--.--
--

09.10
Sat
軍ちゃん2016・9・9・3 
さあさあ♪

軍ちゃんが、お風呂から上がりますよ~?

モザイクの準備をしなくちゃ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・あ!モザイクのかけ方がわからない~!!

きゃあ~!軍ちゃん!!

まだ上がっちゃダメ~~~!!(゚ロ゚屮)屮
砂漠化
軍ちゃん2016・9・9・2 
「うひょ~~~♬」

モザイクがわりの目隠しが、何とか間に合ったかしら~!!

お写真では静止している水タマが

床に落ちるのよね~実際は~💦

軍ちゃん2016・9・9・1 
何度もこれをなさるので

床のお掃除をする召使いは

うっごい大変なのでございますのよ~???

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

でも、うっごい楽しそうだから許せちゃうの♪

存分にお水浴びなさるがいいわ~❤


碧ちゃん2016・9・9・1 
あ: 「そろそろおへやにもどろうかな・・・」

あら碧ちゃん?

まだ少しお時間があるわよ~?

もう少し遊んでいらしたら~?

碧ちゃん2016・9・9・2 
あ: 「でも、ねむくなってきちゃったんだ・・・ふぁ~~~

おへやにもどって、おひるねしようっと♪

じゃあね~!よいしょ♪

碧ちゃん2016・9・9・3


はうあ~っっ!!

碧ちゃんの、濃密なおちりが~~~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

このまま時がとまってしまえばいいわ~!!

O(≧▽≦)O



IMG_0033_20160909222049488.jpg 

竜之介くん、いつまでもお暑いわね~!!

あら?

でも、わんタン暑さバロメーターが

暑さを示していないわ~???

IMG_0034_20160909222051161.jpg 

「竜之介く~ん? お手っっ♪」

突然のリクエストにも、きっちりとこたえる

竜之介でございます~❤

ドヤ顔がかわいいわよ~♪



かりん2016・9・9・1 

ご休憩中の、かりんちゃんでございます~♪

ををを~♪

このポーズは!! ❤

さっそくうしろにまわって、お写真撮らないと~♪

かりん2016・9・9・2 

むむ?

むむむむむっ!?

!!!

よく見ると、なんとうん●生産中~?

ほらほら!よく見て!!

なんですとー?

わかりにくいですとー???

それではもうちょっと、寄ってみましょう!!!

かりん2016・9・9・3 

ほらほら!

ぽろぽろころころ、生産中~~~O(≧▽≦)O


・・・はっっ!!

動画を撮ればよかったわ~~~!

おーまいがーっっΨ( ̄∀ ̄)Ψ

・・・いえいえ、きっとチャンスは再びおとずれるはず!!

その時を乞うご期待~(^_-)-☆





告別式に行ってまいりました。

会場の片隅で、そのお方の

お若いころや、ご家族とのご旅行、お仕事中など

たくさんの画像をスライドショーしておりました。

不思議なものですね・・・

わたしはそのお方の人生の、ほんの数年

日数に換算すれば、おそらく2桁台

時間に換算すれば、さらに短い間しか接していないのに

そのお方ともう2度とお会いすることができない、と言うことが

とてもさみしく感じます。


それにしても

お仕事も現役でしたし、とてもお元気な方でしたので

自分の親よりも年上だったのは、意外でした!



にほんブログ村


人気ブログランキングへ





comment コメント 5
コメント
本当だ(^^;)これじゃ走るだけで?その辺がうん●だらけに?

(^^;)

亡くなられた方残念でしたね・・・
シオンパパ | 2016.09.10 07:32 | 編集
水しぶきがとってもキレイだわ~(≧∇≦)
軍ちゃんの恍惚の表情と宙に制止してる水玉、ホントに素敵な写真(*´∀`)
これ、何かに出品出来ないかしら?

碧ちゃんのおちり、いつ見ても美しいお色ですね♪

竜之介くんはしっかり教育されてるから、どんな時でも即座に対応できるのね(^_-)

か、かりんちゃん!?
寝ながらプリプリ生産してるの?
もう、本当にりおん館のじゅうにんは私が見たこともない世界をいともあっさり見せてくれるから、畏怖さえ感じるわf(^^;
恐るべし、りおん館!!

短いお付き合いでも、中身の濃いものであれば、色んな想いが湧き上がってきますよね。
そんな風に遺された人が故人の事を思い出すことが一番のご供養になると思いますよ。
もふもふミッフィー | 2016.09.10 11:40 | 編集
軍ちゃん水浴び楽しそうですね
心行くまで水浴びを楽しんだかな?
碧ちゃんは、もうお昼寝してしまうの
大きなあくびが移ってしまいそうです。
かりんちゃんはリラックス満開で
どこも緩んでしまうのね(笑)

モモンガは繁殖してた訳でなく、2匹の相性が良かったんですね
1匹だけ友人に貰ってもらい、後10匹は飼っていましたが
今では雄2雌3の5匹になっています。
昔はセキセイインコ、アヒル、カツラチャボ、地鳥など
後は10年くらい乗馬をしてました。

短い間でもいろんな付き合い方があるから
永遠のお別れは寂しいものですね

あず | 2016.09.10 12:27 | 編集
こんにちは(*^^*)
我が家も今日は、パパさんのおばあちゃんの1周忌法要に行って来ました。
優しい素敵なおばあちゃんだったので、あれからもうすぐ1年になるのか~と
改めて寂しさを感じてました。

それにしても、軍ちゃんのお写真の躍動感に魅入ってしまいました!
連写機能で撮ってるのですか?
すごく素敵なお写真ですね~♪
それから、碧ちゃんのおちりとかりんちゃんのおちりショットにもキュンとしました。
動物のおちりって、ほんと可愛い♡
urara* | 2016.09.10 16:01 | 編集
寝ながら・・・
あんなに大量に・・・
なぜこんなことになるのだろう?
おねしょじゃなくて・・・寝うんち・・・
りおんさんちのうさぎさん、やはり特別[;*_*;]
ぼたん母 | 2016.09.10 20:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
