--.--
--

09.16
Fri
める2016・9・16・1 

あんぽんたんキング こと めるちゃんでございます~♪


本日わたくし、皮膚科と整形外科のはしごをいたしまして

うさぎーずのお世話を、またさんに代行していただきました。

ゆえに、うさぎーずのお写真を、夜に撮影いたしました。

いつもにも増して、お写真きちゃないです。

こんなお写真、撮っていてはイケませんね。

なんだか最近、カメラ意欲も失せかけてしまっております・・・
京都議定書
夏は一年で一番、体調もご機嫌もいいはずなのに

今年は台風 = 低気圧 の連続襲撃で

ぜんそく症状も出っぱなし、常に脳ミソ酸欠状態

おひざ痛も、アトピーも悪化して

何とか浮上を試みるも、ことごとく玉砕されております~💦

とりあえずは、台風16号・マラカス!! 

さっさと消えるのよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

める2016・9・16・2 

めるちゃんと言えば、あんぽんたんキング

あんぽんたん とは、しっこたれ の隠語でございます。

ええ、一部うさぎ仲間でのね。

めるちゃん、めずらしくちっこ飛ばさずに

まとめて放出したと思ったのだけれど

どうも右半分が、消失しているように見えるのよね~・・・

どこいっちゃったのかしら~???

・・・


あっっ!

あった!ここ!ここ~!!

める2016・9・16・3 

めるちゃんのおちりの毛に、びっちょりついておりました~ 

めるちゃん・・・ちっこの上に座っちゃったのね~?

めるちゃ~~~ん!!


ま、このようなことは、日常茶飯事ですけれどね♪

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


ましゅう2016・9・16・1 

ましゅうちゃんの、はみみみ❤

たれみみさんならではの、はみみみよね~(✪ฺ艸✪ฺ)❤


さて、と♪

今日はもう、寝ちゃうわよ~~~♪

何か、運気が上昇するようなことってないかしら~?



にほんブログ村


人気ブログランキングへ





comment コメント 5
コメント
めるちゃんさすが~(^^;)自分のは?気にならないのかな~

(^^;)台風?今度のは?大きいですね~(^^;)

気をつけないとね~!
シオンパパ | 2016.09.17 07:38 | 編集
りおんさんは夏の暑さをパワーに変えることのできる稀な人間なのよね。
暑さが大の苦手な私にとっては羨ましい限りの存在です。

でも、そんなりおんさんにも弱点があったのね。
体調がすぐれないときはスパッと寝るのが一番ですよ。

ワタシも昨日は眼科に行って、散々待たされてくたくたになりました(/´△`\)
病院って本当に元気じゃないと行けないよね。

めるちゃん、自分がやらかした粗相をちゃんと自分で拭いてるのね(^w^)
偉いと言えば偉いのかも(^^;
もふもふミッフィー | 2016.09.17 11:17 | 編集
体調はいかがですか。
アレルギーが出やすい季節の変わり目はつらいですよね😢
早くカラッと爽やかな秋になるといいですね。

おちっこの上に座っちゃうなんて!( ;∀;)
私だったら大騒ぎです(笑)
ナオミ | 2016.09.17 12:07 | 編集
いつも喘息やアレルギーを感じさせないほど
ブログでは元気なのに・・・。
早くスカッとしたお天気になるといいですね

めるちゃんは何もない顔をしてるけど
反対向くと、こんな事もあるよね(笑)

あず | 2016.09.17 16:25 | 編集
りおんさん、大変どころじゃなさそうですね。
天候も影響しているのでしょうか?
お大事にしてくださいね。

めるちゃん、ちっこの半分は、自分で片づけました!
と、どや顔で言わなきゃ(笑)
たるちも、たまにやってますわ。
部屋んぽに夢中になり過ぎると、ケージのトイレへ行かないんだものぉぉぉ((´;ω;`)ウゥゥ
やんママ | 2016.09.17 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
