--.--
--

09.14
Wed
竜之介2016・9・14・1 
今年はもう、スイカじまいをしたというのに

店頭で、丸ごとスイカを見つけてしまいました!!

もちろん、ゲットいたしましたよ~v(〃☯‿☯〃)v

竜之介くんにも、今度こそ今年最後になるであろうスイカを

おすそ分けいたしました~♪

お鼻にのせのせするのが、大得意な竜之介♪

お上手にバランスをとっております~O(≧▽≦)O
絶滅動物
竜之介2016・9・14・2 
この大きさでは、鼻ぱっくん♪ は無理なので

普通に差し上げることにいたしました~♪

竜之介くん、まだ 「よし」 って言っていませんよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

汁をこぼさないように、少しずついただくのよ~?

それじゃあ、「よし!」

竜之介2016・9・14・3 
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ひとくちですかーーーっっ!!!

!!(゚ロ゚屮)屮

手を離したら、当然のごとく皮までしゃりしゃり

食べてしまいました~!!

すごい~!!



ちょこ2016・9・14・1 

ちょ~こちゃんの は・み・げ~♪

は・み・げ~♪ 
は・み・げ~♪ 

ちょ~こちゃんの は・み・げ~♪

かわい~いな~(✪ฺ艸✪ฺ)❤


どこがどうなっているのかわからな~い!!

と、言われないように

主要パーツを表示いたしました~♪

ちょこちゃんの、盛大なるはみ毛でございます~❤

おちりフェチなわたくしでございますが

はみ毛も大好物でございます~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

ちょこ2016・9・14・2 

逆なで もしくは、頬ずりしたい欲望を抑えて、撮影いたしました~!!

耐えたの! ほめて~~~❤


それと、なかなかごろんちょ♪ してくれない

みるくちゃんの動画を撮りました゚。(*^▽^*)ゞ




実はこの動画を撮る前に

2回、撮影していたのだけれど

全く、ごろんちょ♪ してくれなかったのです~!!

この頃、ごろんちょ♪ のお願いをしていなかったので

忘れちゃったのかしら~?

明日から、特訓ねっっ!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



コンデジが・・・壊れたかもしれない・・・

まだ、撮影はできるのですが

なぜか液晶部分が、かぱかぱ外れかけているのです。

一眼レフカメラがあるけれど、やっぱりコンデジも必要なのです。

困ったわ~~~ 



にほんブログ村


人気ブログランキングへ




FC2さん、なんだか変じゃないですか~?

こんな風に、勝手に文字が小さくなったり

画像がなかなか表示されなかったり・・・

昨日は、記事が途中で勝手に保存されました。

だいじょうぶかしら~???


comment コメント 7
コメント
なんか?変ですよFC2事態に問題あるみたい(^^;)

家は?ただ今?変なので?やってます(^^;)

ごろんちょ!上手だね~みるくちゃん~(^^)
シオンパパ | 2016.09.15 08:25 | 編集
丸ごとスイカ、まどこちらでも見かけますよ。
でも、お味はどうなのかなぁって、思います。
真夏のスイカと同じくらい甘かったですか?

竜之介くん、一口でいっちゃうのね(^_^;)
これなら、汁ボトボトもないからいいね(^_-)

みるくちゃん、以前はりおんさんが「ごろんちょして~」って言ったら、ちゃんとそのリクエストに応えてたから感心してたのよね。
なのに、今日はなかなかやってくれないからヤキモキしました。

全国のみるくちゃんファンのためにも特訓、頑張ってね(^o^)v
もふもふミッフィー | 2016.09.15 15:38 | 編集
うん、こちらもまだスイカ売ってるよ?着払いで送る?自家用ジェットで取りに来る?
ちょこちゃんのはみ毛すごいわね!ちょこちゃんってこんなに毛が長いのね~長毛種だったのかしら!?
みるくちゃんはきっと反抗期なのよ、それかAPT菌が脳にまでまわって・・・( ̄□ ̄;)
ぼたん母 | 2016.09.15 17:28 | 編集
スイカ…好きですね〜〜、
みなさんでおいしく召し上がられたのですね。
竜之介くん、かわいいお口ですぅ。

コンデジもあると便利ですよね、
どうしたのでしょう?急に。
gucha | 2016.09.15 17:30 | 編集
竜之介くんは最後のスイカですか
一口で入るなんて、凄いお口ね
我が家のスイカも大きくなって
もうすぐ食べれそうです。
でも、雨が多かったので糖度はどうかな

はみ毛のちょこちゃん可愛い、むにむにしたいです。
あず | 2016.09.15 19:34 | 編集
今年最後のスイカかな?
竜之介くん、豪快な食べっぷり!!
さすがゴル、
この食べ方はポメには到底無理です。
もっふもっふちょこちゃん、
立派な(笑)はみ毛です。
思わずそっと引っ張ってみたくなります。
みるくちゃん、最後にはちゃんと「ごろんちょ」。
ちょっと忘れていただけだよねー。
もんちゅちゅ | 2016.09.15 20:56 | 編集
はみげの歌!出ましたね〜!一緒に歌っちゃいましたよ(≧∇≦)
よく我慢しました!りおんさん、えらい!
みるくちゃん、反抗期なの?最近のはぐは、もうオバさんだからかな(^_^;)?こういう感じがほとんどです(笑)放っておくと、好きな時に好きなだけゴロンゴロンするくせに、そしてその時に「はぐ〜!ゴロンしたね〜!スゴイね〜!」って言ってあげるまでアピールし続けるくせに(^_^;) ま、もうはぐはオバさんですから仕方ないですね(笑)
FC2、昨日は変でしたね〜(^_^;) ホント、大丈夫かしら??
よし!ちょいちょい保存しながら記事を書こう!
へたうま | 2016.09.15 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
