--.--
--

09.10
Sat
かりん2016・9・10・1 

お掃除ワゴンの下にもぐりこんだ、かりんちゃん

頭の上の白い抜け毛は、誰のかしらね~?



今日は、おちり撮影、やめときましょか゚。(*^▽^*)ゞ

だってみんなに笑われちゃったものね~!!

いいじゃないね~! (。→ˇ艸←)プククッ☆

うさぎさんは、うん●が健康のバロメーターなんだから!

ころころ出てくるのは、健康なことなんだから♪

寝うん●をおちりにはさんだまま

おトイレまで運ぶ、うさぎさんだっているんだから♪
食物連鎖
えっっ!?誰?  

ぷぷぷ。白状しなさい~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ




先日、ましゅうちゃんが夢を見ている画像をアップいたしましたが

本日は、ちょこちゃんが夢を見ているところを

ゲットいたしました~♪

かわいいしもぶくれ顔を、見てやってください~O(≧▽≦)O




ずずい♪

ちょこちゃん、おいしいものを食べている夢を見ていたのかしら~?

ちょこちゃんのお好きな食べ物は

バナナに、乾燥キャベツ、にんじんも大好きだしね♪




みるくちゃんったら

一度この箱の上から落ちているのに

またまた、上ってしまいました~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

うさぎさんって、学習ないのかしら~?

以前落ちた時も、平然としていたから

全然懲りていないのかもしれないわね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

館のうさぎーずですものね!

ちょっとやそっとじゃ、へこたれないように

鍛えられているものね♪

さてさて今日は、落ちずに遊ぶことができるかしら~?




(。→ˇ艸←)プククッ☆

やっぱりね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

がんばったのだけれどね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

アリ地獄ならぬ、うさぎ地獄ね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

地獄は見当たらないけれど~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

もっと学習しよう~? (。→ˇ艸←)プククッ☆

(。→ˇ艸←)プククッ☆


みるく2016・9・10・1 

けっきょく落ちちゃった、みるくちゃんでございます~゚。(*^▽^*)ゞ

3度目は・・・あるのかしら~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆



にほんブログ村


人気ブログランキングへ



comment コメント 6
コメント
落ちても?大丈夫~(^^;)って?記憶に残る?

パターンだったりして(^^)

きっと!また?登りますよ~(^^)
シオンパパ | 2016.09.11 05:46 | 編集
おちりにうんちはさんだまま・・・ってどこのどなたぁ~?誰なのそれ!?( ̄ー ̄)ニヤリ
最後の写真、とっても素敵よみるくちゃん♪♪♪でもね、やっぱりこの箱のきちゃなさが気になるのよね~
ぼたん母 | 2016.09.11 12:57 | 編集
きゃ~、夢見るうさぎ、シンクロしましたね~(*^。^*)

ちょこちゃん、美味しいモノ食べてる夢見てたのね。
めめと一緒だね^m^

夢を見てる時のうさぎさん、本当に愛らしいですよね。
だからつい、写真撮ったり、ナデナデしたくなるのよね。
それで起こしちゃうから本末転倒だわ。

みるくちゃん、期待を裏切らないわね~
でも、最初の方で必死であんよ踏ん張って落ちないように耐えてるところ、可愛くってめっちゃ笑えました~(^◇^)

みるくちゃんは落ちる事も含めて楽しんでるのかもね♪

もふもふミッフィー | 2016.09.11 17:34 | 編集
前回の衝撃映像!凄過ぎます(≧∇≦)うんちって、あんな感じで出てくるものなんですね(^_^;)?トイレでしている様子を横から眺めるしかないので、あんなふうに生まれる瞬間を見るのは久し振りです(笑)

ちょこちゃん、お目々がよく見えないけれど、これで寝ているんですね(笑)モニョモニョして可愛いですね〜
みるくちゃんは、もうただ遊んでいるだけですね!この遊びが好きなんですから、まぁ何度でもやるでしょうね!だって落ちるのも楽しそうですもん(≧∇≦)危ない遊びじゃないから、私も何度でも笑って見ちゃいますよ〜(笑)
へたうま | 2016.09.11 19:34 | 編集
学習しないって、私のことかしら~( ̄▽ ̄;)
そうそう、うさぎもね、何度同じことをするんだか…と思うことがありますよ。
懲りずにね(笑)

ちょこちゃん、お口もにゅもにゅ、何を食べていたのかな^^
やんママ | 2016.09.11 21:31 | 編集
頑張ってたけど落ちてしまいましてね
学習しない方も可愛い
懲りずに何度でも挑戦してね
あず | 2016.09.11 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
