターが・・・

IMG_0002_201609042219514ac.jpg 

テレビでご紹介でもされたのでしょうか~?

しお、のりしお、コンソメ

の、3種類がございましたが

わたしは何といっても、しお!!

一袋買ってまいりました~♪

何気なく袋の裏側を見ると・・・

IMG_0055_20160904222024982.jpg 

神奈川県のパーキングエリアでゲットしたのですが

製造は、埼玉県・・・

なぜだか、知っている地名~( ̄ー ̄)ニヤリッ


確かにやめられなくなる食感♪

でも一袋一気食いしたら、むねやけしました~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




本日は、鉢植えのバラの秋剪定をおこなっておりました。

お時間がなくて、みなさまのところにコメントを残せませんでしたが

応援クリックは、ばっちりさせていただきました!゚。(*^▽^*)ゞ

コメントを残せそうにない時は、こちらのコメント欄を閉じておくのですが

今日は予定以上に、がんばっちゃいました!!

ごめんなさい!!

でも、おかげさまで、鉢植えのバラすべての

秋剪定&施肥を終えることができました!

1日の剪定の遅れが、数週間単位で開花に遅れが出るので

時間との勝負!かなり焦っておりましたが

少し肩の荷が下りました!

あとは、地植えのバラたちの秋剪定です。

簡単更新する日があると思いますが

コメントは出来るだけお休みしないようにがんばります!



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




comment コメント 6
コメント
飽きないね~かりんちゃん(^^) ちびっこシオン?だと?

1分も?遊べないと思うよ(^^;)

ポテチ?がけで?作っているのね(^^;)

平らなんですけどね~(^^;)
シオンパパ | 2016.09.05 06:31 | 編集
暖簾に腕押しとはまさにこれですね~
いくら掴まろうとしてもヒラヒラとかわされて、まるで手に届かない女性に振り回されてるみたい(^w^)

憮然としてるかりんちゃんの表情がなんとも言えない哀愁があって、いいわ(*^。^*)

バードルームといえば、めるちゃんというイメージがあったんだけど、自分からやって来るのはかりんちゃんだけなのね。
めるちゃんは連行されて来てるのかしら?



もふもふミッフィー | 2016.09.05 11:12 | 編集
そのコメント欄への考えは不要だと思いますよ?自分がコメントできないから自分のとこのコメントを閉じる、関係ないじゃーん(≧∇≦)それより、お!これ突っ込みたい!って時にわざわざコメント欄閉じてる方がイライラするよ(^▽^笑)しかも、読み逃げばかりの私はどうなるんだい(≧∇≦)
ところでーりおんさーん、とちょうしてますねー(-.-)ポットあげの時にしっかり双葉の葉っぱのすぐ下まで土に入れてあげてくださいね。あと、かえるさんもやって来ないようなとこないですか?かえるさんが来ると言うことは他の虫さんも来そうだし~最もかえるさんは虫ではないけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
かりんちゃん、バードルームにいらっしゃったらなんだかだらしないおちりになるのね?それにしても綺麗なカーテン・・・我が家のボロボロのカーテンとは大違いだわ~(--)~
ぼたん母 | 2016.09.05 16:45 | 編集
バラのお手入れも大変ですね
私は気の向いた時しかしないので、綺麗な花は咲かず
木も枯れてきています。
かりんちゃんはひとりで遊んで楽しいねぇ
何度もトライして終わりはあるのかしら?
あず | 2016.09.05 17:48 | 編集
かりんちゃんは可愛いお顔をして大胆な子ですねー。
軍ちゃんのこと、怖くないのかぁ。
あんよ裏灰色同盟、まるで謎の秘密結社・笑
どんな活動をしているのかもんちゅちゅも興味津々です。

このポテチ、ちょっと前にテレビで紹介されたとかで
ネットで購入するのもかなり待たないといけないとか。
やっぱり普通のポテチとは違うお味なんでしょうか???
もんちゅちゅ | 2016.09.05 19:46 | 編集
かりんちゃん、えらくくつろいでおられますこと・・・。
こんなに活発に遊ぶのですね~~。
うさちゃんって奥が深い。


このポテチ・・・マツコの知らない世界で
絶賛してたものですね。やっぱり、違うのですか?


バラのお手入れ・・・それこそ
奥深い。

さすが、りおんさん・・・尊敬❤
gucha | 2016.09.05 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
