09.11
Sun
軍ちゃん2016・9・11・1 
冒険にお出かけして、あるものをゲットされた

軍ちゃんでございます~♪

不思議なカタチのこれはいったい何かしら~?

何度も持ち替えて、遊び方を探る軍ちゃん♪
オゾン層破壊
軍ちゃん2016・9・11・2 
さかさまにしてみたら、グラスっぽくなったけれど

何も入っていないわね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

何か入れて差し上げてもよろしいのだけれど

穴が開いているからムリね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

軍ちゃん2016・9・11・3 
「もうこれ、いらない!」

あれこれいじり回していたけれど

遊び方を思いつかなくて、投げ落としてしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮

拾って差し上げたのだけれど

そこは頑固なヨウムさん♪

一度いらない!と投げ捨てたものは

即、投げ飛ばしやがります~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

一緒に暮らし始めたころは、このような動作に

いちいちショックを受けたりしていたけれど

もう慣れたわ~♪

ほ~っほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



先日の、軍ちゃんのお水浴び画像を

おほめいただきありがとうございます~!!

軍ちゃん、おハゲじゃなければ、最高のモデルさんなのにね~゚。(*^▽^*)ゞ


碧ちゃん2016・9・11・3 
お部屋の屋上にいらした碧ちゃんに

紙風船と、ペンギンさんをご用意させていただきました~♪

碧ちゃんは、ぬいぐるみさんが大好きだから

紙風船よりも、ペンギンさんと遊ぶかしら~?

碧ちゃん2016・9・11・1 
ほらね♪ やっぱりペンギンさんのところへ行ったわ~v(〃☯‿☯〃)v

碧ちゃん、ペンギンさんと何をして遊ぶのかしら~?

碧ちゃん2016・9・11・2 
「いいこいいこ♪ して❤」

あら~碧ちゃん、ペンギンさんにおねだりしても

いいこいいこ♪ は、していただけないのよ~゚。(*^▽^*)ゞ

仕方がないので、召使いがいいこいいこ♪ して

差し上げますよ~~~(✪ฺ艸✪ฺ)❤




今日は、軍ちゃん、碧ちゃんの記事だけにしようと思っていたのだけれど

うさぎーずのお写真も、少しございましたので

アップいたしますね~♪

める2016・9・11・1 
牧草をいただく、めるちゃん♪

食べている時だけは、じっとしていてくれます。

でも、ただ牧草を食べているだけではね~・・・゚。(*^▽^*)ゞ

ちょこ2016・9・11・1 
をを~!!(゚ロ゚屮)屮

これは撮った覚えがなかったのだけれど~・・・

わたしったら、おちりを見ると無意識のうちに

撮影してしまうのね、きっと~( ̄ー ̄)ニヤリッ




先日、警察署から電話があり

車の修理費の明細を知りたい、と言うのです。


関連記事は、こちらをクリック! → 警察のお世話になりました。 


ちょうどその日、近くへ行く用事があったので

持参することにいたしました。

電話で返答するよりも

その方がいろいろとお話を聞けると思ったのです。


・・・案の定、心配していたことが的中!

防犯カメラの、ちょうど死角になっていて

わたしの車は映っていなかったのだそうです。

犯人はそれを知っていたのか、たまたまだったのか・・・

防犯カメラって、町中のあちこちにあるのだと思いますが

普段の生活の中で、所在を意識することってないですよね?

それはわたしだけなのかな???

まだ捜査中ですから・・・と、言ってくださいましたが

もうそろそろ3週間ほど経ってしまうし

犯人特定はもう、ムリなのではないでしょうか・・・

器物損壊の時効は、3年だそうです。

3年間も、捜査を続けていただけるものなのでしょうか・・・

犯人、今すぐに自首するのよ~~~!!!

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




comment コメント 6
コメント
後ろ姿ね~知らない時に?撮ってること?あるかも(^^;)

警察!真面目ですね~こっちだと?あんまり?やって

くれないような・・・きのせいかな~(^^;)
シオンパパ | 2016.09.12 08:02 | 編集
軍ちゃんの水浴び姿、
うん!とってもかっこいいし
躍動感がつたわるりおんさんの
お写真にもうっとりです。


碧ちゃん、いい子いい子のおねだり…
ぬいぐるみさんには難しいかもよ。



監視カメラをわかって
やってるのでしょうか?
おそろしい。

犯人、見つかってほしいです。
gucha | 2016.09.12 08:21 | 編集
軍ちゃんがくわえてるおもちゃ、おしゃぶりに見えました(///∇///)
軍ちゃんが幼児帰りしたのかとビックリしましたよf(^^;

碧ちゃん、ペンギンさんにナデナデして欲しかったの?
ペンギンはお手手(?)が短いから、無理なのよ~

ペンギンさんの隣の金魚さんも可愛いね(*´∀`)

ちょこちょんの悩殺ポーズ、サイコー(*^▽^)/★*☆♪
でも、こんなにステキな写真を撮った覚えがなおなんて、りおんさん、大丈夫?
いや、既におちりを見たら無意識に写真を撮るというルーティンが既に確立されてるのね。
さすが、ヘンタイの神だわ(*´∀`)♪
もふもふミッフィー | 2016.09.12 11:58 | 編集
めるちゃん可愛い~
このまま動かなければいいのに、仕方ありませんね
軍ちゃんは何で遊んでるのかな?
色々工夫をしたけど、残念ながら駄目だったの
散々研究をしたから、遊べないものはいらないのかな(笑)
碧ちゃんも可愛い
ペンギンさんにおねだりしても、お魚さんを離せないから
いい子はりおんさんにしてもらってね。
あず | 2016.09.12 13:28 | 編集
犯人はわかってやってるんでしょうね。これからは防犯カメラのあるとこに車を駐車しないといけないわね、厄介だわ~(--)~
覚えてなくてももう身体が!?手が!?カメラが!?勝手に反応してしまうのね?ザ!ヘンタイ!って感じよね~そろそろブログ名変えたら?おちりの宝箱♪♪♪
ぼたん母 | 2016.09.12 16:50 | 編集
せっかく差し上げたおもちゃを投げ捨てられたら
確かにショックを受けそうですΣ(゚Д゚)
軍ちゃん、ガンコさんなんですね。
こだわりが強いのかな。
ペンギンさんに「いい子いい子して」とおねだりの碧ちゃん、
頭を下げているところが可愛い(*´Д`)

防犯カメラの死角になっていたんですね……。
今後は防犯カメラの真ん前に駐車するくらいじゃないと
今のご時世は油断できませんね。
もんちゅちゅ | 2016.09.12 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top