--.--
--

09.07
Wed
ましゅう2016・9・6・1 

気持ちよすぎて、やめられなかったのです・・・

やりすぎちゃイケナイって、わかっているのに・・・

欲望を抑えられなくて・・・

いっぱい抜いちゃいました・・・

こんなことになるなんて、思いもしなくて・・・
地球温暖化
ましゅう2016・9・6・2 

・・・大換毛中の、ましゅうちゃんでございます~!!(゚ロ゚屮)屮

頭の毛が、すぽすぽ抜けるのがキモチよくて

抜けるだけ抜いた結果、このような結果に~!!

ましゅう2016・9・6・3 

・・・たれ耳うさぎさんの、お顔の中に

たち耳うさぎさんの、お顔が~~~!!(゚ロ゚屮)屮

お口とおひげは、共有していて

こ~んなかんじ~???

ましゅう2016・9・6・3顔 

あら~? 新入りうさぎさんかしら~?

ましゅうちゃんに、ちょっぴり似ているから

まろちゃん と言うお名前にしましょうね~♪


ましゅうちゃんのお名前は

わたしの大好きなおやつ

ましゅまろ から、いただきました♪

ので。


お話変わって・・・

わんこって、わりとよく夢を見るのですが

なぜ、夢を見ている と分かるのかと言うと

お顔がぴくぴく動いたり、手足が動いたり

挙句の果ては

きゅんきゅんお鼻を鳴らしたり

わん! って、吠えちゃったり

(。→ˇ艸←)プククッ☆


実は今日、ましゅうちゃんが

それと同じような行動をとっていたのです!!

さすがに、わん!とは言いませんでしたが~゚。(*^▽^*)ゞ


あまりおそばに行くと、目を覚ましてしまうので

できるだけ腕を伸ばして、なるべく近づかないように

腕、腰、ぷるぷるさせながら、撮影いたしました~!!





あうあう~!かわいいでしょう~?(✪ฺ艸✪ฺ)❤

おくちがむぐむぐ動いて♪

おいしい牧草が生えている場所を、見つけたのかしら~?

いえいえ、にんじん畑かもしれないわ~♪


レアな寝姿を見ることができて

大満足でございます~!!

よって本日は、これまで~♪



にほんブログ村


人気ブログランキングへ





comment コメント 9
コメント
ましゅうちゃん(≧∇≦)ネザーみたいになっているよ〜(笑)これ、超カワイイ!ちょっとはぐっぽいです(笑)
はぐも時々、こんな風に寝ています(笑)もぐもぐぴくぴくして可愛いんですよね!りおんさん、よく頑張って動画、撮りましたね〜!私はニヤニヤしながら観察しちゃうので、カメラを構えようとか考えたことなかったなぁ(^_^;)
よし、今度、チャレンジしてみよう!
へたうま | 2016.09.08 00:05 | 編集
こんばんは♪

いつもあちらとかこちらでお世話になってますm(_ _)m

たまーに読み逃げしてたんですが、ましゅうちゃん、いや、まろちゃん?があまりに素晴らしくてコメントしちゃいます(笑)

モゴモゴ寝ぼけ姿も可愛いですね(≧∇≦)

ついにうさぎブログ始めちゃいました(笑)
気が向いたら覗きに来て下さいm(_ _)m
かんな | 2016.09.08 02:34 | 編集
面白かったです~(^^)何を?おしゃべり?

したのかな~可愛いです~(^^)ちびっこシオン?

も?やるのかな~ちょっと?見てみたい(^^)
シオンパパ | 2016.09.08 06:45 | 編集
おー、ましゅうちゃん!いえ、
まろちゃん!
か、かわいい\(^o^)/

そして、
どんな夢を見ているのでしょう。
動きがキュートです。


↓今年はたくさん台風が…。
お身体、お気をつけくださいね。
gucha | 2016.09.08 16:18 | 編集
ましゅうちゃんて、ましゅまろからの命名だったんですね。
ほわほわふわふわだもんね^^
にしても、頭頂部にうさぎ出現とは驚きΣ(・□・;)
それもまた可愛い♪
やんママ | 2016.09.08 21:46 | 編集
また新たなうさぎさんをお迎えされたのですね~♪♪♪えーっと何兎目?最近数が数えられなくてね(≧∇≦)
あー、これよくやるやる!これ、夢見てたの?てっきり睡魔と戦ってるのかと思ってましたよ(* ̄∇ ̄*)
ぼたん母 | 2016.09.08 21:50 | 編集
ましゅうちゃんにつむじがΣ(゚Д゚)
わんこの換毛期はすごいの一言ですけど
ウサギさんも結構なものですね……。
すぽっと抜けたら気持ち良くて止まらなくなる、
分かるような気がします!!
眠っているましゅうちゃんのお口が「もずもず」動いて
これは絶対夢を見ているに違いないと思いました(*´Д`)
お腹いっぱいに美味しいものを食べている夢ですね。
もんちゅちゅ | 2016.09.08 23:08 | 編集
ましゅうちゃんのお顔にまろちゃんが出現!?
素晴らしいです\(^o^)/

ホントに、立ち耳うさぎさんそのもの。
まろちゃんはいつまでご滞在予定かしら?
またお会いしたいです♪

うさぎさんも夢見てますよね~
ミッフィーもお口もぐもぐさせてた事がありましたよ。
あれは完全に何かおいしいモノ食べてる夢見てるんだろうなぁって思いました(*^。^*)
いい夢見てくれるのは嬉しいですね。

でも、私も勤務時間中に居眠りしてて、何か食べる夢を見て、口をアーンと大きく開けて目が覚めた事があります^^;
あの場面を誰かが見てたかもと思うと怖いです(>_<)
もふもふミッフィー | 2016.09.08 23:11 | 編集
誰が毛をむしったかと思ったら、りおんさんだったんですね
うさぎさんの換毛はほんとに大変
抜いても抜いても次から次へと、とめどもなく
早く換毛が収まるといいですね
あず | 2016.09.08 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
