fc2ブログ
09.13
Tue
竜之介2016・9・12・1 

ソファーの上の竜之介くんが、呼んでおります♪

なぜ呼んでいるのがわかるのかと申しますと~

寝たままなのに

しっぽがぱたぱた、動いているからでございます~( ̄ー ̄)ニヤリッ

はいはい、仕方がないから、行って差し上げますよ~♪
カーボンオフセット
竜之介2016・9・12・2 

なるほど。

これを見せたくて、呼んでいたのね?

寝っ転がったら、頭がソファーのひじ掛けぎりぎりで

頭が突き当たった状態 = つきあたま(軍ちゃん用語) なのよね?

目やにもついているけれど、そちらがメインではないわよね?

(。→ˇ艸←)プククッ☆

竜之介2016・9・12・3 

あら~?

とってもいい感じに、つきあたま しているじゃないの~?

これは見せびらかしたくもなるわよね~♪

竜之介2016・9・12・4 

「そうでしょ?」 ちらり♪

あ、こちらを見たわ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆



めるちゃんが、あまりにもちっこ飛ばし過ぎるので・・・





める2016・9・12・1 
タオルを 『おしめ』 に、してみました~v(〃☯‿☯〃)v

おしめって、こんな感じでよろしいのかしら~?

めるちゃん、よくお似合いよ~♪

みるく2016・9・12・1 
 
みるくちゃんは、めるちゃんのお部屋の屋上に行きたくて

よじよじ、じたばた~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

キングを怒らせると、とても大変なことになるから

おやめになるのよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



ストレッチ 

おひざのための、ストレッチを教えていただいて

実行しております~♪

一番上の、おひざに負担をかけない立ち上がり方 は

おひざに不調がない方にも、おすすめですよ~ん♪

v(〃☯‿☯〃)v



にほんブログ村


人気ブログランキングへ








comment コメント 5
コメント
おしめ?しても?やるのかな(^^;)今日あたり?

天気も調子よさそうだし?チッコ飛ばし?絶好調?

なのかな(^^;)
シオンパパ | 2016.09.13 07:55 | 編集
竜之介くんはつきあたまを見て欲しかったの?
上手に当たってるね
このまま、またお昼寝を再開したのかしら
めるちゃんはおしめをして可愛い~
でも、このままだと歩けないよね(笑)
あず | 2016.09.13 10:18 | 編集
竜之介君、本当につきあたまを見て貰いたかったのね~
だって、目が完全に「どう?」って語りかけてるもんね^m^

いやん、めるちゃんのおむつ姿、めっちゃカワイイ(*^。^*)
ショートパンツ穿いてるみたいにも見えるわね。
どちらにしても、こんな風に大人しくおむつさせてくれるなんて、キングは心が広いわね。

みるくちゃん、背伸びしてうたっちしてるとあんぽんたん汁色のあんよ裏が丸見えよ~(@_@;)

ストレッチ、続ければ絶対いいんでしょうけど、私は3日以上続かないのよね(>_<)
図解の絵がとっても可愛いけど、りおんさんが描いたのかしら?
絵の才能まであるなんて知らなかったわ。


もふもふミッフィー | 2016.09.13 17:54 | 編集
見事なつきあたまですね(*≧m≦*)ププッ
これは、りおんさんを呼んで
見てもらいたくなっちゃいますよね(笑)

めるちゃんのおしめ姿が
可愛すぎです~O(≧▽≦)O
エンヤ | 2016.09.13 22:41 | 編集
みるくちゃんもおしめしたほうがいいよ?あんよ裏が物語ってるよ(^▽^笑)
うさぎのイラスト解説書、うさぎですよね?りおんさんが書いたの?お上手なんだけど(≧∇≦)
ぼたん母 | 2016.09.13 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top